NPO。

June 01 [Sun], 2014, 12:09

特定非営利活動法人さんをNPOと言っています。この地域にも活動されている方々がいます。
ばあさんの知り合いさんより、NPOさんのピアノコンサートの招待があり、本日参加させて頂きました。町内会の方も参加されていました。

シューベルトやリストの小曲を、いくつか演奏してくれました。演奏者はこの地元出身の方だそうです。多くの方が参加していて、会場の都合で、どうみても三人掛けの長椅子に四人座らされました。ちょっと、窮屈でした。
しかしながら、それ以上に演奏会のマナーを知らない方がいて、吃驚しました。演奏者の方が、演奏を終えた途端に「よし!」と声を出して拍手する迷惑なオッサンが居ました。

誰か、注意してやれば〜、と思いました。他にコンコンと咳をする方、スースーと鼻息を立てる方、外が暑くて冷房を効かせているからといって、調子が悪ければ、席を外すべきですね。
キチンと、お金を払ってコンサートに行かれる方の中にも、マナーを守れない方がいます。 このような地域のオバサンオッサン達が、マナーを知らないのは、仕方ないとは思いますが、ひどいです。

NPOの司会の方から、演奏の前に注意をすべきだったと思います。また、かのオッサンのような行動をされたら、演奏の合間にでも司会から注意すべきだと思います。
ああいう訳の分からん行動をする輩には、ハッキリとダメですと言ってやれば良いのです。

蛇の夢 一攫千金 全額返金保証!プレミアム育毛キット 膝痛に良く効く製品 つらい冷えや肩こりに天然ビタミンE

オヤコム

にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒデジイ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ミステリーが多い
    ・映画、ドラマ
読者になる
日々の生活で感じた事柄を書いています。
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hu20140601/index1_0.rdf