移転しました 

2006年04月04日(火) 5時08分
ブログを移転しました、
移転先はリンクから行けます、
そちらの方も見て下さい、
こちらも適度に更新します〜♪

山形のツイスターおら狂うバルーンさんとリンクしました 

2006年01月08日(日) 22時53分
ツイスターズ2005でお会いした山形を中心に全国で活躍されてるツイスターおら狂うバルーンさんのリンクを追加しました♪
8時間耐久プレゼンターの脅威のパフォーマンスの他にデコレーター(バルーン装飾)も出来る凄いパフォーマーさんです、
次回お会いする時は是非とも色々勉強させて貰いたいです、

黒がちゃぴん? 

2005年12月28日(水) 6時44分
以前、買い物中に玩具コーナーに群る女子中高生、
何かと思い見たら黒い物体が(ーー;)
良く見るとガチャピン?何故に黒?何か解らず帰宅、
まぁ〜何か流行ってそうなんで作るかって感じに作ったのがコレ、
TVゲームで出てくる敵キャラと同じで色だけ変えたらOk楽やね〜
まっちょっとは改良してるけどな〜ホンマちょっとやけど(^_^;)

しかしホンマ何で黒やろ?
ちなみに白ムックもおった・・・オセロ?

座談会報告!! 

2005年11月29日(火) 2時33分
座談会報告!!
今回の参加者は7人でした、


SUI京さんのマジックから始まりワンバルーン講座に芸人講習などSUI京さんにギャラ出さないとイケナイくらいSUI京さんに色々ご教授して頂きましたm(__)m



上の画像は全員で撮った記念写真です、
最後の方なので作品も大量にあります(^_^;)まだ奥にもありますので全部で何コくらいあるでしょうかね(^_^;)


横の画像は、はじめちゃんが始めたバランスの画像です、なぜかSUI京さんも参加してます(^_^;)


ジャグリングの下手な私には参加以前の話です(-_-;)

新作、「MS・Z」 

2005年11月29日(火) 2時29分
ツイスターズ2005の時に拝見したシャンさん作の金色MSをベースに完成させた!!「MS・Z」です!!!!

ちょ〜と座談会+映画、第2部に間に合わなかったですが、
自分でも満足いく作品になりました( ̄ー ̄) ニヤリ
まぁ〜細かい所を言えば少しはありますが完成した充実感はタップリっす

問題は製作時間やな〜(^_^;)
やっぱ1時間は必要(-_-;)やっぱエグイ作品っす、

当時のリアル、パクリのはじめちゃんコレが応用だよ〜ん( ̄ー ̄)
パクルだけじゃ駄目よ〜ん、うふ♪(* ̄ー ̄)



来週は座談会や〜(>_<) 

2005年11月14日(月) 3時08分
来週は第3回、関西ツイスターズ座談会や〜(>_<)
今回はモノ凄い!!(いy〜何時も凄いが(^_^;))
アノ!!ツイスターズ2005で2部門優勝のSUI京さんが参加!!
いあyマジ凄いっす、しかも参加数がホボ全員の7名!!
ん〜今回の座談会は前回を越える濃い内容になるな〜(^_^;)
果たして体力と精神力が付いて行けるかビビるっす(((( ;゜Д゜)))

tomoさんとリンクしました 

2005年11月05日(土) 13時35分
埼玉のバルーンパフォーマーのtomoさんとリンクしました、
大阪で開催したバルーンの大会ツイスターズ2005で全身バルーンで会場の注目の的になった凄いパフォーマーさんです、
大会では一緒にチーム組んでイベントに参加させて貰いました、

tomoさんのブログ先↓
http://twistomo.blog20.fc2.com/

えんじぇるさんとリンクしました 

2005年10月27日(木) 16時52分
新潟で大道芸サークルの大道芸部門担当の「えんじぇる」さんとリンクしました、
新潟でTVやCM出演と大人気のパフォーマーさんです♪
ん〜マジ凄いっすm(__)m
是非ともサークル練習会に参加したいですね

http://balloonman.no-blog.jp/daido/

問い合わせ先メルアド 

2005年10月06日(木) 23時32分
お仕事イベント募集しております、

連絡先 
o_saka_3kyu@hotmail.com

アピール
近畿で活動しているバルーンパフォーマーです、

活動内容
バルーン中心のショーやバルーン教室、ショップや商店イベントでのバルーンくじ引きやバルーン配り(グリーティング)こんな事をして欲しいと言う要望、相談可です可能でしたらやらせて貰います、 学校、福祉関係のボランティアも受付ております

活動可能地域
宿泊費と交通費を頂ければ全国可能です、

必要機器
音響機器、狭い室内でしたらラジカセでも可能です、
野外はマイクお願いします、

有償、無償
交通費、材料費必須、泊まりは宿泊費も必須です、
後お気持ち(謝礼+ギャラ)をお願いします、

「がちぉぴん」 

2005年10月06日(木) 23時02分


私は過去に風船売りでボロ負けした事があります、
その象徴とも言える作品が「がちぉぴん」です、

あの時、私は正直ショボイのしか作れませんでした、しかし一般よりはレベルの高い作品でしたので私は調子に乗ってストリートの激戦区に乗り込みました結果は惨敗です(-_-;)

相手は名も知らぬアーティストさん、その方はベビーミッキーやポケモン系など軽々と製作そしてトドメの作品が「がちゃぴん」でしたアレを見た時、自らの未熟さと幼稚さを思い知らされました、

今回、座談会でさとしさんの協力を得て「がちぉぴん」の完成(正確にはその人の作品とは、かなり違いがありますが)に至りました、さとしさんありがとうございますm(__)m
これでアノ時の屈辱も過去の思い出にと変わりました、ありがとうございます、

それと名も知らぬアーティストさん、ありがとうございますm(__)m
貴方のお陰で私はレベルアップしました、
あのままでしたら私は井の中の蛙で終わってました世界を教えて頂き、ありがとうございますm(__)m

画像は初期型と改良をアップしました、もっと太らせて可愛くしました、
しかし世の中にはムックを作る方が居るとか(^_^;)
恐ろしいです(-_-;) ↑が初期型で↓が改良型です、
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぜぶらです
» バルーンパフォーマーです (2006年05月19日)
アイコン画像M'S
» バルーンパフォーマーです (2006年05月04日)
アイコン画像ぜぶら
» 黒がちゃぴん? (2006年01月06日)
アイコン画像らって@東京
» 黒がちゃぴん? (2006年01月05日)
アイコン画像ぜぶら
» 問い合わせ先メルアド (2005年11月05日)
アイコン画像tomo
» 問い合わせ先メルアド (2005年11月01日)
アイコン画像ぜぶら
» 問い合わせ先メルアド (2005年10月07日)
アイコン画像シシド
» 問い合わせ先メルアド (2005年10月06日)
アイコン画像ナンペー
» バルーンパフォーマーです (2005年08月25日)
アイコン画像ぜぶら
» バルーンパフォーマーです (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hu-sen-art
読者になる
Yapme!一覧
読者になる