ギャル文字バトン 

June 05 [Mon], 2006, 17:37
こんにちは。
先日いった通り、バトンを探し出してきました。
その方のサイトはこちらです。面白いお題がたくさんありました。

えぇー、きょうはですねぇ。友とこんな会話を。
「今日月曜日だよねー」(友)
「そーですねー!」(俺)
しばらく沈黙が流れました。
その後笑って、「で、なに?」(俺)
というような感じに。

あ、ではバトンいきます。

            〜≠〃ャ儿文字/ヽ〃├冫〜(ギャル文字バトン)

1 今日レ£イ可をUмаUT=ヵゝ?(→今日は何をしましたか?

学校に言った後普通にPC。この後夕食の予定。

2 今日一番楽UヵゝッT=事レ£?(→今日一番楽しかった事は?)
 
友達とのおしゃべり。あ、やっぱ読書も楽しかった。でも、まだ一日終わってないもんな。うん。

3 最近買ッT=一番高価Tょ物を教ぇτ±レヽ★(→最近買った一番高価な物を教えて下さい。)

バッグ。ユニ○ロで買った。

4 今σмаィ┐〃→厶レ£?(→今のマイブームは?)

なんだろう。特にないのかもしれない。

5 嫌レヽTょ物∧〃ス├3を`⊂〃ぅξ〃!(→嫌いな物ベスト3をどうぞ!)

勉強、先生、教員

6 最近面白ヵゝッT=σ夢を教ぇτ±レヽ★(→最近面白かった夢を教えて下さい。)

切り裂き魔に追いかけられちゃった☆

7 今⊇σ/ヽ〃#OO1を答ぇT=後レニレ£イ可を£ゑ?(→今このバトンを答えた後には何をする?)

だからご飯食べるって言ってるジャン(知るか)

8 最近泣レヽT=本(ма冫ヵ〃τ〃м○イ可τ〃м○可)を教ぇτ±レヽ★(→最近泣いた本(マンガでも可)を教えて下さい。)

ハイスコアで、笑いなき。

9 ≠〃ャ儿文字レニ⊃レヽτ語ッτゐτ±レヽ★(→ギャル文字について語ってみて下さい。)

読めない。てか字じゃない。(読めるが読みにくい)でも面白いとは思う。こんなもの考えたやつはだれだー。へんじしろー。あんたはすごいどー(←?)

10 次レニ回£人を`⊂〃ぅξ〃!(→次に回す人をどうぞ!)

これ見てくれた人。面白いと思ってくれた人。まわしてください。

リヴリーやりまくりー 

June 04 [Sun], 2006, 17:53
このごろリヴリーやりまくってるんですよねー。
なので、更新スピードがさらに遅く・・・。
もともと遅いけど。

書く事がないんだよね。
バトンでも探そうか。

実は、和風にしたかったんです。 

May 06 [Sat], 2006, 10:26
実は、和風にしたかったんです。
着物とか、浴衣とか、紅葉てきな…こう、和風な感じにしたかったんです。
最初は。
でも、こうつづけていくと、目標を見失うって言うか、なんと言うか…。

でも、一番の原因は、素材に、和風って奴が少ないんですよ。
いや、あるにはあるんですけどね。なんというか、こう、しっくり来るやつが無いんですよ。どれも俺の型からはみ出してる気がするんですよね。

まぁ、悪いのは、自分ってことなんですよね。


でも、和風がいい。和風にしたい。これが、本望です。
なのでネ、ちょっとね、和風な小説でも書いてみようかなってね。思ってみたりしているんですよね。はい。
なので、いま、漫画であれ、投稿しようと思っている作品をね、リメイクして出そうかと思っているんですよ。
内容を一言でまとめるんなら、暗殺。
テーマは、殺し屋。
主人公が、刀もって暴れまくる感じです。

う、うわー。うわうわうわうわ。うわー。(何)
和風って、おっとりしてる感じがあるんですけど?何でこうなっちゃうんだろう。もうちょい緩やかになんないのか、俺は。和風のイメージ台無しじゃん。なんつうの?こう、もっとおしとやかになれよ!みたいな?そんな感じですよね。あー。ねぇ。

ていうか、和風のイメージって、どんなもんなんでしょうね。
俺的には、おしとやかよか、おっとりとか、リラックスとか……なんというか、こう、ほんわかしている感じなんですよね。分かります?分かってくれるとうれしいんですが。

とにかく、和風にしたいんです。
もう後戻りできないけど。

ここは迷路ですかぃ。あのハリポタ4の迷路ですかぃ。 

April 26 [Wed], 2006, 17:40
昨日の銀魂面白かったですね。
いやぁ、釘宮さん!!グッジョブですよ!!
声カワイー☆標準語のときもカワイー☆内容が怖いけどカワイー☆
アニメでも顔のマーク部分以外剃ってましたネ。
ナイス!!

まぁ、ここで本題に入りましょう。
俺様こと管理人の小島フタキは、迷いに迷っております。
スンごく迷っております。
例をあげると、ハリポタの4、炎のゴブレットの中に出てきた馬鹿でかい迷路の中にいるぐらいに迷っているんです。まぁ、入ったことなんて無いので。そしてこれからも入る予定は無いんで。そこんとこを、よく覚えておいてください。本当に。マジで。この前DVD買ってみたんだけど、あれはすごい。凄すぎる。
・・・話がずれまくってしまいましたね。すみません。
つい先日、新しいところでブログをはじめました。
其処と、此処。どちらを本館にしようか迷っているんです。
まぁ、どっちになったって所詮書くことなんて、今と変わりませんが。それに、変える予定も今はありませんし。
本当。どうしようかなぁ。本当と書いて、マジと読みます。ちなみに馬路と書いても、マジです。
あ、話がずれた。
お前ら此処に何か書いてあるとおもったんだろ。
ほら、あれだ。管理人がほざいた言葉とかが。
実際あるときもあるんだけどね。
今回?今回は・・・・中間ってところかな?
まぁ、こんなことはどうでもいいけどね。

…こんな事やってても考えはまとまらないよね。
なので、今日のところは此処で失礼します。
自分で少し考えて見ます。
では、さようなら。

「キノの旅」を読みながら紅茶を一杯…。
アールグレイです。

ムラケンって、呼ばれた。教授め…… 

April 24 [Mon], 2006, 18:12
今日は〜!!今晩は〜!!
夜になってくると、眠くなってくるにつれ、テンションがあがる小島デース。
今回は、お詫びしなければならないことが一つあります。
+、今回は、悲しかった(?)が一つあります。

まず、お詫び。
教授、すまねぇ。
俺がアンナンだったばっかりに…。
お前らここに何かあると思っただろ。
管理人の戯言とかが。



…よしっ。(よくねぇ)

え?な、内容?
えぇー、この前まで書く気満々だったんですが、今日うせたので、書きません。
どうぞ皆さん、妄想を膨らませてください。

では、悲しいお知らせ。
クラリネットか、サックスのリードなめてたら、教授に、
「ムラケンみたい。」
と、言われました。

…はい?
む、村田?
村田健に、似てる?
だ、ダイケンジャー様に?

いやいやいやいやいやいやいや。
いやいやいやいやいやいやいやいいあいや。(←何か変)

それ以来、友達にムラケンとか、村田とかって呼ばれるように…。
本名も、ペンネームも、村田じゃない。
田中でもない。鈴木でもない。
お前らここに何かあると思っただろ。
管理人の戯言とかが。





ち、チクショー

○マサイトを、周りに回って三千里(嘘)+α 

April 19 [Wed], 2006, 19:29
今日も、いつもどうりに、復習した後○マサイトめぐりまくり☆
いろんな人がいるんですよ。
…ここには書きませんが。
詳しく書こうとすると、手が止まらなくなると思うのでやめときます。
でも、そうなると書くことが無いし。
まぁ、いっか。

もう時間無いし。眠いし。

それでは皆さん、さよーならー☆




なんっつって☆
下から愚痴りまくります。興味の無い方は、立ち去ってください。






えぇぇぇ、今から、一人で愚痴ります。
他人への八つ当たりっぽいですが。
見たくない方は、やめてください。
どっちかというと、見られても、こちらも困ります。(精神的に)
なら書くなって?いやいやいやいや、それじゃぁ、意味が無いじゃないですか。(もともと無いけどね。)
それでは、行かせてもらいます。

何で銀魂がやってないんだー!!
何でブリーチがやってないんだー!!
外国人のなんたらかんたらなんてドーデもいいんだよー!!


うふぇ、ごっほ、げほげほ。(むせた)
テレビ局の皆さん、ごめんなさい。
でも、少年の心を持った人間が、
暇をもてあます人間が、
どんなにテレビに頼っているんだろうか。
そう考えてみて下さいよ。


……ほら、ね?
かなり凄いと思いません?(マジでスンマセン)
もうこれを考えたらさ、まんが、発行するペースあげなきゃだめジャン(違う)
ね?そうでしょう?
だからさ、漫画家、小説家の皆さん、がんばってください!!(けっきょくそれか)

早く、○マの最新刊が出ないかなー。と、毎日心躍らせています。
5月ですよ。
楽しみですね。

前回も書きたかったけど、何かかけなかった。友達の目が怖かった。 

April 12 [Wed], 2006, 17:59
銀魂・ブリーチのアニメ、面白かったぁ。

いや、昨日の事なんですけどね。塾があって、…。

銀魂、さすがにノーパンは無かったですね。原作はそうでしたが…。
次は神楽ちゃん登場ですよね。
神楽ちゃんの声役は、ハガレンのアルの声を担当した方です。(確かそうだった気がする)
可愛い声なんだよなぁ…
高い声なのに、男の子役やってるんですよね。
女の子の方もやっていますが。(女の子のほうが多いヨ)

ちょっと気が向いたので、主に出ている役を、集めてみました。
でも、かなり多いので、少々省かせてもらいました。スンマセン。


金色のガッシュベル!!(ティオ)
十二国記(泰麒)
鋼の錬金術師/劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (アルフォンス・エルリック)
マリア様がみてる〜春〜(松平瞳子)
MAJOR-メジャー-(小森大介)
学園アリス(今井蛍)
BLEACH(黒崎夏梨/リリィ/涅ネム)
エレメンタルジェレイド(チルル)
ロックマンエグゼAXESS/ロックマンエグゼStream(アネッタ)
LOVELESS(坂上江夜)
とっとこハム太郎(トマトくん)
MAR -メルヘヴン(ベル)
焼きたて!!ジャぱん(モニカ・アデナウアー)
トリニティ・ブラッド(ピーター)
冒険王ビィト エクセリオン(リオン)
銀魂(神楽)

うわぁ、すっごーい・・・。

あ、今、銀魂キャラクター占いをしたところ、沖田 総悟でした。
あれれ?この前やった心理テストでは、Mだったけど…。
彼は、あれでしょう?
サド王子でしょう?
あれ?どこで間違えたんだろう。
そう思って、もう一回やってみたら、土方。
それとも違う気がするよーな、しないよーな?


今回のブログの主人公(?)は、銀魂と、ブリーチです。
釘宮理恵さんでは、ありません。

目ぇ見えとんのか?このやろー 

April 11 [Tue], 2006, 17:25
このごろよくぶつかります。
たんすにゴン!冷蔵庫にゴン!電柱に激突!金網に激突!ドアにもゴン!
毎日どっか、けがしてる☆
…こんな内容じゃぁ駄目だ!


皆さんは入学、進学しましたか?
俺はもちろんしました。まだ義務だもん。

毎回毎回タイトルと内容があってないので、そろそろ合わせないといけないかなぁ?なんて、思っている俺ですが、先日、大変なことに気がつきました。
なんと、書いておいた小説がなくなっているんですよ。原稿ごとです。
すっかりぽんとなくなってしまいました。
すごく悲しいです。
あの努力の結晶が…。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!(何
何で無くなったの〜?
お〜い?
原稿〜?
ねぇ、きいてる?(ありえない)

なので、ただいま、記憶をたどりながら小説を書いています。
だれか、救いの言葉をください。


オレの妹は、寝言で「蝉ー!!!」と叫びます。 

April 03 [Mon], 2006, 20:53
このごろオレのメロが、変なことを喋る。
たこ焼き通行がなんだとか、なんだかが美味しいとか。
こんな風になったのは、何でだ!!。(ほとんどお前のせい)
意味の通用する言葉を発してくれ!!!
たこ焼き通行って何なんだよ!!!!
久しぶりにちょっと見てみたらこのざまさ。
しかも、その後浮いちゃうし。
ねぇ何?何があったの?何の意味があるの?何が言いたいの?ねぇ?
何?恨み?このオレに恨みがあるってか?あん?何だとこら!何か言ってみろよ!!
「全国と一緒すると借りるかも」
あぁーあー(泣)
本当に何か言っちゃったよー。
もうどうしよう。

カレーパンマンは、O-157にかかっていると思う 

April 01 [Sat], 2006, 16:35
今日は、友達の家に泊まりに行きました。
ぶっちゃけ、眠れなかったんだよね。(昨日)
卯月さんと、M氏と一緒に、とまりに行ってるのヨ。
隣で見られてるんだよネ。視線が痛い。何かこう、矢の様にブスッって感じに。
何か後ろで、卯月氏が、悪態を吐きながら本読んでるよ・・・。(あれ?漫画だっけ)
何かもうね、やる気なくなるんよ。
あんな感じの集団(コートを頭からかぶって寝てる卯月さんと、ついてからずっと黙りこくっちゃったM氏。)見てると、誰でも自分のやってる事が、間違ってるんじゃないかって、思うでしょ。
思うんですよ!
写真を撮って、公表したい。
いっそ動画のほうがいい。
M氏は、さっきっから一言も喋っていない。
生きているのだろうか。
今、「トイレ借りるよ。……暗っ(突っ込み)」と、初めて喋った。
あの人は、絶対3時間は、無言で居たに違いない。

俺なら、耐えられない。
本を読んでいたとしても無理だ。
1時間以上黙っているなんて、つまらなさ過ぎる。
なんで黙っていられるんだ。
せっかく共通の、面白い話をしてやっているというのに。
うっちゃん(卯月)が、変な声(奇声)をはっしているのを、携帯(新品)で、録音したのを大音量で流した時も無言で肩を震わせていただけだった。

話がそれてしまった。(いつものことだが)


いきなりですが、ここで問題です。(いきなりすぎる)
俺が今、鳥を捕獲しました。さぁ、何をするでしょう。

1写真を撮りまくる☆
2どうせだから標本にしちゃう☆
3野鳥だからって何だ!!芸、言葉を覚えさせる☆
4足に手紙をつけて、誰かに届けさせる(命令)☆
5優しい俺様なので、逃がす(カラスのいる所へ)☆
6鶏肉を目の前で食べる☆
7にらめっこ☆
8逃げられる☆
9怨まれる☆
10いじめられる☆
11とりあえず、夢と勘違いし、ほっぺをビンタ(自分の)☆かなりいたーぁいヨ☆

ただいま、M氏に聞いた所、「フタキなら、3でしょ?」と、息を切らしていいました。(M氏!!どうした!!何があった!!)

答えが気になる方は、一応1〜11の番号をご記入の上、理由も書いて、コメントまでどうぞ。
後々、公表します。(人気があったら)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetの忍
» ギャル文字バトン (2007年08月06日)
アイコン画像
» 実は、和風にしたかったんです。 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの忍
» ギャル文字バトン (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetの忍
» ギャル文字バトン (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの忍
» ギャル文字バトン (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの忍
» ギャル文字バトン (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの忍
» ギャル文字バトン (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetの忍
» ギャル文字バトン (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetの忍
» ギャル文字バトン (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetの忍
» ギャル文字バトン (2007年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hu-ryuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる