おはよう(−v−) 

2006年01月21日(土) 13時06分
お昼休みは、毎日お弁当なのですが、今日は、おかずになる食材がひとり分しかなかったので、旦那さまのお弁当だけ作って、私は、レトルトのハヤシライスでした
おなかいっぱいで、いろいろな方のブログ巡りしたりしてたらいつの間にか寝てしまったよ・・・

営業部長に『お昼終わったよーカステラあげよ』って言うて起こされた食べ物には反応したけど、他の営業さんに起こしてくれたらしいケド、まったく気づかないワタシ


更新できなかった、言い訳?? 

2006年01月21日(土) 10時05分
今日も仕事です

おうちのパソコンのキーボードが9月下旬頃から壊れているため、会社からの、更新

そうそう
11月に主任という、お局的な位置にこの私が辞令が渡され、12月は白血球が急に増加し、免疫力がなくなってしまい高熱を出す病気??風邪??になっちゃって点滴ばかりして、1月は、元旦の初詣で、京都の金閣寺と、わら神社に行く際の市バスでカゼをもらったのか旦那と二人でカゼをひき、4日に親戚で集まる時に甥っ子ちゃんが胃腸の風邪をひいていたんだけど、それが親戚中みんな移ってしまい免疫力の低下している私はまたまた風邪をひく始末・・・

仕事も、給与は、さほど上がらないのに、ハードになるし、責任も持たされ、日頃のストレスからか、本当弱ってました

だから私は、毎日マスクをつけてる(別にもう治ったけど、また高熱で倒れると困るので)から、会社の同じ部署のみんな、私は風邪を持ってると思って、マスク付けてる(いつも総務にくるお客様も、マスクをつけてもくもくと働く私たちを見て、インフルエンザ??と恐れた目で見られます)

だから、写真の入った更新もしていきたいけど、とりあえず、家のキーボードが治るまでは、チョコチョコ、マイペースに更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします

ひさしぶりに・・・ 

2006年01月19日(木) 12時44分
パソコンのキーボードが壊れ、会社では主任になってしまいパソコンでネットする間もなく、パスワードやIDを忘れる始末で、ブログを更新できないまま、こんなに日が経っていました・・・

最近、やっと、IDと、パスワードが分かり、ログインできたので、また更新していきます

よろしくです

宝くじが、当たったら?? 

2005年09月20日(火) 7時55分
9/18日曜、久しぶりに旦那さんと、車のイベントに行ってきました
スクリーミンに行ってきました去年はうちの車もエントリーしてたんだけど、去年10月に事故で廃車になってしまったので、今年は見学組・・・旦那さんは、すごくウズウズしてました早く車が欲しいだろうけど、こんなに、もうこの先は宝くじが当たらない限り、いじることはないだろう・・・と、せつないキモチでしたなんたって、ローンを3社くらいで組んで、ベ●ツは余裕で買えるだろうってくらいお金かけてたあの日に戻りたい最近は、勢いなく、なかなか、新たな車を買おうとも、思えなくてすごく慎重です。でも、みんなの前にクルマを出すってすっごく快感だったなあ・・
来月はX-5このSHOWでは2回連続、アワードもらってたSHOW1回目は、入籍した日で、梅宮アンナちゃんに、トロフィーもらったんだよなあ・・・もう今年は出せないケド、お友達の活躍や、宝くじが当たった時の使い道を探しに(笑 ・・・行きます

COLD STONE 

2005年09月17日(土) 8時06分

ハワイの、ワードセンターにある、COLD STONEというアイスクリームショップ

ここのアイスは、鉄板??みたいなまないたみたいなところで、アイスとトッピングをヘラで練ってくれます

で、チップを入れるBOXに1ドル以上入れると、店員さんが(バックルームに入ってる店員さんも、出てきて)一斉に、楽しい歌を歌ってくれますすごくおいしい上に楽しませてくれますすごいサービス精神だなあ
こういうサプライズのある、お店をもっと、日本にも作ればいいのになあ
ぽんちゃんも、歌いたくなりました

かっこいいクルマタチ 

2005年09月14日(水) 7時34分
この青い車は、クライスラーのPTクルーザーのオープンかっこよかったですハワイは気候がいいので、オープンカーがすごく多かったよ
ワイキキ周辺は、なぜか、高級車ばっかりだった気がするラグジーな車が好きな旦那には、ウキウキで、車買って帰りたいって言ってた買われたら、日本帰ったら、ローン地獄だわ

ハワイの免税店DFSの、トロリーバス
これで、DFSまで無料で行けますすごく、ハワイは交通費がなくても、移動は、簡単市営バス??みたいなバスは2$で乗り放題だし、違う路線に行きたくなったら、乗り継ぎ券ももらえるこのトロリーは、無料だよDFS近くにも、たくさん見所はあるので、このバスを使って、色々行けるようです私たちは、旅行代理店がJTBさんだったので、OLIOLIトロリーっていうトロリーバスで、各地を移動してたどんなけ乗っても、JTBなら無料だから、ほんと、海外初心者のひとでハワイに行くならJTBなら、満喫できるし、安心です

ゲンチャリおじさん 

2005年09月13日(火) 7時44分

無効はバイクに乗るとき、メットは要らないらしいです
現地のヒトいわく、『気候がいいから、メットかぶらなくていいんだ』って

ほんと、気候がいいからか、みんないいヒトや、おもしろいヒトだらけ

2005/08/16 結婚式(^^)v 

2005年09月12日(月) 8時00分


ぽんちゃんのHAWAII旅行の1番の行事

それは結婚式でした

HAWAIIで2人で海外挙式をするのが夢だったのがついに叶いましたよ
ちなみに、これは、当日使用した、バラのブーケ、と、旦那さまの胸元につけるバラ
いい思い出になりました
日本に持って帰りたかったけど、なまものはお持ち帰りできないらしく・・・旦那さまのバラを本にはさんで、どらいフラワーチックにして、持って帰ったよ
式をサポートしてくれる会社のオプションで、結婚証明書とともに、このブーケをプリザーブドフラワーみたいにして、かざってくれるのもあったんだけど45000円〜50000円だったので、他のオプションにしました(結婚式のオプションってすごく高いんですよ

BABY 

2005年09月11日(日) 19時40分
こんばんわ
最近、わたしの周りはBABYラッシュなのです先月と先々月は旦那さまの2人のお姉ちゃん二人が、先週、先々週は、私の友達二人が、先月は従姉妹が出産でしたお姉ちゃんたちは2人ともオトコノコ友達2人と、従姉妹は、オンナノコ
すごく楽しいです
周りに赤ちゃんが生まれると、なんだか、私も幸せ気分
みなさんは、出産祝いって、どんなものを贈ってますかどんなのがいいのかなあ・・・
服は、ママたちの好みがあるし、おもちゃはかぶってしまう場合あるから、厳選しないと
なんだか、ハリキッテルぽんちゃんです
何がいいかな・・・プレゼント

1日目の夜 

2005年09月10日(土) 7時54分

1日目の夜は、とりあえず、ワイキキ地区を、うろちょろしました
カラカウア通りを探索ってか、日本人ばっかりで、1日目のぽんちゃんはちょっと安心上の写真は、ワイキキの消防車ですレスキューのひとたちが乗ってたから、撮っていいのか迷ってたけど、を向けると、中に居るレスキュー隊員のひとたちは、ピースしてくれてます(見えないけど・・・)消防車も、めちゃ大きくて、かっこよかったよ映画で観るようなカンジなものがたくさんあって、消防車なんて、撮ってしまった

1日めのバンゴハンは、サーティーワンと一緒になってるカレーとかもあるとこで、カレー食べたよでも、カレーが塩辛いカンジで、カレーの味がまったくしなかった・・・チキンカレーを頼んだんだけど、チキンカツが2枚も乗ってるし、ゴハンもすごい量なのに、カレーは少ししか乗ってなくって、ちょっと不満足でも、雰囲気は味わえたので、まあいいや
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽんちゃん⇒ゆみちん
» ひさしぶりに・・・ (2006年01月21日)
アイコン画像ゆみちん
» ひさしぶりに・・・ (2006年01月19日)
アイコン画像nao
» 宝くじが、当たったら?? (2005年09月23日)
アイコン画像ゆみちん☆ぽんちゃん
» かっこいいクルマタチ (2005年09月17日)
アイコン画像naoちゃん☆ぽんちゃん
» かっこいいクルマタチ (2005年09月17日)
アイコン画像ゆかちゃん☆ぽんちゃん
» 挨拶って基本よね(*v*)v (2005年09月17日)
アイコン画像ゆみちん
» かっこいいクルマタチ (2005年09月15日)
アイコン画像ゆか
» 挨拶って基本よね(*v*)v (2005年09月14日)
アイコン画像nao
» かっこいいクルマタチ (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hu-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる