特別な日に君と一緒にいたい。 

March 08 [Thu], 2007, 7:28
初日記ですね
これからこんな私、腐女子の日常をお聞きくださいませ(笑)
いやー、まさか自分がコスサイトを作るなんて思いもしませんでした
でもやってる内にだんだん楽しくなってきちゃって…v(笑)
ですがまだまだ始めたばかりというのもあって全然コス写真無いです…。
これからもっとたくさん増やして行こうと思っているのでどうぞ宜しくお願い致します

昨日は卒業式でしたよぉ。
めっちゃ泣きました、ええそりゃもう(笑)
1曲目を歌った瞬間に目から水がドバーって!!!(言い方キモイな)
ですが鼻水は何とかおさえました(

明日は何と受験です
落ちたら先生に殺されそうです…。
でもまあ、別に落ちたとしても就職ですから!!…ウン。(何
つか母ちゃんがこんな事を言っていました。
「もしも落ちたらその高校には行かない方が良いという神様からの暗示なんだよ。」
うおお、母ちゃんその台詞良いよ…!!
めっちゃ感激しましたねvv
とりあえず受験頑張らなきゃ、ですね
つか昨日卒業したばかりなのにまた学校へ行って来ます。
先生に呼び出しくらってるの
勉強教えてやるから来いってさ。
本当にありがたや、です。
感謝してます、でも厳しくしないで下さい。
めっちゃ怖いんです、あの先生(笑)
でも友達もついてきてくれるのでとても助かってますvv
有難う、友よ!!!!
そして受験終わったらずっと行けなかったカラオケへ行こうねvvv
ってゆーか受験が終わったらめっちゃ良い事がたくさんあるんです
CDをレンタルしてくれるしカラオケへも行けるし映画へも行けるし…とりあえず楽しい事いっぱい!!
そしてどっかへ食べに行くそうですッッ
その楽しい事を考えて、私は頑張りまーすvv(笑)

受験が終わったら早くバイトを探さなきゃ、ですね。
そうしないと5月にあるイベントに行けなくなっちゃう!!(涙
一応デスノのミサのコスを着て行きたいとは思っています。
でもそれにはお金がめっちゃかかりますよね…
うおお、頑張ってお金稼がなきゃッッ!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜月
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる