ジャンプ25号&アニリボ186

May 30 [Sun], 2010, 22:42
 
 
色々な所で『しとっぴちゃん』表記を見掛けますが、違いますよね?
『しとぴっちゃん』ですよね?

子連れ狼ですよ、「だいごろう」「ちゃー!」ですよ、しとしとぴっちゃん♪しとぴっちゃん♪しぃとぉぴぃっちゃん♪ですよ。
ま、古いから仕方ないでしょうけど。
ちょっと気になったんで。



てゆーか、あの、今ちょっとリボーンついてけない(^^ゞ
正直ついてけない(^^ゞ
なんか初期のギャグな雰囲気とも少し違うし。
獄寺君てあんなアホでしたっけ?
アホでしたか^^(ならいいや

しとぴっちゃんて一体どうなってんの色々と\(^O^)/
何食べてんだろ(え


ギーグファミリーなかなかいい人っぽくね?
倒されたけど^^
てか倒したのって鈴木さんなの?
シモンが黒幕なの?
と見せかけてやっぱり仲間なの?
てか継承式まで超早くね?
全く時間なくね?
これはあれかな、継承式までの数日がメインていうより継承式そのものがメインなのかな?
継承式になったら物事がドーンと動くのかな?
ま、なんにしろ…
このままこの調子だと私のリボーン離れに拍車がかかる\(^O^)/(知らねーよ


今後の展開の面白さに期待!






で、銀魂。(え

泣きました\(^O^)/
ぴら子――――――――っ!

よかったねぃぴら子(号泣


次郎長さん歌舞伎町から去る、のか?
四天王じゃなくなっちゃう。
って、その前にもう狐の姐さんがいないか。

てゆーか此処は一応リボ感想なのでもうやめときますが…


銀魂終わらなくてよかったぁ―――――――っ\(≧□≦)/










さて、アニリボ。

スペード氏の言っていることに多少なりとも納得です。
やっぱりあれですよ、いくらマフィアのボスになりたくないと主張しているとはいえ、事態が進み周りを巻き込んでいる以上、甘ちゃんなことばかりは言ってらんないと思います。
正直、中途半端かと。
絶対になりたくないというのならばもう自分は闘わずして死ぬくらいの覚悟がないと。
闘いをしてしまったのならば、スペード氏の言うような「コイツにだけは絶対に逆らってはいけない」と思わせるような人間にならなきゃ。
そうなれなかったせいで未来で山本パパンが死んじゃったり家族バラバラにさせちゃったりしたんだろうから。
ツナ君はちょっと周りの優しい人達に守られ過ぎだと思いました。

…あれ?作文??



いや、なんつーかね、今まではそんなこと思いもしなかったんですが(^^ゞ
ツナ君の優しさとか葛藤とか迷いとか好きだったんですが…
なんかもういい加減にしろよ!って今回のスペード氏の言葉を聞いて思っちゃいました。
いや、決してアンチとかじゃないんですけどね^^
多分あれかな、テレビオリジナルとかで繰り返しツナ君の甘ちゃんな部分を見せられるからかな。
本誌ではプリーモ編とかなくそのまま闘いになりますもんね。

あとこれは完全に私個人の問題なんですが、今毎日ツベで銀魂見てるんでアニリボの30分間が薄く感じちゃって(^^ゞ
ま、銀魂なんて馬鹿みたいにセリフあるし基本一話完結だから比べんの自体ダメなんでしょうけど^^





…あれ、これ本当にリボ感想か?
不快に感じた姫がいましたら本当に申し訳ないですごめんなさい。













サイト本館に戻る






 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひらい
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像orfwuav
» アニリボ 158 (2012年05月08日)
アイコン画像chphizkvmo
» アニリボ166 (2012年05月08日)
アイコン画像dsgmevmbmm
» アニリボ 158 (2012年02月25日)
アイコン画像bqoaig
» アニリボ166 (2012年02月25日)
アイコン画像nctbhmts
» アニリボ166 (2012年01月28日)
アイコン画像yufkcmerit
» アニリボ 158 (2012年01月28日)
アイコン画像ひらい
» ジャンプ20号&アニリボ181 (2010年05月13日)
アイコン画像†・smile・†
» ジャンプ20号&アニリボ181 (2010年05月11日)
アイコン画像ひらい
» ジャンプ18号&アニリボ179 (2010年04月11日)
アイコン画像筴埜
» ジャンプ18号&アニリボ179 (2010年04月11日)
Yapme!一覧