1週間前 

February 03 [Fri], 2006, 13:14
今日ゎ定期テスト最終日でしたあ
数学ゃばぃけどぁとゎまぁまぁゃからさッ
てか・・・・・・・・・

入試まであと1週間

はあぁぁ・・・素でゃばぃゎあ−
受かるかなあ・・・・・

あけおめ(>∀<$) 

January 08 [Sun], 2006, 18:38
あけおめええええ★☆

つぃに2006年ゃねえ−
最近ぃろんなことありすぎて疲れるゎあ・・・
ゃたらメ−ルしてるしッ
他の子とメ−ル始めてん
その子の元彼ともなぜかメ−ル始めてん笑〃
おもろぃ人ゃしッ最近ゃたらメモリ−増えたし
明後日から学校ゃしなあまあ楽しみぢゃぃ

すンごいこと 

December 22 [Thu], 2005, 17:36
きょ−わ すンごいことがおこりました

てか Hくン2人っきりで勉強したンさ
終業式終わってすぐ制服のまま行って、塾あいてなかったから
喫茶店でしましたよッ男子と2人で喫茶店入るとかはぢめて
「わかる??ごめん。俺、説明わるいなぁ」とか
「シャ−ペンある??」ってゆってシャ−ペン貸してくれたりとか
とにかく優しかってンサンドイッチ頼んだら多すぎて
半分食べてもらったお金別にいいのに返してくれてン
ま−そこまでゎいいとして 笑

2ケツしても−た

てか昨日で「行きは無理やけど帰りチャリで送ったろか?」
ってゆわれてさそしたらほンまに送ってくれた
「階段の下で待ってて」ってゆわれて、チャリ乗って来て
乗るとこにちゃンとタオルまでひいてくれて・・・
緊張したあああああ
抱きつくのゎちょっとな−とか思って 腰に手あててた
だってまだ付き合ってないしッ腰に手あてるだけでも・・・
家まで送ってくれたし
帰ってるとき雪降ってきてロマンチックやった 笑
ばいばいっつって別れたよン

てすと 

December 05 [Mon], 2005, 16:44
第3回定期テストの結果が出ましたよ-ン
数学91点
英語93点
理科94点
社会94点
国語97点
5教科469点
技家71点(29・42)
保体77点
音楽90点

やってえええええン
前より下がったからけっこ-ショックやけど
でも副教科が思ったよりよかった
音楽とか絶対60〜70やと思ってたのに90とか!
まあいいねン
さああて今日の夜にH君にテストの点聞こ-
勝敗がわかる・・・てか絶対負ける
だってH君数学100やもン
英語と理科は同じ点で社会は2点負けた
国語と5教科の点がまだ知らンねン
副教科は勝ってる自信あるけどッッ

あはははッ 

December 01 [Thu], 2005, 16:42
えへッ キモ・・・
H君がエルモの人形くれたああああ
美術のとき、隣いなくて1人でやるの嫌やったから
のとこいって作業してて...
そしたら近くにH君おってさなんヵそれだけで幸せで
しばらくやってたらH君がいきなり後ろのうちに向かって
エルモの人形投げるように渡して・・・
本間いきなりやからびっくりしたしかも無言で
渡したあとすぐ向こうむいたしお礼ゎ言ったょッ

ちゃんと周りの男子がいない間にやったヵらなあ−
A君とヵおったらうっさいしさそのへんちゃんと考えてんなあ
まあまた夜にメ−ルでもお礼言いますゎあ

ふあああ 

November 29 [Tue], 2005, 17:09
なあんかなあ−だるいなああああ
テストも微妙やしやたらケアレスミスしてるしッッ
H君送ったけど冷たかったしい−
まあテスト中やからッてことで納得するわああ
それにしてもぅちもH君も意識しすぎ
全然しゃべれんしさあ
ッま、テスト終われば勝負の結果のためにめぇるするし
たぶん負けるけどおおおお−

今日ゎふみで相談のってもらったんさ

幸せ・・・w 

November 27 [Sun], 2005, 16:33
すごいって・・・・・・・・・・・・・・・・

すごいねんって・・・・・・・・・・・・・

あいつがぅちのこと好きって
未だに信じられへんけど、メェル転送してもらったら書いてあった
あいつってF君じゃなぃよ
最近気になるH君だよッ
携帯についてるエルモくれることになったしいい
けどなあ、メェル途切れてん・・・
なんヵ寂しいわあ
やっぱこれってぅちも好きなんヵな
メェルこぉへんだけでこんな寂しいとヵ・・・
まあテスト前日やししゃあなぃけどメェル待ちます

あははーん 

November 15 [Tue], 2005, 14:41
ちょお、まじで最近楽しすぎやヵらあ
クラスみんないい人やし、友達関係ゎめっさいいねん
ある人を除いてやけど・・・
ほんまむヵつくしRちゃんにくっつぃてんやったら
自分の都合いいときだけ他の人んとこ行くなよ
遠足も休んでたしまあ来ていらんヵったけど

明日ゎ学校のプレ懇談やねええん
まだ最終決定でゎないけどある程度受験校しぼっていく・・・
なんて言われるやろぉおおおおお
まあ実テ1回目より上がったし大丈夫ヵな

明日ゎF君日直笑笑

実テ第2回 

November 14 [Mon], 2005, 18:38
実テ返ってきたょん
結果ゎけっこぉよかった

数学81点
理科86点
社会87点
英語97点
国語98点

5教科449点

すごくなあああああああああああああぃ
前の実テゎ398点やったヵら51点上がった

めっさひさぷー 

November 14 [Mon], 2005, 18:16
ひさしぶりー

1ヶ月以上書いてなヵったあああ
まぁこの1ヶ月ゎいろいろありまして・・・

まず運動会
結果ゎベベでしたゎ
でもめっさおもろヵったし応援頑張ったヵらええのん

次ゎ合唱コン
運動会でベベやったヵら今回ゎがんばろぉと思って
みんなめッッッッッッッさ頑張ってた
放課後とヵ朝とヵも練習して
全部連絡ゎメェルで回ってたヵらなああ
「明日朝練なッd(´Д`*)」みたぃな感じで
男子とヵも一部を除いてちゃんと来たヵらなあ
どのクラスもやばぃぐらぃ練習しててさ

本番ゎ・・すごかった
5組2組3組4組1組の順で
5組と1組が優勝候補やった
みんなめちゃすごくてさなぜか3年の時だけ暗くなって
ライトアップやったヵらな
んで結果ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

優秀賞1組 最優秀賞2組

ええええええええええええええええええええみたぃな 笑
2組とヵ見る態度悪かったし論外やったのに
たしかに指揮うまぃし強弱もはっきりしててよかったけどさ
んでまぁうちらゎベベ2ぐらいヵなッ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Me★
» 携帯からああ(^^)/▽☆▽\(^^) (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる