有言実行。

September 01 [Thu], 2011, 2:44
スーパーで花火セットを半額で買ったので友人と今年最初で最後の花火をやることに花火は当然夜からなのでそれまで買い物を済ますことにした。まず、トイザらスでオーメダルを購入リサイクルショップにてオーメダルを枚以上買うと半額になるとの事なので円のセルメダルを枚購入で金額は円この調子でコアメダルも円にならないかなと思っているがガチャ版のトラ、カマキリ、バッタは相変わらず高いこの枚食玩のカマキリと食玩のコアを集めれば全グリードが完全体になれるのにななぜトラ、カマキリ、バッタをガチャに収録しなかったしまどマギくじが有ってさらに割引券が円分有ったので試しに回引いた当たったのは缶バッジとミニキャラまどマギはまだ見てないので名前は分からないけどやっぱりミニキャラはかわいいな明日は円で円分のポイントが付くから余ってたら回位引いちゃうか久々に花火をやったけど、楽しいものだな今回は手持ちと線香花火だけだったんだけど、派手なのがなくても面白かったよ線香花火もきれいだった。これで、今年の夏も終わりかバイクでドライブも後わずかしか楽しめないと思うと名残をしいぜ。今日は疲れたので簡潔に書いたもりだ。明日はオーズ最終回だけどどうなる事やら楽しみでしょうがない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hu15dvz3t8
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hu15dvz3t8/index1_0.rdf