七五三 

2009年11月24日(火) 8時57分
七五三に行ってきました☆
やってもらってる間はずっとゴソゴソしてました…
どうして動くのかなぁ…

今朝は 

2009年09月17日(木) 14時14分
寒かったけど、今は良い天気です。
な〜ちゃんはお昼寝もしてくれるようになり一安心。
私は一緒にお昼寝か最近はやっと起きれるようになったのでコーヒー飲んでます。
そして20時には菜々子と一緒に寝ます。
今週は5連休。
日帰りで何処に行こうかな。


切っちゃいました。 

2009年07月08日(水) 14時44分
髪の毛を切っちゃいました。
とりあえず七五三の写真は3歳の時にするっと決めてから、伸ばしていた髪の毛を。
アリスで写真撮って次の日に。
私とお継母さんの手によります。
まだお継母さんは切りたりないらしいけど…
でもかわいく撮れるみたいです(笑)
お継父さんも「おぉ〜」と言ってました。
とりあえず写真が手元にきたら、またUPしますね。

花見 

2009年04月14日(火) 23時08分
花見に行ってきました。
な〜ちゃんは「桜キレイね♪」っとママが言っても「キレイね☆」と言ってくれました。
でも、言うだけね…。
たんぽぽは近くの公園にもあるんだけど、今回もあったので採ってはニコニコしてふーっとしています。

毎日な〜ちゃんは朝も夕方も公園で遊んでます。

皆さんの所にも遊びに行きたいのですが、PCの事は全く分からないので主人にお願いしてます。GW後には遊びにいけるように言ってます。

雛祭り 

2009年03月06日(金) 0時21分
雛祭りのな〜ちゃんです☆
朝から作りました♪
喜んでくれました。

「ママ作ってくれてありがとうね」と言って食べてくれました


携帯テスト 

2009年02月26日(木) 0時29分

2才になりました。 

2008年07月26日(土) 22時53分
な〜ちゃんも2歳になりました
髪も少しのびてきました
とってもやんちゃです

旦那様の実家に似たのか、最近はあまり寝ません
でも、夜も起きるし・・・
ちょっと大変です

作って貰ったお洋服着ています






2歳の誕生日は、旦那様の実家で祝って貰ったんだけど↑は次の日です。
かわいく「ふ〜〜〜っ」としています。
たくさん来たのに、寝てしまったな〜ちゃんでした

ななちゃん飛び降りた。 

2008年02月21日(木) 22時44分
ゆのみです
本日、ななちゃん、とのお散歩の途中に、バギーから

ジャンピング!!

で唇に一円玉小ぐらいえぐれて、痛い思いしました
ほっぺたも生傷。

の行きつけのの近くだったので、すぐ病院で診てもらい、問題なかったとのことです。

無事でよかった。かわいそななちゃん

ところで、topページだけ、何故か右側のリンクとかでません。コメント書くページは見れるのに何でだろ?

ごてごて 

2008年02月14日(木) 0時14分
ゆのみです

最近、ななこはごてちゃんと化しています

『これこれ〜これこれ〜

とあっち行けこっち行けとあれとれこれとれと叫んでます。

『おうおう、これか』

と一緒に遊んでいると、しまいに疲れて、ほったらかしにしてみると、

『うきゃー
と泣き出します
かわいいもんですね





は写真のように泣いてるななこの後ろで下向いてます
元気ですよ サダコじゃないですよ

もうだめみたい 

2008年01月19日(土) 22時18分
ゆのみです

最近のブログ更新率が下がっているのに気が付いている人もいるかもしれません。

仲良くしてくださっている方もいるので、その理由を記載しようと、久しぶりに現れました。


◆プロフィール◆
【よめひよこ】
[職業]:専業主婦
[誕生日]:
42
[血液型]:
B
[趣味]:
・ハワイアンキルト
・園芸(野菜担当)
・フラワーアレンジメント

【おっと
ゆのみ】
[職業]:エンジニア
[誕生日]:
716
[血液型]:
A
[趣味]:
・フラワーアレンジメント
・園芸(お花担当)
・嫁のBROG作成(ToT)
■ブログランキング■
Brog Ranking ←ポチッ
このブログに清き一票を!
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひよこ
» 七五三 (2009年12月09日)
アイコン画像ゆう
» 七五三 (2009年11月25日)
アイコン画像ひよこ
» 今朝は (2009年09月25日)
アイコン画像POOH
» 今朝は (2009年09月24日)
アイコン画像ひよこ
» 切っちゃいました。 (2009年07月20日)
アイコン画像POOH
» 切っちゃいました。 (2009年07月09日)
アイコン画像ひよこ
» 雛祭り (2009年03月14日)
アイコン画像POOH
» 雛祭り (2009年03月12日)
アイコン画像ひよこ
» 携帯テスト (2009年03月02日)
アイコン画像ひろ
» 携帯テスト (2009年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hu-hu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる