暇人 

2007年04月25日(水) 17時56分
レッスンあるー(゜∀゜)
バイトはないー(゜∀゜)

の幸せ日程でしたw



今日から、mixiに書かない細かい日記も
ブログにちょこちょこ書き残そっかな とか考えてたり..

前はかなりブログ書きまくりっ子だったから..さぁw



さてさて。バイトも無いことだし、KONAMIに貢いで来ますかね。



あ。ぎたふり、ねw

指輪 

2007年04月24日(火) 23時27分

胃袋様がキリキリと..。バイト先の先輩、一人だけ苦手かも(´・ω・`)
別に私が何か失敗したわけじゃないのに
そんな無意味に威圧的な物言いをされると、吐き気するっちゅーに(;д;´*)

仕方ないか。慣れろ自分。
いろんな意味で順応能力には些か自信アリですんですんで。←



ま、とりあえずバイト後のチュッパチャプスは格別だぜ(´_ゝ`)b

最近毎晩、かなりの数のチュッパチャプスを同じコンビニで同じ店員さんのレジで買うから
そろそろ怪しまれてる予感w
コンビニ何件か決めて、ローテーション風に買うべきか?
それも怪しい?

イチゴチョコうめぇ!バニラうめぇ!

コーラ以外は全部スキです(*´ω`*)




チュッパチャプスw





さぁて。100円レンタルの激しい洗礼も受けたことだし、疲れたからそろそろ家帰って寝よかな。明日はバイト休みです。うへw

レッスンあり・バイト無し
って、一番幸せなメニューだ!(*´д`*)


あ。あんだけorzになってた滑舌のレッスンは意外と思ってたよりうまくいきました(`・ω・)b
4グループでゲーム感覚の滑舌練習をやったけど、グループ内唯一のノーミス者になれたしな。。どうやら運だけは強い模様w

運も実力のうち!...って言っておく。w





んでわ、おやすみやびろっくす!

うぁ!疲れすぎて、DVDとか借りて来んのわすれた!w

舌滑 

2007年04月24日(火) 13時29分


今日は舌滑のレッスン+100円レンタル日でござい('A`)うへぁ

舌滑のレッスンは一番苦手だぁ..筋トレとか発声は、体力無いなりについていけるけど
舌滑は元々致命的に悪いから、ほんとに必死にやってギリギリついていける位(´・ω::.:.

3時間、(´;ω;`)ってなりながらがんばるのみですorz



100円レンタル(第二第四火曜日)は、今日いっぱいレンタル客来て、カウンターいっぱいいっぱいになるし
来週火曜日は100円レンタルじゃないけど、100円レンタルのが返却されて来て
バックに追われるから..

火曜日(*`д´*)うわぁん


休み、日曜日と水曜日じゃなくって日曜日と火曜日にならんかなぁw




ぁ。今日もあの新人さんと仕事だといいなっな(*゜∀゜)

100円レンタルだから休み殆ど居なくて、先輩も殆ど出勤だろうけど..('A`)


新人さんの(´・∀・`) って困った笑顔がかわいいぜw







んでは、学校いってきまうす。

新人さん 

2007年04月23日(月) 23時08分

かく言う私も一応、TSUTAYAスタッフ1ヶ月目の新人な訳ですが
ついに2人目の後輩ができました(`・ω・´)

22歳の、背のでかい男の人〜
なまら仕事が出来るサラブレッド!(言い過ぎか?w)

もう、ほたる先輩(笑)は彼の初レジをすげぇなぁw
と見守るばかりでした(そして次々並ぶお客様方w)


んで今日は敢えてその新人さんのレジで
不機嫌なジーンとhideのアルバムを借りる私w

0円なのにびっくりしてたぞ!w
君もあと1ヶ月すればこんな風になるぜ(`・ω・)b



なんて先輩面出来てんのも今のうち、あと一週間位で仕事追い抜かれそうな予感です('A`)
まぁそんなこともあるさ。

まぁ、私より3日遅れで入った人には越されてないみたいだからまだマシ...か?(・ω・;)抜かされたら軽く軽ーくショックだぜよ。。w




さぁて、ぎたふり2回したし、不機嫌なジーン見たいから帰るかなっ!



あ!たてはさんの言ってた通りに、Agnus黄色にランダムかけたら
本当にやりやすくなって、10%位達成率あがりました(`・ω・)bありがとでした!



ではではおやすみやヴィ!

( ゜ёW)ノ



くりすたるがいざー 

2007年04月23日(月) 13時27分


うぁー。専門用に買ったクリスタルガイザー(ミネラルウォーター)家に忘れて来たっ・゜・(ノд`)・゜・

お金無いけど、3時間筋トレだったりして水分絶対必要だから
500ml1ダースまとめ買いしたのに あっさり忘れて来るとか..('A`)

そしてまたローソンで水を買わなきゃになる..orz






あにゅすでい 

2007年04月23日(月) 1時38分

結局、レジャーで暇になっちゃったので
昨日遊んだ奴を呼んだら...来た!(・∀・)

23時位までだらだらギタドラして、相手が帰ったので、また暇になって
一人で黙々ぎたふりw


あにゅす黄色(60台?)とかクリア♪(^ω^)
緑やりこんだ曲なら、赤や黄色でもだんだん60台クリア出来る様になってきたし、ちょっとうれしいかんじだっ(`・ω・´)

あにゅすは絶対落ちると思ったけど、青ネになったし!と訳わからない自信で挑んだら意外と楽にクリア出来た( ゜д ゜)

多分運良く前半200位つなげたからクリア出来ただけで、もう一回やったらあっさり落ちる予感w







んで、だらだらして、トトロの怖い話を知って、
チャリの荷台で尻削れて(そんな馬鹿な..)
寒い中帰宅。


トトロ怖ぇよう!!w


さてさて、つっかれた〜(;`=ω=)
明日からまた学校とバイトだっ

おやすみやび〜

チョコレー党 

2007年04月22日(日) 20時36分


一週間ぶりに、学校もバイトも無いフリーダムな日なので
意気揚々とぎたふりしに来てますー(暇人め!)
ぎたふり貸し切り状態(・∀・)いぇあ!


んで、近くのお店でチョコのお菓子を二種類かったところ
片方を某人物に勝手に開封され、約半分食い荒らされた訳ですがw

いや、いいんだけど さ w
チョコレー党 党首はそんな事じゃめげねぇぞ!ww

もう片方は殆ど一人で食い尽くしたしw







暇だー。すでに音ゲーコーナー貸し切りという事態wGFしか出来無いけどさぁ。

もーGFやりすぎて疲れたけど、ほかに行くとこも無いという悲しさw


半分の月も全部見ちゃったから、家帰っても暇なのです('A`)

どうしたもんか..


半分の月がのぼる空 

2007年04月21日(土) 22時35分


のDVD借りて来ました(`・ω・´)小説が好きなので、アニメも〜と思いまして
ちなみに全3巻。なにやらレジで検索したら、実写版もあるみたいですが
敢えてスルーで。

あとはほっちゃんのアルバム(借り忘れてた唯一の一枚)をれんたる!

レジを打ってもらって、客側に立っているときに
レジの客側のモニターに
0円と出るのが たまらなく気持ちいいのですw←


さて〜珍しく寄り道無して帰ってヲタヲタしく過ごすぞっ(`・ω・´)

明日はバイトも休みですしね!






うへぁ。もう、セブンのATMですら引き出し取り扱い時間外になっちゃったから
明日の朝まで230円しか財布に無ぇや・゜・(ノд`)・゜・

だから寄り道(GF)しないっていうのもあるのです がw







おやすみやヴィ!

お釣りで「382円お返し致します」を初めていえて幸せでした!w
れんたるは一円単位の端数出ないから普段はありえないんだけど、たまたまレンタル+物販なお客様が居らっしゃって...(・∀・)





みやびみやびおやすみやび〜

延滞料金マジック 

2007年04月21日(土) 13時59分



なにやら天気が良い様で。。
タンク+パーカー+ジャケットだと微妙に暑いぜw

そして筋肉痛が痛いぜ('A`)←せっかく治ったのに、強化されたレッスンの筋トレメニューで更に筋肉痛w




6時〜のバイトの時間まで、ちょい久々な奴と遊んできます(=゜ω゜)ノ
最近会いに来やがらないので、こっちから出向くぜ(ちょ



絶対バイトさぼりたくなっちゃうだろうけど
スタッフ特典で借りたCD3枚DVD3枚の返却予定日が今日だから
我慢我慢。。うまくいけば明日も遊べるしな!

TSUTAYA延滞料金高すぎなんですよ!
ビデオDVDは1日300円、CDは210円です。

おま、ビデオは一週間98円で借りれんのに、延滞料金は1日300円取るのかww
という不思議マジック。
一回返してまた一週間借りた方が、1日の延滞料金より相当やすい('A`)

この前なんて、DVD3本を十数日延滞した人から1万数千円奪いましたw
レジに出た金額にびびって、先輩に
「普通にこのまま請求していいんすか?(・ω・;)」
って聞いたらナチュラルに
「うん、もらっちゃって★」と返ってきましたしね〜延滞料金怖ぇ!






さて、バスきた!


いってきま!!

アルファ波 

2007年04月21日(土) 2時13分


ほたるにはアルファ波が搭載されてるらしいです(´_ゝ`)(何)

バイト先の選抜と専門学校の子と、元彼数名に「アルファ波出てる感じ(出てそうw)」と言われたことあるんですが

そもそももそもそ、アルファ波って 何?(・ω・)(ちょw

睡眠時にでる脳波だっけ?

...うん、わかんねぇw馬鹿でいいやw

あ。かめはめはなら出ますよ。多分。









今日は、元々人の足りないTSUTAYAなのに
先輩が高熱で休んだせいで、TRから人を借りてこなきゃな位大忙しに('A`)

珍しく残業にかり出されましたよー(基本的に残業はさせられ無い)

まぁ、いけめん様の頼みなら
たとえ火の中水の中ですけどねw←うっそつき

まぁ、火や水はイヤですが、今日やらされたアニメのバックは早いですw今はもうアニメあんま見ない様になったから新しいのは
わからないけど、アニメはジャンル分けがが分かりやすいから..ね(・ω・)++


残業手当ての書類は敢えて出さなかったから、手当てはつかないけど
残業のくせに結構楽しかったのは今日公休な先輩と風邪で休んだ先輩が居なかったからだろうか(ちょww








明日は学校休みかぁ。
休みなのに学校行きたくなるなんて、小学校以来だなぁ(`・ω・`)
学校たのしい!まともにクラス全員と話せた経験って小学校以来無いから、余計に今が楽しい!(*´д`*)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htxr
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる