8/24 1.おさんぽ 

August 24 [Fri], 2007, 22:46

電話したいが為に頭にタオル巻いて携帯片手に外徘徊。
だって家だと電波ねーんだもんまじで!!
歩いたおかげで髪乾くわ(笑) 

8/22 まとめ 

August 22 [Wed], 2007, 23:12

●実行
・前の日記でやると言っていたやつ
・ぽりばけつ体操
・太股引き締め

●めも
体重−1持続中!
 

8/22 1.問題勃発 

August 22 [Wed], 2007, 19:05

問題っていうかダメージ100な出来事があったので、今日は自分に腹筋50と背筋50とストレッチ15分を課せます。
(少ないって言わないでください)


あーまじショックだでばなぁ!!!!うわあん!!!!
 

8/21 2.馬鹿 

August 22 [Wed], 2007, 3:05

昨日の22時頃から今まで寝てたみたいです。
久しぶりの自車校はかなりの神経を使ったみたい…


うわー化粧落とさないで寝ちゃったから絶対顔ボロボロだ。ダイエットどころじゃない!

結局1万歩いってないしね(´`)
 

8/21 1.ポーさん 

August 21 [Tue], 2007, 17:43

普段通り生活してるだけでも6千いくんだよなぁ。ウォーキングで1万歩って果てしないようなぁ…(^_^;)



今自車校にきてます。
クーラーガンガンなのに汗ダラダラ。
 

8/20 まとめ 

August 20 [Mon], 2007, 23:46

●実行
・1時間ウォーキング
・背筋を伸ばす
・よく噛む
・風呂上がりに10分ストレッチ

●結果
体重−1(維持する!)
体脂肪変化なし

●めも
今日はお腹が弱かった。
あと、何を思ってたのか日記タイトルの日付が6月になってた…とことん頭が弱くて嫌になる(´_`)
明日は自車校。
 

8/20 2.形から 

August 20 [Mon], 2007, 19:32

●万歩計(100均なのに315円かかった)予想外の出費です。
99999歩目まで計れるそうです!きっと万能な万歩計なんだ。うん。
名前は「ポーさん」(・∀・*)

●まずは形から入ろうかということで(決して無駄な出費なんてことはry)
100均でポKモンの自由帳も買ってきました。
ダイエットのこととか、コスについて書くと思われ。
私はプリントとか出されたらすぐに名前を書くタイプなので、もちろん自由帳にも学年組と名前を書きました。
脱・ポッチャマ体型!!


●めも
歩く時とご飯を食べる時の姿勢に気を回す。
 

8/20 1.散歩 

August 20 [Mon], 2007, 7:05
 
●1時間半くらい歩いてました。
霧で周りが見えにくくて、これは雨降るかな〜って思ってたら折返した所でほんとに振ってきたorz
走ってもしゃあないと思って歩いて雨に打たれて帰ってきました。


●教訓
健康サンダルで長時間のウォーキングはよくない(甘く見過ぎてた)

●めも
学校帰りに万歩計を買ってくる。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たすく
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる

ホイッスル!とテニミュ(ミュ>原作)他少年少女問わず漫画がすき。
たまにコスプレしてたりします。その為にも痩せる!ガッツ!

目標は現体重より−5キロを維持!高望みはしません。

自分のペースで痩せてやる!

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像杉山
» 8/24 1.おさんぽ (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる