アルコホール(!笑)についての話

August 18 [Sat], 2012, 18:33
タイトルにもあるが、外国人が、アルコホールと発音するのがツボである笑なんでかな笑最近は仕事から帰るとアルコールを飲むようにしている。
もともと酒は飲めるのだレズが一人で飲むことはそんなに多くない。
基本的には友達との飲み会の場で飲むくらい。
でも最近は、夏なんだしビールくらい飲むかぁ。
といった具合で飲み始めた今はビールに飽きてワインを飲んでいるでもワインに詳しいわけではないのでフレッイという群馬のローカルスーパーでオススメになってるようなものをいただいている。
今回買ったのはボルドーコンクールで金賞を受賞したシャトーマルジェロ。
2009年ものだ。
千円前後だし期待せずに飲んでいたらこれがなかなか飲みやすい。
で、何杯もお代わりしてしまい、気分が良くなって、今こうして日記を書いている笑次のライブはWIRE12かぁ。
楽しみだなぁ毎年恒例のその年の出演者の楽曲集めたコンピ盤を毎日聴いてるけどどんどん気持ちが上がってきてるとにかく早く踊り狂いたいよー明日は休みなのでゆっくり楽しみたいでもたぶん今日まだワイン飲むから起きるの遅いんだろうな笑晴れたら屋外プールに行って平泳ぎを極めようかな笑ではではみなさんさようなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hu2xjepd49
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hu2xjepd49/index1_0.rdf