カレンから知りたいバトン♪  

November 29 [Sun], 2009, 5:25
あの仔のこともっとしりたいバd

★1そんな6人に回します@

○花夜
○獅希
○星羅
○紅月ちゃん
○あっくん
○しーちゃん


★2お名前ゎ?

○ひさ

★3年齢ゎ?

○15歳

★4ご職業ゎ?

○中学生

★5ご趣味ゎ?

○絵描き、読書、アニメ、PCetc

★6好きな異性のタイプゎ?

○好きになった人(ぇ

★7特技は?

○ん〜…なんだろ?(笑

★8資格ゎ何か持っているものゎありますかぁ?

○ぇっとぉ…学生?w(ぇ

★9悩みゎありますかぁ?

○進路ですね、受かる自信がないw

★10好きな食べ物と嫌いな食べ物ゎ?

○好きなのはチョコとかお寿司とか。
 嫌いなのはナスとかピーマンw

★11好きな人はいますか?

○いませーん!!いたらもはや奇跡?w

★12あなたが好きな人へ一言

○みんな大っ好きーーーー!!!!vV

★13送り主の名前ゎ?

○カレン

★14送り主の第一印象は?

○元気な子w

★15送り主に一回やらせてみたいこと

○…正座?(ぇぇ〜

★16送り主ぉ動物に例えると

○ぅーん…猫?気分屋っぽい…

★17送り主の悪いところ

○ぼくをイジメるー!!><

★18送り主が捨て犬だったら拾う?

○拾ってやらなくもないw(おぃ

★19送り主とやりたいスポーツ

○ぅむ…バドで勝負なのじゃ!

★20送り主が突然自分の前に現れた時最初にいいたいこと

○ぼくをいじるな〜!!

★21送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?

○んー…応援するw

★22送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

○んー…あんま行ったことないからわかんないなぁ…

★23最後に何か一言

○指名ありがとーなんだよっ!!

★24次に回す6人を簡単に紹介

○みんな優しい子だよん♪


カレンまじ指定ありがと♪
指定してはいるけど、するるも可能ですよんww

午前中・・・。  

November 26 [Thu], 2009, 20:57
今日の天気はイマイチ微妙でしたぁ〜。

今日は、子供達が幼稚園に行ってから、旦那のお友達何ですが、今は私のお友達が9時過ぎぐらいから、
うちに訪ねてきましたぁ〜。

そこで、愚痴りあいというか世間話というか、話してとっても久しぶりにあったので楽しかったです!!

なんか、友達は結婚式のドレスを借りに来たんです(@u@)

話は変わりますが・・・。今週結婚式・・・。出費が結構あってこまったもんだぁ〜。

本当にどうしよう〜

凄い景色 

November 26 [Thu], 2009, 20:57
凄い♪
今日の天気は雪…。

やばい外は雪景色〜。

まだ降ってます。積もりそうだなぁ〜”(ノ><)ノ

寒いし嫌です(┳◇┳)


でも、まだ根雪にならないかなぁ?って思っているのですが…。どうだろう?

いやいや〜。  

November 26 [Thu], 2009, 20:49
こんばんは〜。今日は旦那も出勤時間遅かったので、のんびり寝すぎちゃいましたぁ〜。

旦那に「何で起こしてくれなかったの・・」って聞いたら、「起こしたけど起きなかったんだよ??」っていわれちゃいましたぁ〜。「笑」

本当にびっくりして、今日は旦那におにぎりしか作ってあげられなかったぁ〜。

ごめんなさい。

今日は、母に店掃除に行って、実家にいました〜。

姉達と話をしたり・・・。

たいした事はしなかったかな〜??

これから、仕事いってきます。

『本日の釣果(石鯛)』  

November 26 [Thu], 2009, 20:46
今日は、暖かくてとっても良い天気でしたね!

私も今日、久し振りに釣りに行こうかと思っていたのですが、お友達の「しんちゃん」にフラれて中止。

今月いっぱいで、渡船業は来年5月まで休業になります。

来月からは少しゆっくり出来る!と思ってますが・・・年末・年始・確定申告と大変!!嫌な季節です。

私にとっては、これからが年中で一番忙しい時期ですな。

さてさて、本日の釣果報告です。順調に小さいながらも石鯛は結構釣れています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htyz7777
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる