シーリハム・テリアで岸田

March 15 [Tue], 2016, 16:35
【氏名】本庄早苗
【性別】淑女
【階層】当時30年齢
【専業】事務職
【住んでいた配列】神奈川県内横浜市


・浮気発覚で婚約帳消し、直後まさかの婚礼

友達の紹介で知り合った恋人とは付き合って5層まぶたに突撃し、プロポーズも可能しました。

お互いの父兄への会釈も済ませ、いよいよ婚礼が具体的になってきた矢先、恋人の浮気が発覚しました。


●元々浮気性だった恋人

恋人は身長178cmで細マッチョ、形相は水嶋ヒロをちょっと薄くした感じの美男です。

動作マルチで地元の同士とフットサルチームを組んでいたり、一見チャラそうなのにひどく文字が綺麗だったり、現職に関して凄く率直で野望が強かったり、そして女子にひどく優しかったりと、わたしには勿体無いぐらい素敵な人です。

こんな恋人にもひとつ足もとがあります。

それは浮気性という事です。

ただし、ちょっと紳士のよく残る浮気とは違っていて、自分から積極的にアプローチして浮気に繋がった事は一度もなく、淑女側から迫られて断りきれずに関係を持つ流ればかりなんです。

確かに美男なのでアプローチして生じる女子はたくさんいます。

でも、そこで折れずに私だけを見ていてほしいのに、きめ細かい恋人は他の女子にも優しいんです。


●婚約前の浮気

婚約する前までの浮気は、店舗の後輩だったり元カノだったり勧誘先で知り合った年上マダムだったり。

なぜ浮気していると分かったかというと、恋人が毎回自己申告してくるからです。

少しの間は黙っているみたいですが、そのうちわたしへの負い目と浮気相手方との関わりを早く終わらせたいというパワーから浮気の実質を隠しきれなくなり、何時に無く真剣な形相で打ち明けてきます。

結局はわたしと離れたくないから打ち明けてくれているんだと思うと、緩いですが許してしまうんです。

恋人も浮気を申告する度に「もうしないから」と約束してくれていましたが、何回も浮気されて、その会話を信用できなくなっていました。

そんな中プロポーズされました。

ひたむき悩みましたが、浮気されても恋人に対する情愛は減らなかったのでプロポーズを受けました。

婚約した事で、さすがにもう浮気はしないだろうと思っていたんです。


●婚約後の浮気

お互いの父兄への会釈や式場見学に行くなど、だんだんと婚礼が具体的になってきたところで、また恋人の浮気が発覚しました。

しかも今回は恋人の自己申告ではなく、浮気相手方からのメルアドで知ったんです。

その浮気相手方というのが私のユニバーシティ時代の同士でした。

彼氏とは今でもたまに遊ぶ中で、恋人の事も紹介したので面識はあります。

もう目前が真っ暗になりテンションが悪くなりました。

直後恋人を訊ねると同士との浮気を認めたのでその場で婚約帳消しを告げました。

恋人からはそれから日々通話やメルアドが届き、マンションのさっきで待たれていた事もありましたが徹底無視しました。

もう恋人の事を信用できないと思ったからです。

婚約帳消しから通年、恋人は日々メルアドをくれました。

ちゃんと話し合いをしなくちゃダメだと憧れ、恋人と出会う箇所にしました。

マンションの近くの公園で久しぶりに会って色々話しました。

色々話して、泣いて怒ってまた泣いて、そしてお互いにやっぱりマニアだと保障し、復縁しました。


●最近

復縁してからすぐに籍を入れ、それから通年後に婚姻を挙げました。

リングを付けている取り分、前よりは言い寄って来る女性は減ったそうです。

たぶん浮気もしていません。

次浮気したら別れは決定しています。

浮気相手方の同士とは別居しました。

恋人の事がずっとマニアだったみたいですが、もう今となっては同情もできません。

最近とっても幸せなので、あのときの見極めは間違っていないと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuna
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/htyoeaepuhtnpg/index1_0.rdf