ケンタo 

2007年05月08日(火) 11時28分

ケンタで新しぃ携帯待ち中だょo

今日はこの後学校で授業受けて
EASTに向かぅょo(●´ω`●)

時間に余裕ぁったらラィブ前には皆にメェルすると思ぅo笑

てゅかケンタが本当に久しぶり過ぎる-!


しょぼぬo 

2007年05月07日(月) 17時43分

ゃっぱり時間なかったぁ...o
Diorでちょっと買ぃ物したかったのに時間なくてダメだったぁ...(´・ω・`)

定期買って携帯買ったら時間ぃっぱぃぃっぱぃでしたん(´-ω-`)
明日は明日で学校行ってからだから
時間ぁるか分かんなぃしなぁ...o
まぁ明日にかけますがo(´ω`)

明日は朝から携帯引き取りぃかねばo
明日の夜頃には皆に連絡するからねぃ☆

さて後ちょっとでラィブだぁ☆(´ω`*)


今からぁ♪ 

2007年05月06日(日) 12時15分

新宿に向かぃまっす♪(*>ω<*)
彩冷えるのィンストに急遽行ける事になったんだぃ☆
本当まぢSちゃんに感謝だぁ(*´pωq`*)

この前のィンストは当日ぃろぃろぁって鬱到来で行けなかったから久々だょ☆

今からちょぉ楽しみっ.+(*$'ω`d●)
ィンスト後はAREAでィロクイ。だょo

大好き過ぎるバンドはしごできるなんて本当幸せだぁ♪(・ω-●)


今日はo 

2007年05月05日(土) 15時22分

暇でまったりな感じ(´-ω-`)

またぉ昼奢ってもらっちゃったぁ♪
本当皆優しくて素敵過ぎるょね!

GW限定のバィトだから今日で最後なんだけどまぢ寂しぃ...o
夏休みにまた呼んでくれるらしぃけど
その時まで皆辞めなぃで居て欲しぃなo(´・ω・`)
Yさんに辞めょぅか相談されたからそれだけが本当気がかり...o

ここの人達皆優しくて大好きだから
また揃って会ぃたぃなぁ-o

今日はラストまでだから頑張ろo


にゃすo 

2007年05月04日(金) 16時20分

ひたすらぉ仕事頑張ってんのだぜぃ☆
ラスト休憩-
今から19時まで飛ばしますo(´ω`●)

忙しぃの楽しぃo
Mぢゃなぃけど自虐キャラなんで
自分を極限まで追ぃつめるの好き(^ω^)

危なぃ思考回路で引き続きぉ仕事-o
仕事にぉける笑顔は得意分野なのだo

因みに今日の飲み物はカルピスをチョィスしたんだぜo
西野で仙台で彩冷えるでカルピスo笑
ぁの一件以来カルピス売ってると
絶対カルピス頼んぢゃぅんですがっ笑


ふ-o 

2007年05月04日(金) 13時02分

今日めためた忙しぃヾ(;´▽`A``
昨日とか本気で目ぢゃなぃょ-!!!

でも昨日は頑張ったからって
豚まん・ぁんまん・餃子ドッグ・ちまき・春巻き・ゴマ団子・マンゴ-プリン・ジュ-ス奢ってもらっちゃったぁ♪(*>ω<*)

横浜の中華街のだからどれもちょぉ美味しくてャバかった!
マンゴ-プリンとかコンビニとかのょり比べ物にならなぃ味だった☆(*●'∀`艸)★+゜。

明日はまた中華だから頑張ろぉ♪
今日も19時までめた頑張るぜぃっ☆


休憩ラスト-o 

2007年05月03日(木) 15時54分

何かもぉ休憩なぃかなぁとか思ってたらぁったみたぃo笑


残す所1時間でっす.+(*$'ω`d●)♪

ゃっぱ販売のが楽しぃなぁとか思った☆
固定でバィト探そうかな(*´ω`*)


目の回るo 

2007年05月03日(木) 12時44分

忙しさΣ!(xωx☆。゜

けど何かと逆境がぁる方が燃ぇるたちなんでo.+(*$'ω`d●)
ゃる事多ぃ+死ぬほど忙しぃ=最高に楽しぃ...んですo

暇でボ-っとしてんのとか嫌ぃだしo

後半も頑張るょ♪(´ω`)


ざっくりo 

2007年05月02日(水) 23時09分

何かも-今日は苛々しっぱなしで
苛々する素振りを皆に見せたくなぃから必死に仕事に没頭してゃりすごしたo

けど何もしなくなるとまた苛々してきてど-しょぅもなくなるo

ぃっもの私の悪ぃ癖でぃっぱぃ色々悪ぃ方向にばっか考ぇて止まんなくなるし...o
また誰にも話せなぃ汚ぃ気持ちがどんどん溜まってくo
吐き出す場所なんて何処にもなぃもんo

結局爆発してゃっ当たりしたら
このザマですょo
ヒ-タ-でぉもっきし指切っちゃってからゃっと目が覚めたってか気づぃたo

今日A型運勢ぃぃとか嘘だろo


苛々ぉ(^ω^#) 

2007年05月02日(水) 12時21分

もぅ苛つきすぎてどぅしょ-とか久々に思った...o
苛々通り越して泣きそぅになったし

結局ぁゃふゃなままで明後日の仕事とかょく分かんなぃo
仕事なきゃ困るけど、
ぁっち側が言ってる事違ぃすぎだょo
都合のぃぃ時ばっかりって感じだし..

ぃぃ加減な人まぢ大嫌ぃなんですがo
もぉ本気でちょぉ嫌だ-...

ぁそこの人達は皆苦手ぢゃなくて嫌ぃo


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さo
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びずぁると洋楽がスキo
    ・映画-映画はしごは基本ですo
    ・コスメ-化粧は濃くてなんぼですo
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁたす
» きゅ-ん(´・ω・`) (2007年04月30日)
アイコン画像あたす。
» (*>ω<*)♪ (2007年04月14日)
アイコン画像‡ちぃ‡
» 眠(´-ω-`)o (2007年04月14日)
アイコン画像ちぃ
» ぅゎぁあぁあぁっ!! (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる