超久しぶり

March 03 [Thu], 2016, 22:43
2016/3/3です。
前回から何ヶ月だよ、と。

今日、人生初の手術を経験してきました。
中絶手術です。
もともと彼氏と付き合う時に、お互いに子供を望んでいなかったし、
俺子供嫌いだし、絶対に産みたくなかった。
子供なんてコスパ悪いしね。

で、手術。
すぐ終わった。
まぁ麻酔かかってるし、寝てる間に終わるんだけど。
特に罪悪感とか無かったなー。
7週目だったから多分心臓とか出来ていたんだろうけど。
なんとも思わないや。
ただ、お金かかったなーくらい。
これから先も後悔する事も無いだろうな。

久しぶり

May 16 [Sat], 2015, 15:05
一緒に住み始めて2週間。
2DK、狭いと思ったけど、休日のたびに掃除掃除掃除。。。
意外と広くて大変な思いをしてる。

一緒に住んで、あたりまえだけど、毎日一緒で、嬉しかったり、
もうすでに嫌になっていたり。
一緒に居る時間が長ければ嫌な部分も多く見ることになる、ってのは
わかってたんだけどね。
というか、それは多分相手も同じで、俺の嫌な部分、沢山見てるだろうし。
それでも毎日好きだとか愛してるとか言ってくれてるからすごいと思う。

6月1日で付き合って1年、一緒に住み始めて1カ月。
未だに彼氏を名前で呼んだことがないw
結婚するまでは頑なに名字に「さん」づけで呼ぼうと決めているw
結婚・・・すんのかな。
しなくてもいいとも思うし、人生で一回くらい結婚しとこうか、とも思う。
あんま気にしてないんだろうね。

まぁとりあえずは同棲生活、楽しめるように。

2015年

January 02 [Fri], 2015, 16:31
あけおめですねー

今年は初めて福袋に並びました!
iosが欲しいから並ぶ、と言う彼氏について一緒に並んだ。
3時半くらいに並び始めた彼氏、彼氏の友達2人。
6時くらいに合流した俺。の、計4人。
お目当ては、彼氏、彼氏の友達Aさんはios、友達Bさんはブルーレイレコーダー。
んで俺は特に欲しいのなかったけど、最近デジカメ買おうと思ってたし、ちょうどいいから5000円の
コンデジ福袋をなんとなく買おうかと思ってたんだけど、友達Aさんが
「せっかく朝早くならんでるんだからコンデジ買うのもったいないなー」とw
ios買っちゃえよ、的なノリになったので、じゃ、買うか、ってノリでios狙いに変更w

彼氏が朝着いた時は前に約20人くらい並んでて、限定60個のios、余裕!!
って思ってたけど最終的に番号札貰ったら63番wwww
俺みたいに途中合流する人が多かったっぽい。
んでios、ギリギリいけるかなー・・・・?って感じだったんだけど。
商品の整理番号、俺、58番、彼氏59番、友達Bさんが60番。
見事、俺らのグループでios完売!!!!
ハイタッチして喜んだw

無事に変えたiosはアイパッドミニ3。税抜き19800円で買えたのかなりお得w
使い方分かんないし、俺の家ワイファイないから使えないしwwwww
彼氏に預けてきましたw
ios目当てで頑張って並んだ人、申し訳ないw
ノリで買って、しかも家で使える環境がないとかw

並んでた時間は寒かったけど楽しかったし、ios買えたし、そのあとに見に行った
オールジャパンではコーチたちのガチバスケ見れたし、勝ったし、良い1年になりそうだと思ったw

今年もいろいろ楽しんでいきたい。

最近の事

October 05 [Sun], 2014, 15:46
11月に秘書検を受けて、落ちたら別れる、ってのはとりあえず、なしに。
仕事変わって、いろんなこと覚えなきゃいけなくて、余裕がないので、と話したら
「まずは仕事がんばろう」って言ってくれたので、とりあえず11月に〜ってのはなしに。

でもあんま変わらない気はするんだよな。
特別何か喧嘩したり、別れ話をするようなことはない気がするけど、
俺が色々考え過ぎて、別れたほうがいいと思う、とか言い出す気がする。
「考え過ぎ」とは言われたし。
なるべく別れたくないけど、俺といるメリットがないんよね。
だから気になる。
俺でいいのか?と。
別に理由なんか求めてないんだろうけど。

最近の事

August 18 [Mon], 2014, 18:31
来週の日曜、今度こそ、ちゃんと話し合いをする。
毎回帰り際に泣くので、今度はゆっくりちゃんと。

何が言いたいのか、どうしたいのか、上手く伝えられる自信無いけど。
毎回彼氏がすごく優しく、「何考えてるの?」とか聞いてくれる。
その優しさに、また泣けてくるんだ。
1人で抱え込まないで、ちゃんと相談して、って、すごい嬉しい。
んでも、話せなくて抱え込んでる。

話し合いをすることで、何かが変わるのかな、とか。
言わなきゃよかった、とか思うこともあるだろうけど、
ちゃんと話したい。

俺1人のことじゃなく、俺ら2人のこととしてちゃんと話そうね、って言ってくれたので、
今度こそちゃんと自分の想いを話さなきゃな、と。

こんな、すごくいい人、俺にはもったいないと思うけど、
お互いが好きでいられるうちは別れたくない。
「好きだけど別れる」
って選択は、もう選びたくない。
ちゃんと向き合いたい。

今度こそ、本気で結婚したいと思ってる。
ちゃんとしなきゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
読者になる
腐った女子w
黄瀬君大好き
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R