新学期です。
2005.09.03 [Sat] 20:44

というわけで新装で新日記です。
長々と申し訳ありませんでした。もう梅雨明けどころか秋です。鈴虫です。

今までフレーム機能は企画等でしか使っていなかったのですが(つまりは必要と思ったときのみ)その理由に私が元々携帯からネット界を知った、ということがありました。
フレームを使うとどうしても環境によっては見れない方もいらっしゃるし、自分自身悔しい思いをしたことがあったので、できるだけ多くの方が見れるHPがモットーでした。
今回の改装でフレーム式にしたことに大して意味はありません。
小説を見易くしたいというのは前からあったのですがモットーはそのままです。
今後とも宜しくお願いします。(要はこの一行)


そしてこっそりと小説増やしてみたり。と言っても再アップという形ではあるのですが。
ちょこっと変えて再登場で初登場サン&ロビ(ルナミ)。

そして2日間日記を休んでいる間に時計を本格的に失くしてしまったり(呆然)実習モードだったりバイトでデビューだったり。
デビューて。シフト表に赤ペンでデビューて。笑。
疾風怒濤。そして台風接近。もう夏も終わりです。


メモ。
K談社怖い。