自分で運命を切り開かないとね

July 04 [Fri], 2014, 10:27
精力剤精力剤


焼き肉でホワイトデー媚薬
今日は、遅れたW-DAYで昔のアシスタントと焼き肉です。日本に帰ってきて出向していたときのアシスタントですが優秀で明るくて良いな。歌もうまいし(旦那のバンドの歌手だしわーい。彼女の転職の時に相談に乗ったりして未だにコンタクトがあるからね。僕の退職話したら仰天してたけど。まぁ、普通、今の年収振ってプータローには成らないよねふらふら。でも人生何とか成るし。資格も一応あるし、才能もまぁまぁ、人脈はかなりで、やる気は凄いし。今度は僕が相談する番です。で、例の青年に弁護士と話した結果を教えた。頑張って理不尽な大家に対峙してねわーい。
もつ鍋三體牛鞭
今日は、女の子とご飯を食べに行った。六本木のもつ鍋屋。安いのになかなか美味しかった。その後ホブソンズでアイスを食べたが、随分変わったので驚いた。ジェラート的だった。ま、でも、中々、心から楽しめる食事相手って見つからないね(息子ぐらいかな)。食べ方とか、会話の内容とか。どうも、占い好きの人はそれだけでダメかも。自分で運命を切り開かないとね。タグ:精力剤 【日記の最新記事】
朝食を済ませて、9時20分に家をスタート..今使っている携帯電話の動作が怪しくなって..冷静に考えて必要な対策は実行すべきでしょ..墓参りが自己満足なら行く意味が無いと思う..脇役が主役になる日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htyijytkuyl
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/htyijytkuyl/index1_0.rdf