わがままを後悔してます

December 04 [Wed], 2013, 21:07
私はわがままでした。
結婚も育児も実家を離れる事も、どんなに大変か本当には分かっていなくて、覚悟ができていなかったから、全部夫のせいにして、いつも責めていました。
「育児でいらいらしてるのは、一人ぼっちで頼る人がいないから。そうしたのは夫が全部悪い。」
「預けるにもお金がかかるのに、あんたの安月給じゃ育児を休めない。」
いつもいつも疲れて帰ってきた夫を罵りました。
そうしているうち、夫との会話が無くなりました。
いつも「ごめん。」とだけ言って話を聞いてくれた夫がこう言いました。
頼むから離婚してくれ。
子供がいるのですぐ離婚には踏み込めません。
夫はもう私から心が離れているようでした。
仕方なく、実家に戻り現在別居が続いています。一度心が離れた夫婦はまたもとに戻るのはできる
のでしょうか。実家にいて落ち着くと、夫との楽しかった付き合い始めの頃を思い出します。
あの時私が夫を必ず幸せにすると誓ったのに。
夫から送られてきた離婚届を強く握りしめた。
同棲解消されたのは、自分に理由がある
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htwuj5
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/htwuj5/index1_0.rdf