今井ゆり【ニキビ】天使の美肌塾2ch(2ちゃんねる)での噂と評価

April 12 [Fri], 2013, 8:43
ニキビ・肌荒れ専門の美容カウンセラー 今井ゆりさん
“【ニキビ】天使の美肌塾”って、女性だけでなく
男性でもニキビを治すことができたっていうから、

2ch(2ちゃんねる)でも関心があるみたいで
話題になってるって聞くよ!

ニキビを治したいばっかりに、間違った思い込みで
ニキビケアして失敗してしまうひとが多いよね。

例えば、
*○○を使えば、ニキビが治る。
*洗顔は良く泡立ててキメ細かく・・・
 化粧水はしっかりと!・・・保湿は入念に!
*皮脂は大敵!毛穴が詰まらないように、
 適度に取り除くこと。

これって、ニキビケアの常識みたいに聞くけど、
この方法でニキビが改善できるならいいんだけど、
肌に何の変化もなかったり、逆に悪化したら
なんの意味もないことになる(・Д・;)

2ch(2ちゃんねる)での噂と評判を見る。

ニキビが改善できないのは、間違ったニキビケアや
化粧品などが、肌にダメージを与え続けているという
落とし穴があるみたいだよね!

「天使の美肌塾」を実践することで正しい
ニキビケアが理解でき、治せるならやろうかな!

それに、実践して何の効果もなかったら
全額返金するっていうからやらない手もないよね。

ニキビもニキビ跡もない美肌が手に入れば
それが一番だからやってみる♪(o^-')b
  • URL:http://yaplog.jp/htyxs7e1/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。