移転でし。 

2006年02月22日(水) 23時43分
えー。上に書いてあるとおり、標準さいず移転します
そして移転と共にブログ名変えます。
んまあ詳しい事は移転先の方で説明しようと思います。
でもしばらくは此処も残しとくつもりです。
ヤプログさん、お世話になりました
でももう、だらだら長文派なここあさんにゎ文字数が足りない
みたいです。(みたいですて
なので文字数制限のないところに移転します

で、移転先です↓

新しいブログに行きますか?!

是非これからも遊びに来てくださいネ
でゎでゎ。

(・∀・) 趣味その11 

2006年02月20日(月) 16時58分
天然ボケ度ちぇーっく!
っていうのをやってみたんですよね。
そしたら・・結果は19%。低っ
非常に当たってますよ。笑

天然ボケ度チェックはこちらから行けるので、是非。

家電占いちぇーっく!!
前にもやったような気がしないでもないけど・・笑
まあ、とりあえずやってみました
そしたら・・・貴方は家庭用ゲーム機です。だそうです。
なんじゃそら。これまた微妙なところを・・。笑

家庭用ゲーム機さんの特徴
ユーモアに富む
勉強嫌い
サービス精神旺盛
ロマンティスト
いっつもあそんでる
理想が高い

適職
学校の先生
芸人
マスコミ

家電占いへはこちらから。

ほっとここあ。を読もう!!
ほっとここあ。って何さ?!て思うと思います。
読めばきっと分かります(え

毎週日曜日に必ず発行致します
でもなんか切れてますよね・・・?(小力?違
なのでコチラに行ってみてくださいbb
多少見やすいかと思われますので。

明日は校外学習です
どこへ行ったなどは帰ってきてから言いますね★

(・∀・) 趣味その10 

2006年02月18日(土) 0時38分
趣味とうとう10コまできたよ・・
ていうわけで今日は趣味からいきますか!!

文 書 き *

あーいや、文書きつっても物語とかじゃなくて、
こうゆうアホなぶろぐとか書くのが趣味なのね
にゃは。今気づいたけどインドアばっかだなーw(遅

あ。学力テスト終わったーやったv
算数は割りと簡単でよかったよーう
まあ社会は終わったな。うん。もう捨てた。いや本気で
そしたら、あとゎ校外学習で、6年生を送る会
(まあ送られるんですけど)で、卒業ー
なんかあと3週間しかないらしいです、卒業までね。
時の流れるのは早いですなあ・・(しみじみ

うおおおお!!!

(・∀・) 趣味その9 

2006年02月16日(木) 22時54分
ああー・・少しだけおひさです。

今日は短縮日課でしたょ明日もvv
・・・んでも、学力テストがあるから短縮なんですよねー。
なんか去年までは国算だけだったのに、
今年からは理社も追加になったみたいです(´-ω-)
今日が国理で明日が算社みたいです(みたいて
うーーん、国語はまあ一番マシだったと思います、うん。
漢字がボロボロだったのを除いて、ね。笑
理科は終わったーもう嫌になります、意味不だってば。
そしてもっとヤバいのは明日。算数と社会です

算数は一番ヤヴァいし、社会はその次だし。泣泣

なのに前日ぱそやってるって私カッコイイ(ナルシじゃないっすよ
単位のとこと割合がやばいですかねー特に。文章題も弱いです
分数は割りと最近やったから覚えてるけど..
算数も社会もこれからプリントとか教科書とか見直したいと。何を今更
夜はこれからだぜ!!(壊
でも学力テストの救いは「成績に入らないこと」ですかね
点数が悪いとただ己のプライドに傷がつくだけですねw
私はプライドはないない人間(何語)なので大丈夫なんですが、
でも50点とれてなかったらさすがにちょとショックですよね
せめて半分くらいはとっとかなきゃなあ。。
見直し頑張りまーす

ちょっと遅くなりましたがみなさん、
はぴーなばれんたいんでーを過ごせましたかん?
私は前にも言ったとおり友ちょこのみですよー。
やっぱりみんなのはすごかったよ!めっちゃ美味かった
私アレしかあげてないんだけどこんなもらっていいのかしら?
・・・状態ですよ(長いよ
私はねえ、*くっきー2枚*まふぃん1コ* だけです
なんかこうやって書くと改めてショボさを実感w
みんなゴメンね!
本命あげた人もいるのかなぁー?!・・もらった人も。

あひゃー。今日の趣味。

お 絵 描 き v

特に説明は要りませんよね?!
お絵描きすきです、大好きでーぃっす
もし暇だったら追記みてみてねw

(・∀・) 趣味その8 

2006年02月11日(土) 22時22分
こんばんわ。
あああ・・描いてたの全部消えました。
というか、パソが・・固まりました
いろいろ書いてたんですが、
やる気を失くしたので趣味だけ書くことにします。
今日の趣味ー。

グッズ集め。

なんか1度ハマるととことんハマる、
とっても単純な性格なのでいろいろと
集めるのが好きです
しろたんとかしろたんとかしろたんとか(笑
他にもありますけど・・
んー・・ちびぎゃらとか、はっぴーめもりあるすかいとか。
(後者はあまり知られてないかもですが

でわでわ。短いなーw

(・∀・) 趣味その7 

2006年02月10日(金) 22時49分
こんちわ。
やっとこさりぬーあるすることができました
背景も記事背景も可愛いでしょッ
これからもおniku大好き様の素材は使わせて頂きますv
記事背景はちょこっとばれんたいんを意識してたりw
ちょっと見にくいっすねー。ま、またりにゅしますから

そうですねん。もうすぐばれんたいんなのだー。
皆様は誰かにチョコあげるんですかー
私は今年も友ちょこのみですん。・∀・` 今年も手作りv
みんなよくあんなスゴいの作れるよね
ほんと去年の友達のやつ可愛かったし美味しかったのさ。
裏山だなぁ(何語

趣味いってみよー。

しょっぴん b(ゝ∪・★)ぐー!

あ・・いや無理矢理カタカナにしましたが(え
普通に言えばまあ「買い物」みたいな?
雑貨屋さんとか本屋さんとか巡るのがダイスキです
こまこましたものが好きなのでねv
まあ「可愛いもの&おもろいもの」を求めて彷徨いますw

そいでぁ。

(・∀・) 趣味その6 

2006年02月09日(木) 22時07分
あーいっつもつまらないタイトルでごみんなさいw
果たしてどこまで続くか..趣味シリーズ
このシリーズが終わったら、
また普通のたいとるに戻そうかと企みちう。(企みって
だって顔文字もそろそろネタが尽きてきt(ry

ああああー。りにゅしたいよぅ。
私は毎日何をやっているのでしょうか(聞くな
サイトとブログ一気にりにゅしたい!・・・しよう
(お前どんだけマイペースだよ
よーし。今週末はりにゅしまっせー
その名も!

ばれんたいんだぶるりぬ!!

(・・・全部ひらがななのに特に意味はありませんw
つーかそのまんまだよね・・。ははは。(ごまかすなよ
因みにサブタイトルはー(どうでもいいですって

(サイトのほう)

たまには乙女ちっくもいいんでない?

(ぶろぐのほう)

どおどお?似合ってるん?

前者はまだいいとして、後者は全くバレンタイン関係ないような..?
・・・まぁ、どうなるかはできてからのお楽しみ。つーことで。
両方とも使用する素材はめーっちゃ可愛いですよ
(上手く使えるようになりたいですね(苦笑

さーて、趣味といきますか!

テレビ・・を、見る。ね。

主にすきなのは「バラエティ」他いろいろ。
うた番組とか、ドラマとかもたまに。
でも趣味に走っちゃってるのであんまり話合う人居ませんねえ。
・・ていうか、誰にも聞いた事無いけど(笑

まあ今日はこのへんで終わりにしますわねん。

(・∀・) 趣味その5 

2006年02月08日(水) 22時57分
こんばんわ
最近寝てばっかのここあさんです(さん付けやめぃ
今月の初め頃にちゃーりーとちょこれーと工場のDVDが
発売されたらしいですね〜・・いいなぁ
映画見に行ったんだけど..でももう1回見たい
でもDVDは高いですもんネ。 б(・д・`) ホシイナー

さてー今日の趣味。

げーむ

んーとね、ぽけもんは全部持ってる!(多分
あ、キューブとかのは持ってないかもだけどwえ
主に今やってるのはーもちろん、おい森!!
(いやいやいや最近あんまやってないとか禁句ですよ(え
どう森シリーズはe+を除いて全部持ってます
・・・コレは普通の趣味よねん・・?(確認

明日は体育がありますのん。最悪だぁぁぁぁー
今日も短文でおしまい。

(・∀・) 趣味その4 

2006年02月05日(日) 23時37分
ども最近新聞を発行しようとしているここあさんです。(激謎。
まぁよく分からないと思うんですが
・・そのうち説明しますわ

ささ、今日も適当に趣味済ませますよー。(コラ
さぁ今日のキーワードゎー・・・キーワード?

PCぱそこん。

めっちゃスキー
コレないと困ります。(だからなんですか
主にサイトいじり(りにゅとか..)とかねっとさーふぃんとか
ほかイロイロ。でも主は上2つですかね
・・楽しすぎるぜッ(お前誰?


そいでわ。短いですがまぁこんなもんで。。
(ホント最近短文ですんません;
あ。あと。サイトリニュ&ブログリニュを企んでおります
お楽しみに

(・∀・) 趣味その3 

2006年02月03日(金) 23時19分
趣味そのさん発表ー。

ぼーっとするコト。

・・え?それゎ趣味じゃないって・・
あはははは(笑ってごまかすな
いやいや趣味ですから。(またコイツ言い切っちゃったよ
趣味というかもうなんちゅーか..クセ?みたいなw
常にぽーっとしてます(大丈夫かよ
皆にもよく言われます。「今自分の世界に入ってた..?」て。
いやぁ正確にゎ考え事をしてるはずなんですが(はず?
ていうか、ぼーっとしてるとよくイラストのアイデアとかが出てきます。
(ろくなもん出てこないけどね(苦笑

ぼーっとするのはいいことです(え
ぼーっとするのは世界の環境保護に繋がります(ええ
(↑嘘です。(いやいや分かるし


今日は節分。皆様、太巻き食べますー?
うちは豆まきもせず、太巻きも食べず。
私、年女なんだけどなぁー(だからなんですか

今日はねー。小中交流会てのがありますた。
えっと簡単に言うと「中学見学」みたいなもんで。
普通の授業と、クラスでの合唱、部活を見学させてもらいました。
合唱はねぇ・・とりあえず、スゴい
なんつーか、声もすごい大きいし迫力がw
部活はねー・・実を言うとまだ決めてないんですよ
なんか「ここ入りてぇーッ」てとこがないのねん。
まぁじっくり決めていこうと思います。

明日は授業参観どすー*(
今日日直だったから、ギリギリだったぜぃ
授業参観の日に日直ってなんか嫌だもんね。
よかったよかった
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ぷろふぃーる
にがおえ。
HN*ココア、歩雨
誕生日*1.13
年齢*小6
趣味*PC、絵を描くコト
他*体育と算数が大嫌い。


すぺしゃるさんくす

 
めろめろぱーく
メロメロパーク
ぶろぐぺっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hu-tu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる