糖尿病の症状にびくびくしていた

March 14 [Thu], 2013, 14:10
糖尿病の症状として、尿がよく出ると言うのがあります。


私は寝る前にしょっちゅうトイレに行くので、もしかしたら糖尿病かもしれないなと思い、びくびくしていました。


腎機能が低下してもなるそうなので、いろいろな想像をめぐらせていました。


しかし、自分の場合には糖尿病ではないということが分かりました。


それは血糖値を計って分かりました。


自分は現在、ダイエットをしており、糖尿病にならないようにしています。



糖尿病になった人の寿命は、正常な人の7割しかないといわれています。


私はそれほど歳がいっていない両親が2人もいるので、老後のお世話をしなければなりません。


そのために、もうちょっと長く生きなければならないなと思います。


両親が亡くなったら、どうするかはまだ分かりませんが、糖尿病にならないようにしたいですね。


私は以前はすぐお腹がすくなど、糖尿病になりやすい因子がありました。


最近はダイエットをしており、うまくいっています。


ようやく1年かけて体重が10キロ減りました。




視力回復方法教えます☆
視力を良くするためにはやはりレーシック。そんなレーシックについてのサイトです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htwki
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/htwki/index1_0.rdf