HAPPY BIRTHDAY

February 08 [Mon], 2010, 0:14


しんぢさん
お誕生日おめでとうございます

今年一年
身体は健康で
また幸せでありますように




更新しないって書いたけど

February 08 [Mon], 2010, 0:10


大好きな友達の、お母様がお亡くなりになられて

そのお友達さんは、
何時も優しくて
あったかくて
でもあたしの悪いとこはほっとかないで
ちゃんと叱って注意してくれて
大大大大好きなお友達さんで

その人を産んで
あたしが大好きになるような人に
育ててくれた人はそのお母様やお父様で

一度だけお会いした事があるそのお母様は
やっぱり素敵な笑顔の人でした。






大切な人の
大切な人ばかり居なくなってく。

もちろん
大切な人自体居なく為ったら
それは本当に嫌な事だけど
大切な人が悲しむのはそれもまた嫌で。


何が言いたいのか分からないけど
泣くのなんて自己満足なんだろうけど
悲しくて仕方なくなったから
書いてみた。

今大切な人は
今とめどなく大切にしなきゃ。



おわり



◆おつかれちゃん◇+611

February 07 [Sun], 2010, 4:36


みみえろしこお疲れ様!

うにゃも後合流した!










まあ正直もうここあまり更新しないかも
ただの執着だから

気分で更新するけんな*






◆やったね!◇+611

February 05 [Fri], 2010, 3:11


明日はゆりこと遊ぶ!
平日に遊ぶのすき!


ゆりこひさびさだー!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆ ナょ し ナこ ん ◇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-かわいいものがすき*☆
読者になる