ヤプログ! 

2007年02月18日(日) 23時26分
どうも、ひさしぶりの更新です!

更新したかったのですが、

『ヤプログしっかりしてくれ!』

ってな感じ。

なんで?

写真がアップロードできなくて ちょっといらいらしますw

まーそれはさておき、自分の愛車初公開!

まー興味ない人はスルーで


事故おこして、買い換えたのですのが、

それがバイクじゃなく。

スクーターってやつです。

大好きな改造。

足と思った買ったスクーターでもいじってもうた・・・

まずは原型



で俺のやつの現在の姿



こんな感じです

初愛車の公開でした。

ちなみに事故ったのはこれ

更新おくれてすいません 

2007年02月10日(土) 10時12分
最近更新してなくてすいません!

の富沢です。


最近対したことなく、木曜日秋葉原いってきたくらいかな?

アニメートの自動ドアに栗林みなみのポスターみたのと、駅で缶に入ってるパンと傘の自販機を見て衝撃をうけたくらいです!

自販機の写メは今夜アップします!
ではでは
仕事行ってきます。

最近店に出てない気がするな 

2007年02月06日(火) 10時24分
どうも、また待機の富沢です。

ここ最近出動してない気がする。

もう1週間くらいずっと家にいる気がする。

まーいっか。



最近はだいぶ落ち着きましたが、

バイクの改造にお金かけまくってる俺です。

なぜ?

ほかに買いたいものないからですw

でも それのせいで毎月

地獄

を見てる気がします。

ここ半年めっちゃ給料もさがったし、落ち着かないと。

がんばります。

とりあえず猫の写真アップ



普段は俺の部屋に入れないので、入るときは

かならず日向ぼっこします。

今日も仕事だ 

2007年02月02日(金) 9時31分
みなさん、おはようございます。

今日も仕事です。

待機しつつ、研修(教える方)

多分俺のこと知ってる人、

『こいつに任せて平気かよ!』

と思ってると思います。

多分平気じゃない・・・

まーがんばります!

今日も待機 

2007年01月31日(水) 12時43分
みなさん、はじめまして、こんにちは

Vol.11のヒロです。

今日も仕事です。

仕事だけど、待機です。

家にぼーっとしてるだけで給料が発生するすばらしい仕事。

まー誰かが倒れたら変わりに入るっていう仕事なんですが、

ほとんど依頼がこない

で暇してます。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htvol11
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-バイク大好きです。
    ・音楽-ひくのも聞くのも好きです。基本的には洋楽派
読者になる
販売系の仕事をやってます。
最近はあまり気力がない・・・
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる