テストがやばい。。。 

2005年10月20日(木) 17時43分
この間中間テストがあった。

もちろんヤバイ。

いや、じょうだんじゃなくて。。。

こんなんで高校いけるのか?!

と、いつもおもうけど、勉強はやらない。

だって面倒くさいんだもん。

って言っても、本当にピンチだから。。。でもなるべくやらなきゃなぁ。。。。

 話し変わるけど、このごろブログ人気あるよね^^

「鬼嫁日記」で使っているからなのか。。。。

鬼嫁日記は楽しいよね^^特に、ブログの場面が。

なんかビクビクしながら、チョ⇒悪口(?)言ってるの 笑

こないだなんか、バレそうだったし^^

こっちまで、ひやひやしてさぁ。でも、どきどき感があるんだよね^^

あ、そうそう。ここで書く機会があんまりないから

なかなかこないかも^^

それじゃあ、また会う日までww

ひさしぶり。。。 

2005年09月27日(火) 19時21分
このごろ、プログがかけないんだよなァ。。。

なんせ、暇な人じゃないんで。 ワラ

副管理人募集。。。

あと、文通相手も。


@小6カラ中2までの仔

A先送りしてくれる

B悪用しない

Cオンナノコ

D変な仔じゃない

E常識のある仔


にあてはまる仔を、

募集してます☆

@〜Eをコピーして、

あてはまるか書いて、

私の部屋にカキコしてださい。

一人しか募集していないので、

集まった中から、選ばしてもらいます。

決まったヒトには、カキコするんで、待っていてください。

ヨロシク☆

でゎ、カキコ待ってます☆

久しぶり 

2005年09月03日(土) 17時30分
このごろ、パソコンができない・・・・

なので、なんかはなしたりする子は、

メールか、書きこしてネww

きょうは・・・ 

2005年08月17日(水) 20時08分
こんばんはww今日から、メロメロパークに入りましたw
結構楽しいかもwwでも、まだ友達が少ないし、やり方がわからない・・・
誰か教えてくれないかなァ・・・

今日は・・・・ 

2005年08月16日(火) 21時52分
今日は、地震すごかったですね・・・

特に宮城県が、震度6弱だったそうで・・・

私のところは、震度4弱だったんで全然大丈夫だったんですけど・・・

今日は、地震のせいで、電車とか新幹線が止まっちゃったから、

家に帰れない人が多かったんじゃないかな・・・

私の家族はどこにも出かけてなかったんで、大丈夫でした


________________________________
このごろろウチ(家)は大変なんです・・・・

雷が多いせいなのか、停電が多いんですよ・・・

ダカラ、TVは消えちゃうわ、パソコンのデータは飛ぶし・・・・

もう本当に、雷と、停電は迷惑ですよ・・・

ダカラ、毎日になってほしいです

ぱどで暇仔なんです・・・>< 

2005年08月16日(火) 16時18分
このごろ、友達がぱどをやめることが多い・・・・とこのごろ悩んでいた私。
しかし、そんな私にも、神様が舞い降りたwww
拓斗に告られたんだww
趣味も合うしもう、私なんか秒殺ww
もう悩みなんかすっ飛んじゃったよw
いまラブラブなんですww
もういまは、暇仔じゃないよ^^
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像瀬名
» ひさしぶり。。。 (2006年08月12日)
アイコン画像林檎
» きょうは・・・ (2005年08月28日)
アイコン画像あけま
» きょうは・・・ (2005年08月20日)
アイコン画像むつみ
» きょうは・・・ (2005年08月18日)
アイコン画像ちーた
» きょうは・・・ (2005年08月17日)
アイコン画像mackott
» 今日は・・・・ (2005年08月16日)
アイコン画像mackott
» ぱどで暇仔なんです・・・>< (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hu-ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる