さてさて 

May 13 [Fri], 2011, 1:09
早速「アラド関連」の話をします。
今日は「変身DAY」なので思いっきり暴れてきた(σゝ∀・)σYO!!



はぃ!スタックぅ〜多いなぁぁおいヽ(;´Д`)ノ
的中あげないとだめっすかねぇ・・・
他の変身はそうでもなかったような

ただ気づいてないだけかもなぁ
( ̄∀ ̄*)

でも亀さん強いよね!

ワニさんを倒してしまうくらいなんですから
(●´ω`●)ゞ

ドジでノロマな亀って言われてますが
やる時はやるんですよ(怒▼ω▼)

自分的には・・・
ドルニアが1番スキかな。
亀も捨てがたいんだけどドルニアが1番楽なんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

だってさ・・・
ただ撃ってるだけでいいじゃん(о'д')b
でも西部(列車もかな?)はボスがジャンプしてくるから
その攻撃に当たると大ダメージ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ヒーローズなんて行ったら・・・
たま〜に時間切れで変身解除されちゃうんだよね

自分が行動遅いだけかも

そんなこんなで
木曜と日曜は結構好きな曜日になりました☆
変身楽しいですよネッ(oゝД・)b

バーニングが終わったあとの経験値の上がりの遅さには
最初ため息ε-(o´_`o)ハァ・・だったけど
まぁ元に戻っただけだし、また頑張ってレベル上げするぞ!


最後まで見てくれて
†★Thanks★†o(・"・。)β
アラド戦記・攻略ブログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぅじゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・オンラインゲーム-アラドバカかも?
    ・ニコニコ-動画ですけどね
読者になる
アラド戦記(ハンゲ)してます。
基本まったりプレー中ですのでブログ更新を
「3日坊主」と言われない様に頑張ります
(`・ω・´)ゞビシッ!!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる