おおっと。。

October 02 [Fri], 2009, 0:45
最近携帯を買ったのですが。。
そっちのほうにハマってしまいましてねえ。。

三日坊主じゃないですよ?
ただ携帯の方が分かりやすくて
ピコピコやっちょたら月日が・・・・ね。。

モバゲー始めたの。。
BLのなりちゃばっかりやってる。。(笑)
“角川”っていう名前で出陣してます。
かなり変態じみてるので分かり易いかと。
探してみてね。友達にナロウヨ。

リバばっかりやってるんですがね。。
年下攻萌えー(ハァト)。

(´ω`)゛ルン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月5日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・インターネット
読者になる
初めまして。

初陣です。
クソなくらいアナログ人間なのでいろいろサポートお願いしたいです。

あ、お友達も欲しいです。
お友達募集ー。キーワードに掛かってくれるかなー。是非仲良くして欲しいです。
自分からは声掛けるの恥ずかしいので(笑)遠慮せずにつんつん突付いて触れてみて下さい。
男女問わずお友達申請してみてくださいよ。。
(σωσ)〜♪
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか!
» おおっと。。 (2009年10月03日)
アイコン画像アリュ
» 逝って来ました。 (2009年09月18日)
アイコン画像真央
» 優しく根ー (2009年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hu-----hu/index1_0.rdf