このブログについて。 

May 27 [Sun], 2007, 13:09
このブログは、オンラインゲーム「テイルズウィーバー」のプレイ日記です。

◇注意◇
・日記に貼られているスクリーンショット画像などの
無断転載・配布はやめて下さい。

・コメント大歓迎です!!!
(不快を感じるコメントなどはやめて下さい。)
日記の文章中などで不快に思ったり、注意したい事などあったら、
指摘していただくとありがたいです><

以上を守ってください><お願いします。



私もまだまだ初心者なので、文章力もないし、間違いなども多いと思います。
ご了承下さい。。。

初◇プロフィー 

May 19 [Sat], 2007, 20:41
どうも(o・ω・o)初めまして

TWルグラン鯖で活動しています
メインのイスピン・風火です(*・ω・)

まだまだ弱いので、これからどんどんLV上げようと思ってます
それに、けっこう前からやってたけど、まだまだ初心者です;
そして、文章力もないです。
こんな私ですが、みなさん、どうぞよろしく。
ルグ鯖のみなさんも、仲良くしてくださいね^^
頑張って友達いっぱいつくるぞっ(*`・ω・´*)

また、コメント大歓迎です><
のんび〜り更新していきたいとおもいますっ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風火
読者になる
性別◇女
キャラ◇イスピン・斬り
Lv◇弱いです
鯖◇ルグラン
のんびり狩りしてます
イスピン大好きです。
倉庫は装備品でいっぱいですが、金欠が悩み(´;ω;`)


狩り嫌いなので成長が遅いのです。
◇こめんと◇
Yapme!一覧