目標を決めよう! 

2007年02月04日(日) 21時45分

もう本当にごめんなさい
実は・・金曜日・・ちょうど花団2みてて終わりらへんに気持ち悪くなって熱はかったらなんと38度2!
熱あるのにアイスとか普通に食べてたし笑
そして土曜日もまだ熱あって・・
今日!直りましたぁ〜^^
なので更新しますww

今日は目標についてです。
私の目標は

【性格美人に好かれる女】という目標を持ってます。
理由は最近イライラしまくりで人にあたっちゃったり結構自分はマイペースなので思ったことズバっと言っちゃうときがあるんですよ。なので性格美人になるということ!!
そして好かれる女になるために日々努力したいと思います。

このように目標を持ってみて下さい。
何でもいいです!
細かいことでもOkです。

例えば「一ヶ月で3キロやせるぞ!」とか「卒業までに二人以上告白されるぞ!」とか
とにかく何でもOKです!!
目標をもてば人間やる気がでます。
これからイッショに頑張っていきましょう。

それではコメントくれるとバリで嬉しいです!!^^
では

ごめんなさああい!!!!!!!! 

2007年01月31日(水) 17時37分
ごごごごごめんなっさあああい!!!!!!!!!
すみませんです。。
毎日更新目標でしたがさぼっちゃいました

どうかお許しを。。

では今回はダイエット方法!!

「つるのポーズ」というダイエット方法知ってますか??

夜につるのポーズというのをやれば2週間で9キロ減少した人もいたそうです

片足三分ずつ計6分毎日続ければやせるそうです!

つるのポーズHP☆詳しくはここをクリック!!!

ではでは。。

バレンタイン!!簡単チョコレシピ紹介 

2007年01月27日(土) 20時37分
こんばんは
皆さん、2月14日はなんの日ですか?!
・・もうお分かりの人いると思いますが、
2月14日はバレンタインデーです!!
皆さんは友チョコとかギリチョコとかあげたりしますよね??!
そんな時チョコレートの味がおいしかったら「料理うまいな」と思われる
可能性もあります!
逆にまずかったら誰だっていやになりますよね!
今日はそんな女の子たちのために簡単でおいしいチョコの作り方を
紹介します!

追記へGO!

・・とその前に皆さんコメントアリガトウです^^
これからも応援宜しくです。

バトン&講座 

2007年01月26日(金) 20時09分
こばんはあ
(こばんは?!)

えと今日は講座やりますww
今日はにきびについてです!

最近にきびで困ってる人いませんか??!
そんな悩みをなくしましょう!

ニキビ対策
・洗顔
{朝、夜と二回毎日やりましょう!ぬるま湯でやるといいですよ}
・甘いものをなるべくさける
{ジュース・お菓子などはさけてください。}
・運動をする
{運動し汗をかけばニキビはなくなりやすくなります、それにやせることも出来るので
 一石二鳥ですね}

こんなけでニキビをなくすことができます!
是非お試しあれ

追記はバトンです〜

更新♪♪ 

2007年01月25日(木) 18時47分

更新します
でも今日ゎ講座やりませン↓↓
日記書きます!!!

今日ゎ算数テストかえってきたょ!
ぇーとですねー・・・やばぃ!!!
90点ダョ???ゃべーーVV

後ゎ友達のKちゃンとY君とT君と私でY君の家で遊びましたッ(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)
Y君の家にはトイプードルの犬ガいるんですょ!!
それガもう可愛くてぇぇ(∞′3`$)⌒★゜(∞′3`$)⌒★゜
ほえてたヶど!!
可愛いゎあ〜

女子モテも大切!! 

2007年01月24日(水) 18時00分
毎日更新頑張ります
と・・ランキング参加しようかなあ・・
考えときます

そしてそして今日は


女子モテについてやりまああっす!!

女子モテするにゎ顔なンて関係ありません!!
あ、でも鼻毛が出てたりとかは男女共に引かれます・・・
なので洗顔とかはちゃんとしてくださいね〜

でゎ女子モテする性格について

優しい
面白い
自分から積極的になんでもやる
頼りになる
悪口・陰口を言わない!!

こんな感じですね!

追記はこの性格の説明をします

お団子ヘアのやり方 

2007年01月23日(火) 18時32分
こんにちワンツー(*'V`艸)☆+゜

なななななンとコメントきてました
有難う御座います

そして今日はお団子ヘアのやり方です


というかお団子のやり方がのってるサイトあるんで紹介させていただきます


お団子のやり方説明サイト

このページを見れば分かりやすいと思います!


ではでは〜



少なくてすみません
コメください^^

女の子として・・ 

2007年01月22日(月) 21時34分

こんばんは〜^^
更新しますね
今回は女の子としてです!!

こないだクラスにいましたよぉ
笑い方が「ブッ!!」とかいってつばとばして笑ってた女子!!!
男子は皆ひいてました。
なので今回は女の子として基本的な事をかきます(*●0艸0*)⌒☆+゜

食べ物を口に入れながら喋らない
笑い方でつばをとばさない
下品な言葉を使わない

まずは基本はこれぐらいですかね〜
この3つをまずは守りましょう
今日はこれで終わります

短くてごめんね
コメくれるとバリバリバリ嬉しいです!!

では

相互募集(愛*U∀Opq)彡♪+. 

2007年01月21日(日) 14時54分
こんにちは

えーとタイトルどおり、

相互募集(愛*U∀Opq)彡♪+.

でつ(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)
相互になったには条件ありです

条件
お互いタメでいること。
最初以外敬語禁句。笑

こンだけです
相互になってくれたら記事にのせてあなたのホムペを紹介しますっ
もちリンクの所にも張りますよ

相互OKって方は名前・ホムペアド・一言を書いて

待ってます

歯を白くする方法 

2007年01月21日(日) 10時23分
おはようございます^^
今日は弟の面倒だあ・・けど更新します

今回は歯を白くする方法です

続きをクッリク!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飴(*'V`艸)☆+゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ストリートとか得意
読者になる
よろしくね
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 目標を決めよう! (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 目標を決めよう! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 目標を決めよう! (2008年09月30日)
アイコン画像柿の種
» 目標を決めよう! (2007年04月03日)
アイコン画像柿の種
» 目標を決めよう! (2007年03月27日)
アイコン画像シオリ
» 目標を決めよう! (2007年03月23日)
アイコン画像シオリ
» 目標を決めよう! (2007年03月17日)
アイコン画像柿の種
» 目標を決めよう! (2007年03月16日)
アイコン画像空音
» 目標を決めよう! (2007年03月04日)
アイコン画像ユゥキ
» 目標を決めよう! (2007年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる