ひょこっと。 

2005年08月17日(水) 20時49分
ご無沙汰しております。久々にゆったりとパソできた836です。
…最近あった事や私信などを語りたいのですが、気力の関係で割愛;
生きてます報告だけでご勘弁、ご勘弁、ご勘弁願います!(淀ジョルっぽく)

画像ファイル清掃してたらこんなの出てきたので置いて逃げますね☆

こ…こんなの、一体何に使いたかったんだろうね!(笑)

やったー! 

2005年08月02日(火) 23時05分
ここ数日、
パソが逝きそうになっておりました。
いやぁ、直ってくれて嬉しい。ホントに嬉しい。

文字打ちゃエラーになり、また文字打ちゃエラーになり。
↑てな感じのバグ(?)にやられてしまっておりました。
メモ帳もワードもWeb拍手一言コメントも打てない状況になって…;
データ消しまくったりディスクのクリーンアップしたりしても
全く直る気配がしなかったので、一時はウィルスかとも思いました。
(あ、でもウィルスじゃなかったのでご安心を!/ノートンで検出されませんでした)
ローカルディスクC(D)を右クリ→プロパティ→ツール→エラーチェック
ってのをやったら直りました。あのチェック画面は感動モノですよ!(そっちか)
チェックのやり方を教えて下さった兄さん、ありがとう御座いました*

またエラーになったりするのが怖いので、今日は生存報告のみで失礼します。

自分的には大事件 

2005年07月28日(木) 12時17分

柴田兄さんからゲームバトンがまわってきました。なわぶなぬー!(何)
ま、まさか私の元にもバトンが来るとは…v早速やってしまおうと思います。


1 : コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
容量はちと分かりませんが;【MeltyBlood ReACT】とか余裕で入ってます。

2 : 今進行中のテレビゲーム
【pop'n music10(CS)】です。解禁要素が100%になったら11を買う予定*

3 : 最後に買ったテレビゲーム
【アナザーコード】…かな?ファンタジックな逆転裁判、って感じで好きですv

4 : よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
*【メイドンワリオ】このゲームに運命を捻じ曲げられました(いや本当に)
*【F-ZERO GX】アニメの影響で。任天堂再加熱の真の要因はこのゲームですv
*【ポップンミュージックシリーズ】この世界(笑)に入る切っ掛けを下さった師匠。
*【大合奏!バンドブラザーズ】最近ゲームやるというとコレばっかです。愛。
*【スターオーシャン 2】これがなかったらゲーム好きになってなかったと思います☆
…か、書ききれないものですね…!;

5 : バトンを渡す5名
*ましゅまろさん
*魔玉星花さん
*コスモスさん
*水無月 祥さん
*我さん
もう既にまわって来てたりしてたらスミマセン;良ければバトン貰ってやって下さい!
…もちろん、面倒だったりしたらスルーして下さって結構ですので^^;

『タイトルなし』はできないようだ 

2005年07月26日(火) 11時52分


友人宅に落としてきた、うろ覚え(!!)ぴかつーを投下。意味は無いです。

午前中から台風キター!まだ風はないですが雨ザーザーです。
せっかくジャック(←飼い犬)を庭(←極小)に出してストレス発散させてたのに;
これじゃ散歩も行けません。ちくしょー、昨日みたいに私が体を張るしかないな。
…抱かれるのも撫でられるのも嫌がる犬と遊ぶのは至難の業なのですよ。

私の横で弟がやってるゲームに、ものすごくツボなカッコ可愛いキャラ発見!
ずっと前に買ったゲームなのに、今更ツボキャラに気が付くなんて…あるものですね。

お疲れ様です自分 

2005年07月24日(日) 22時29分

ちょっと色々あって、とある劇団さんのお手伝い(裏方?)をしてきました。
手伝いといっても、売店のスタッフとかでした…それで済んで良かった。
あと5分その会場に着くのが早かったら劇内で黒子やらされたらしいです☆
…危なかった!!;ギリギリセーフ、さすが俺!(嬉しいけど何かが心に引っ掛かる)

売れ筋はパンフレットが一位。次はキーホルダーかな?そしてボールペン。
キーホルダー、謎に可愛かったので売上に貢献しました。普通に言うと買いました。
そういえば記念撮影カメラ係のお兄さんも携帯か何かに付けてたな、キーホルダー。
ちなみにそのお兄さんの写真撮る際の掛け声は、子供向けに
『ほぅぁはハハハ!!』とか『ぼくミッ●ーマウス〜(機械猫っぽく)』でした。
今度何か撮影する事があったらマネしてみようと思います。

キャーキャー(何) 

2005年07月22日(金) 21時39分

本当は更新したその日に書きたかったんですが、うちの暴走犬がそれを阻みました。
隣のおうちによく遊びに来る犬に向かって吠えまくるんです。うるさい。
その鳴き声のせいで…朝の目覚めが良いような悪いような、変な雰囲気。

最近は何だかすごいですよ、色々と。
憧れの先生の講演会に行って『こういう考え方もあるのかー』と納得してきたりしました。
その時に偶然会った小学校時代の担任と熱く語ったり。
通院してる病院のお姉さん(受付)とも熱く語りました。勤務中にすみませんでした(遅)

あ、そういえば。先日、ちょっとした事から無口(というか無言)な子と仲良くなりました☆
その無言ちゃんとは筆談でお話するのですが(弟は信じてくれませんが本当ですよ!;)
最近は小声で話もしてくれるようになってきました。たまーにですが;
面白いですよ、彼女。よく色紙で折った紙風船なげて攻撃してくるのですが、
ノートとかでバリアすると攻撃力3倍増☆(痛いってば)
夏休み明けても、また攻撃してくるだろうなぁ…防御力には自信あるから良いけど。

何でしょうこの雰囲気は 

2005年07月06日(水) 22時23分

えー、何というか。不思議とお久しぶりです(笑)
テストやら何やらとかはとりあえず過ぎ去ったみたいですよヤハハ(笑?)
落描きはやってたけど日記は久しいですよー、掲示板が消え去る程にね!;

とりあえず明日か明後日辺りにする更新の方針。
* 受験に向けてそれなりに縮小
* いい加減さっさとキリリクイラをアップ
* .cssファイルでスタイルシートを設定

…私が言うと色々な意味でイマイチ信用性に欠けますね;

↑そんな訳で緊急編集☆キリイラリミックス!(何)こんなのとかこんなのです。
メチャロン(逆裁用語:メチャ勿論)な話ですが、元絵はカラー。色ありますよ。

あ、そういえば今日は拍手の第2サーバーがメンテナンスだそうで…。
どーりで拍手解析が開けない訳だ;返信しようと思ってたのに…!;

意味不明の文はここまでにします。おやすみなさい。

明かりの無い団地は、この世の終わりの如き光景でした。 

2005年06月28日(火) 22時07分

風邪はどうにかなりました、風邪は(何)あっさり治ってくれて良かったー。

さて、今日は各地で猛暑だの洪水だのあったようですが。
私の地域では一時間以上の停電が発生しました。
弟と一緒にテレビ(ジャぱん)を見てたら突然電気が消えて…慌てましたよ;
上手い具合に親達が皆出ていたので、子供2人でパニック度MAX。
私「うっわ電話すら使えねぇよオイ!どうするよ!?」
弟「とりあえず懐中電灯どこにあるか教えろ葉茶流!(←姉を呼び捨てする弟です)」
私「それなら玄関にある!ついでにラジオも頼む!」
弟「…ラジオ、野球中継しかやってないよ」
私「だぁーっ、停電の事やれ!今この時に巨人vsヤクルト戦はどうでもいいから!!」
弟「葉茶流…野球中継は俺が聞くからラジオ寄越せ☆」
私「んな暇があるならK君(弟友人)にケータイ借りてうちの母に電話して来い。
弟「葉茶流が行けよ。まぁ俺しか家の場所知らないから良いけど。」

…みたいな会話をテンパってる弟と繰り広げつつ復旧を祈ってました。
近くに大人が居ないのはヤバイだろって話になったので、
K君宅に少しの間おじゃましました。吠えるとうるさい飼い犬も連れて(苦笑)
まぁ、何とか無事に復旧できたから良かったんですけどね^^

でも、一つだけ謎が…。
町内全ての家が停電しているはずなのに、一部の電気は付いたんですよ。
私の家の場合、台所の換気扇だけは回っていました。ガス警報機も鳴りました。
K君宅はテレビも付いて明かりも多少付いたみたいです…。
オカシイですよね、地域全部が停電してるのに一部は付くなんて。
こ…怖い…!;
明日の学校はこの停電の話題で持ちきりになりそうな予感です^^;

テスト勉強から早く開放されたいなー(口癖)

やっちゃった。 

2005年06月24日(金) 21時57分
いやー何と言うか突然ですが、久しぶりに季節外れに
風邪ひいちゃいました。
鼻ぐずぐず、頭くらくら、くしゃみも酷くてけっこうしんどいです。
でも何となくすぐ治りそうな予感がするので難しくは見てないですが。
どこぞのお笑い番組で麒麟が見れたので、それを薬にしてもう寝ます。

…テスト近いっつの…;

かっとばせ牛乳☆ 

2005年06月21日(火) 21時22分

更新できる状況にはなったものの、アップさせる気力が無いという罠。
…縮小体勢にするべきかなぁ…(遠い目)
まぁとりあえず日記というか何と言うか行きますー☆


CS10、シンパシー3が揃いそうだったのですが最後の最後で失敗。
Jソウル(だっけ?ニナの曲)も惜しい所でスカって寂しかです;
何か惜しいのばっかだ。でもGB曲がけっこう集まったので良しとしますv
それとハイスピ6を手に入れましたよー!オプションの中で一番欲しかった!
しかしシンパシー3がやりたい。シティポップ2のEXも気になる…。
こりゃあCS11が出てもしばらくは10でやっていけそうだなぁ!(笑)

心が荒んできたのでしょうか…知らない間にこんなモノを描いていた自分がここに。

ラチェどころかリデルゴスロリも描けないのにあんな事言っちゃって!
有言実行しちゃったよ自分。脳内大丈夫かオイ。
服の構造をよく分かってない事を改めて痛感しちゃったよ痛たたた;
ttp://www.konami.jp/gs/game/pop/best_hits/best5_5lid.html
↑一応コレ見ながら描いてたみたいなんだけどなぁ…頑張れ自分(半ば他人事)

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hu-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる