お知らせ! 

February 14 [Sat], 2009, 10:20
A cup of Tea*は、ブログを移転しました。

新しいブログのアドレスはコチラです。

是非、遊びに来て下さいね*

初の★ 

February 01 [Sun], 2009, 22:46
ちょっとお久しぶりです


今日は、初めてファンデーションを購入してみました

アットコスメで1位だった、セザンヌのやつ

なんと500円という安さだったので、まぁ合わなくてもいいしと思い。

まだ使ってないけど、やってみよ

ちょっとは大人っぽくなれるカナ?

わくわく

それにしても、19才でメイク初って、かなり遅いほうなのかなー。

高校生のときとか、発想もしなかったもんなぁ。

Photo* 

January 28 [Wed], 2009, 17:51
試験、昨日で終わりました

さすがに、徹夜続きでちょっと疲れた・・・けど、勉強したかいあってそれなりに出来た科目が多いかな★

何枚か写真をUPしますね〜。




冬の空は綺麗だなあ。




近所の公園。石畳というのかな・・・ちょっと和なかんじ?




昨日おやつに食べたワッフル。微妙にスタイリングもしてみました。

うちの犬(笑) 

January 24 [Sat], 2009, 23:47
今日は、部屋で飼っている犬を紹介します



こいつです(笑)

まあ、見てわかるとおりぬいぐるみなんだけどね

大好きなアランジアロンゾで1年くらい前に買った、お気に入り

「てつ」っていう名前なんだよ

彼の定位置は、私の部屋のベッド

くたくた具合も、お気に入り


それにしても、うちの両親仲悪いなぁー

2人ともいけないと思うよ

お母さんは「自分は悪くない」って思ってるし、お父さんにしてもめっちゃ空気読めないし短気だし・・・

あんな夫婦には、なりたくないなぁ・・・(笑)

にしても、結婚に対して夢とかなくなるよね(笑)・・・

どいちゅ語 

January 22 [Thu], 2009, 15:57
こんにちわ

昨日、今日と試験続きでかなり疲れてます・・・

昨日の国文学(現代)は、それなりにできたと思う

少なくとも、不可ではない

今日の試験はびみょー・・・・

ギリギリだな


で、明日は休みで、明後日は、最もヤバイ・・・・どいちゅ語(ドイツ語のことをドイツ発音で言うとこうなる)の試験であります

超・・・ピンチ

早く勉強しないと

あわわ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28