英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」の実践レビュー

April 13 [Sat], 2013, 8:56
アメリカ人言語学者、スコットペリーさんの著書
“英語バイリンガル育成プログラム”って

わずか30日で英語耳とネイティブに通じる発音を
身につけることも可能だっていうね。

しかも、有名芸能人もコッソリ実践している
日本人をバイリンガルにする方法っていうよ。

まさかよね〜Σ(^^;)゛
そんな、30日でバイリンガルになれたら
誰も苦労しないって!(*_*;

大人になってから英語を話せるようになるのは、
言葉を覚えたての赤ん坊に比べたら何倍もの苦労だよ!
悪いけどこれ、怪しい!(ノДT)

実践者のレビューと口コミを読む。

実践者のレビューによると、
「リスニングパワー」は他の教材とは違う
不思議な魅力があるっていう。

その不思議な効果音と英語を聴いてるうちに
いつの間にか英語耳になったみたいで、

英語を学習するのは初めてなのに、リスニングパワーを
1カ月程学習したら、BBCニュースを聴き取ることができ
判別できる単語の数がどんどん増えましたって。

しかも、だんだんにスピードが遅く感じる余裕もでき
意味まで理解できるようになってきたそうだよ、
「リスニングパワー」との出会いに感謝してるって。

このマニュアル気になるね〜
BBCニュースを聴き取り理解できるなんて
かっこいいよねヾ(T▽T*)

今は、字幕が出ないと何をいってるのか
さっぱり分らないからスルーしてる(;^。^A アセアセ・・
よし!このノウハウでBBCニュースを聴きとる。