今度は 

June 03 [Sun], 2007, 21:49
モバイルコンテンツからの投稿をテストしています

本文打ち込みスペース、

ちっちゃ!!!!!!!!!!!!!!!

ダチョウ 

June 03 [Sun], 2007, 19:37
友人がダチョウに襲われているとこです

こちら(ヤプログ!)に帰ってみました
パソコンライフになかなか戻れません
多少疲れ気味なのかも(泣)

これはテスト投稿ですが
うまく反映されているかしら

またまたただいま。(もぅええって 

July 21 [Fri], 2006, 14:34
昨日、無事退院いたしました。
とか言っても、実のところは

またただいま。 

July 19 [Wed], 2006, 2:38
月曜日の深夜に帰宅したのです。
火曜日はおでん作って、
ATM→福祉事務所に手続き→知人のお見舞い→友人のお祝い購入(&スタバ)→ツタヤ
と、忙しいんだかそうでないんだかの一日でした。

家事をしてくれている義母は疲れて寝てしまいました。

なんたって、

明日は

お義姉さんが我が家に来るから。


嬉しくて火曜は寝られなかったようです。


そしてふふふ。
私も

ただいま。 

July 04 [Tue], 2006, 16:08

笑顔になること。 

April 14 [Thu], 2005, 1:24
びふぉあ。
チョト眠〜が入っているので、ちゃんと書けるかどうか。

あふたー。
(書きたいこと書いたけど、ヤパーリ自分の文章じゃない気がするぅ。イヤン。)



カタチから入ること

って、大事だと思うのです。
そりゃ、理解して自発的にすることの方がイイとは思うけれど。

普段、笑顔、してますか?

赤ちゃんは、泣いたり寝たり排泄したりがオシゴトだと思います。
お母さんは、それに合わせてお世話をします。

別に要らないはずのもの。「笑顔」。
生まれたばかりの赤ちゃんの笑顔は「筋肉の引きつり」という説が長らく
席巻していましたが、実はホントに笑ってるんじゃないの?という説も有力に
なりつつあるとか。

(そうそう、三男バルは余程機嫌が良くないと殆ど笑いません。
 彼を見て、体が苦しいと笑うのは難しいと感じます。
 その代わり、脚をバタバタさせたりして、「あ、嬉しいんだ」と
 ちゃんと反応をくれるからラッキーではありますが。)

帰宅しました。(そして帰り道 

April 13 [Wed], 2005, 19:07
午前中から用事でほとんど戸外におりました。
よく頑張ったのはバルです(←家族4人分)。

ハハはチョトぐったりです。
病院ではうたた寝してて、見知らぬ子がバルのお守りをしてくれていました。
情け無いけど、どうもありがとう。
また気力が出たら、後ほど。(22時加筆しました。

ナイショのつづき。 

April 13 [Wed], 2005, 7:39
さっきの記事のナイショの顛末です。

他人は自分の鏡なり。 

April 13 [Wed], 2005, 4:15
はーっ またもどんょり日記デスカ? いやいや。まぁいいじゃない。(ダレダオマエラ。)

昨日は猛省しつつ、19時ごろには兄ーズに
「おかあさんは眠たいんじゃ!」とだだをこね、
ゲン「じゃぁ、ボクが布団敷いたげる」(いえ、自分で敷きますから)
と、本当に温かく見守られて寝ちまったのでした。それでこんな時間なんです。
ホントは銀行さんに融資審査してもらう為の必要なものが見つからなくて
現実逃避しているのはナイショ。

カコイイ! 

April 12 [Tue], 2005, 16:48
こういう毛色の変わったバイクは好きです。
電動なんだねぇ〜。

近所にはCT乗ってる人がいる。
あれもいいなぁ。
我が家のバイクたちも愛してるよん

そういや、前輪タイヤが2つあるやつって、どこのメーカーなんだろう。
(最近バイク雑誌買わんしなぁ)

P R
↑最新コメントお気軽に↓
アイコン画像きお@makiさんへ
» 社会資源マンセー (2005年11月03日)
アイコン画像maki
» 社会資源マンセー (2005年11月01日)
アイコン画像きお@makiさんへ
» 社会資源マンセー (2005年10月31日)
アイコン画像maki
» 社会資源マンセー (2005年10月30日)
アイコン画像きお@お知らせです。
» 笑顔になること。 (2005年04月16日)
アイコン画像きお@コワレ中。
» 笑顔になること。 (2005年04月16日)
アイコン画像ネット素浪人
» 笑顔になること。 (2005年04月15日)
アイコン画像きお@まだ困り中。
» 笑顔になること。 (2005年04月14日)
アイコン画像ネット素浪人
» 笑顔になること。 (2005年04月14日)
アイコン画像きお@困り中。
» 笑顔になること。 (2005年04月14日)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
巡回してます。タダだし。
クリックで募金できるサイト
あなたの心は満月みたいに丸いですか?

lunar phases
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hu-wary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる