遠藤メソッド式 英会話速習プログラムの効果は? 実践者レビュー

April 13 [Sat], 2013, 8:58
(株)国際教育研究所の遠藤尚雄さんの著書
「遠藤メソッド式 英会話速習プログラム」は、

科学的に実証された方法で、
今まで1万人以上がネイティブ並の英会話力を
身につけてきた画期的な方法だっていう。

でもね、英語が話せるようになるのって
思ってるほど簡単じゃないと思うよ(=w=;)

“聞き流す英会話”や“1日○○分だけ”って
よく聞くけど・・・それでアメリカ人に通じる
英語を話せるようになったのかは疑問なんだよね?

気になる評判とレビューを読んでみる。

それは、日本人が聞いただけでは真似の出来ない
発音がたくさんあり、聞き取れない音素も
たくさんあるためで( ̄w ̄;)

それを「遠藤メソッド」なら解決できるし、
英語を話せるようになるのは、
そんなに難しいことではないともいう。

その証拠に「遠藤メソッド」で英語力を
身に付けた、色々な企業は海外進出してるし、
1万人以上の生徒さんが証明してるっていう。

フーン・・・英語って聞いただけで、
拒絶反応が出るほど苦手だけど・・・(@=@*)
「遠藤メソッド」やってみたい気もする!

普段の生活でも英語を理解し使いこなせたら
便利だろうな〜って思ってたから、
試してみようかなo(*^ε^*)o
  • URL:http://yaplog.jp/htyxs7e1/archive/9
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。