さいごのこうしん

November 01 [Sun], 2009, 19:46
ごめんなさい。

今いろいろとあってブログとかできません。




続かないし今のまましてても意味が無いと思うのでブログ止めます!




今までありがとうございました。



3回も移動して、こんな結果ですみません。






もう少し落ち着いたらまたどこかで始めるかも・・・。




晒した人・・・お疲れ。




超うざかったよ^^^^





そして・・・・・・最後に。




雛と戸田・・・末永くお幸せに。←




雛・・・大物捕まえたね。

嬉しいよ




むしろほっこりしてます



ネタじゃなくてガチだったんだなwww





戸田は神だな。




最後までこんなんでごめんなさい。





えりか

あまの けん

October 25 [Sun], 2009, 9:36
やぽっ!えりかです!

朝から仮面ライダーW見ましたか??
フィリップ可愛すぎたんだが(//∇//)

あの嬉しそうな笑顔とかほんとやばいよね!!!!!!
フィリップがメインのお話も終わってしまったけどすごいよかった!!
ダンスしてる将暉くんのカッコよさといったらもう・・・鼻血もんですよ!

来週も楽しみー!

あ、それから天野のフォト届けて頂いたんですよー♪
あぁ〜〜〜嬉しすぎる+(人*´∀`)

どれもカッコイイんだけどぶれてるのもあった・・・。
天野のキレイな顔がもったいない!←

ほんとカッコイイ!
白の衣装がすっごい似合ってて感動!
こんなに白が似合うのって天野ぐらいじゃないかしら←デレデレだな

いやいやいや博貴も白似合うけどね!
プリンスだもん(*´ω`*)

プレゾンのときの白ランとかまじ似合ってたもん!!
玉ちゃんも!
やっぱり王子は白が似合うのね〜゚+.(o´∀`o)゚+.゚

Pちゃんも似合うよー。

あぁ〜〜天野が可愛すぎてどうしよう←
最近全然 天野を見ることがなかったから久々に見て号泣した!

天野が見れないのは慣れっこだけどね←

動く天野が見たくて仕方がない。
ドリボ行きたかったな。

でもまたキスマイ魂やらDVDやらで玉森にお金がいるので無理です!
喜多川ーお財布に優しくないな〜・・・。
まじ金欠だもん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今は今年の少クラin大阪をリピってます!

やっぱり何回見てもなにわいろはぶしの天野は可愛い!
酔ひもせずのとこの指さしたときの笑顔!!!

あの天野は国宝級の可愛さだわ!!

今月のポポロの玉森の発言にショックをうけてるえりかです。
所詮顔か。

結局そこなんか・・・。
いい恋愛できないだろうね!←
まぁ玉森はカッコイイからいいけどブスのパンピーだったら殴ってるよ。

キャラにあってないぶりっこが世界を荒らすなら
ブスがカッコつけたほうが世界を荒らすと思うけど・・・。

ぶりっことか嫌いだしどうでもいいんだよ。
顔関係なくぶりっこは世界荒らすから。

まじ理解できなかったわー。
今回ポポロ微妙ー。

若干冷める〜。

天野癒して〜。

かんどうふたたび

October 24 [Sat], 2009, 9:05
やぽっ!えりかです^^

昨日更新しようと思ってたんだけどいつのまにか寝ちゃってた!
風邪ひいちゃってね^^;
喉が痛くてやばいし少し熱っぽいし体がだるくて仕方ない><

インフルじゃないですよ〜笑

PZ 2009 DVD発売決定!!

てことで本当におめでとう!
博貴の活躍がやっと映像化されるのね!

嬉しくて仕方がないわー!

博貴、玉森おめでとう!

特に「あの日の未来で」がもう一度聴けるのが嬉しすぎる!!
絶対にないちゃうだろうなぁ〜・・・。

それから ごくせんTHE MOVIE もDVD化決定です!
あぁ〜〜本当に嬉しいけどお金が・・・来年もお金をジャニにつぎこむのか・・・。
これだからヲタは止められないね!

書くことないからドロン!

ごきげん

October 21 [Wed], 2009, 18:42
今日は天野の誕生日ってことで機嫌がいいえりかちゃんです!!!!

単純すぎるね自分(´・ω・)
今日もえりかの思考回路はとても平和でーす(*´∇`*)

あ、それからあたしが桐山っていってるのはYのことですよ。
Y=桐山なのであたしの中ではね(´・ω・)

桐山とか友達に昔に比べてブログの内容が真面目になってるっていわれた!!!!
で旧ブログとか見返してたんだけど確かにそうかもって思った( ̄▽ ̄;)

昔のあたしの思考回路平和すぎるよ\(^o^)/

みんな昔のほうがおもしろかったって言うので頑張るわ(*^^*)
つーことでテンション高めでいくぞーー!!!!!!!!!!

今日は1日頭の中が天野でした\(^o^)/
やべえ天野ギラギラしてんじゃん←

天野とか言ってる場合じゃないんだけどね(´-ω-`)
明日からテストです
天野パワーで乗り切るもーん\(^o^)/

ていうか天野のフォト楽しみすぐるんだが
最低でも来週の水曜日には手元にくるんじゃねーかなって予想中(´-ω-`)

しばらくはそのフォトを拝めるわ♪

知り合いの人に最初はふっかのフォト頼んでたんだけど関ジュフォトが
追加されたから天野に変更しちゃったんだ!!!!!!
ふっかもえびずぃ麺のも欲しいんだけど金の問題で無理なのです(´・ω・)

知り合いの人天野ってわからないみたいで写メを送っておきましま!!
うん…天野頑張ろうぜ

ていうかこれからまじ金いるんだがorz
ほんとどうしたらいいんだあたしは(´・ω・)

今のところは
・やまぴソロシングル3枚
・NEWSライブDVD2枚
・キスマイ魂グッズ

ちなみにグッズは2万超えます余裕でorz
ライブDVDはもしかしたら初回だけで我慢するかもしんない(;o;)

ジャニショで藤北玉は全買いしたいし。
毎月ヲタ誌5冊あるし

あ゛あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(#`皿´)

無理やorzorz
まぁ頑張ろうぜ←

よねのブログ見つけた!!

嬉しかった単純に。
ライブおめでとう

応援してるからね

よねがどうしてるか分かったしあたしはそろそろ忘れるね^^^^
えなりwww

ナリなんじゃないか疑てなかったわけじゃないよ
ナリでもなんでもいい

郁きゅんの誕生日昨日祝えなくてごめんね(・ω・)
おめでとう

そろそろ勉強してきますね

たくさんのありがとう

October 21 [Wed], 2009, 6:06
天野賢
Happy Birthday!!
祝22才

ということでおめでとうございます!!

今年はそんなに逢えてないけど21才の天野に逢えてよかったです。

バックで踊ってるステージでキラキラした天野が大好きです。
笑顔が最高に可愛いし

扱いっていうか少しずつだけど推されてる気がする・・・

22才の天野にもっと逢えますように・・・
今はドリボ頑張ってるんだよね\(^o^)/

知り合いの人に天野フォト頼んじゃったよ♪
パンフは我慢したけど

夏は松竹座には結局グッズ買うくらいしか行ってないし。

もっと天野に逢いたかったけど夏はやっぱりPZを優先したかったから。
天野もいつかは有名になるって信じてます。笑

天野はそのままでいいんだけどね

本当におめでとう
いっぱい幸せが訪れますように

いっぱい笑っていっぱい泣いて頑張って\(^o^)/

天野は大好きな王子に似てるから
だから好きになったってわけじゃないけどね

重なるときがあるの

それから
淳太もおめでとう!!

大好きです!!

桐山Yメールありがとうねっ(*´∇`*)
しばらくは淳太担らしいです、あたし。笑

桐山も天野のことは応援してるもんね\(^o^)/

本当におめでとう

ありがとう

09.10.21
天野えりか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

ジャニーズが大好きなえりかのブログです

担当は
内博貴(7年)
山下智久(6年)
玉森裕太(4年)
天野賢(3年)

彼氏とかでカケモやったらダメだけど
普通に芸能人とかでカケモ無理なの理解できません!
カケモ理解できないなら帰ってください!

You&Jとジュニアが大好き!
関ジュも全員大好きさ★

You&Jとジュニア中心にjohnny'sへの愛を気まぐれに書いてます♪

基本、担当様盲目!
もう、デレデレ(//∇//)

でも担当様以外にもデレデレ溺愛中☆
こんな浮気性なえりかですがヨロシクね。

【HN】
えりか

【HNの由来】
本名だお

【性別】
女の子

【誕生日】
太一くんと一緒

【血液型】
O型

【前世】
男やったと思うwww

【住んでいるところ】
関西だお
奈良のめっちゃ田舎orz

【生まれたところ】
奈良県

【職業】
本業・・・ヲタ
副業・・・学生

【趣味】
ねいる、ファッション研究

ジャニーズ

【特技】
化粧とか髪盛って巻くのとか

下ネタは任せてwww

【髪型】
ロングストレート

【口癖】
ほんまソレ
やんなぁ〜〜

とか??

基本、玉森連発してる←

【性格】
かなり人見知り
でも慣れたらうるさいよー。

マイペースです。

【使っている携帯電話】
どこも

【好きな男性のタイプ】
好きになった人

【好きな芸能人】
ALLジャニ

彼氏とかなら二股はだめだけど、
ただのテレビの好きな人なんでカケモ無理な人は無理ー。

ということでー

・ALLジャニ
・D−BOYS
・桐山漣
・菅田まさき
・賀来賢人
・浅香航大
・高木万平
・藤ヶ谷友輔
とかその他もろもろ

・つーちゃん
・さくりな
・くみっきー
・ももえり
・すずちゃん
・イモトアヤコ

とかいっぱい大好きー。

【好きな教科】
ないわそんなん

【嫌いな教科】
全部www


【好きなテレビ番組】
ジャニ系

仮面ライダーはクウガからずっと見てるよ。
仮面ライダー大好きっこです

【好きな映画】
ごくせんTHE MOVIE
クロサギ

【好きな本】
POPTEEN

ageha

【好きな音楽】
NEWS、エイト、キスマイ、関ジュなどを中心としたヲタ曲

【好きなブランド】
バレンタインハイ
ギルフィー
とかとか

【将来の夢】
ないな

【尊敬する人】
滝沢秀明
屋良朝幸

【今一番欲しいもの】
お金www

【今一番行きたいところ】
担当がおるところ

【よく遊ぶところ】
大阪→HEP、OPA、心斎橋

ジャニショ、闇ショによくいるよ。

【カラオケでよく歌う曲】
NEWS、エイトを中心としたヲタ曲

こんなえりかですがヨロシクね!
最新コメント
アイコン画像にょほぉぉぉ!!
» さいごのこうしん (2010年07月03日)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/htyk/index1_0.rdf