(Pωq)+゜ 

February 18 [Mon], 2008, 14:43

まぢで部活行きたくない
明日の部活.練習時間長いらしいし...
憂鬱やね

息子のポケモンキッズ 

February 14 [Thu], 2008, 14:24
しかし・・すごいなぁ〜。



並べると こんなにあるのね。







息子の部屋の出窓にギッシリと並べられていました。。。。



「忙しくて 勉強するヒマがなぃ!」と言い放ったはずなのに・・・



今朝 「片付けたいけど 1人で片付けるのが大変だから 手伝ってくれない??」って。



良いですよぉ〜本当は片付けたくて ウズウズしてたんだからぁ〜。



出窓だから 埃が立ちやすいし、窓を開けるのに一苦労なんだもん。
これからの季節は結露が気になるし。



それで、もぉ2度と並べることはなさそうなので。。記念写真♪




こちら 奥側






こちら 出窓部分





いくつあるんだろぅね〜??




ポケモンを探せ!が出来そう♪

あ、足が 

February 03 [Sun], 2008, 13:49
昨夜から何となくひざが変だと思っていたら、朝動かなくなってしまった。歩くときはカメラの一脚を杖変わりにしてます。せっかくの休日なのにどこへも出られない(T_T)

じじ弁当♡ 

January 20 [Sun], 2008, 21:24
昨夜実家に電話をしました・・・






しなければよかった・・・・













だって





じじ(←父です)の仕事の都合で2日ほど家に帰ってこられないんだけど、昼間くまママの家の近くにいるから、じじのお弁当とかを頼んでもいいかしら






って言われちゃったんです(涙)





日ごろお世話になってる手前、『嫌だよ〜面倒だもん!!』



とは言えず引き受けました。






電話で確認したところ、今日のお昼のお弁当は確保してあるということでとりあえず今夜と明日の朝の分です












朝のお弁当って作ったことがないし、夜もなんだかお弁当じゃ寂しい感じがしますよね。




でも、仕事なので我慢してください!!




ちなみに、イカのてんぷらのイカはパパが釣ってきたアオリイカです♡



これについては詳しく後ほどUPしますね♪

予感が的中しました。 

January 13 [Sun], 2008, 1:32
2007年10月18日 G7の影響による下げ拡大により



とうとう振り出しに戻りました。




 【ポジション 現在】





      
 □ ポンド   円   2万 (ロング)
 □ カナダドル 円   2万 (ロング) 4万(ショート)
 □ ニュージ  円   5万 (ロング)
 □ 豪ドル   円   2万 (ロング) 6万(ショート)
□ 南ランド  円   2万 (ロング)
□ 米ドル   円  10万 (ロング)
 □ スイスフラン円  26万 (ロング)
 □ トルコリラ 円   6万 (ロング)
 □ ユーロ   円   3万 (ロング)


       

■ 確定損益 +388,109円 【決済済分】
■ 含み損益 −687,000円 【未決済分】


 ■ トータル損益    −298,891円

カードローンを現在の借入件数から探す 

December 30 [Sun], 2007, 10:42
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

お肌プルプルになる飲み会〜 

December 20 [Thu], 2007, 4:47
今朝のお肌は、昨日のもつ鍋効果絶大ですね!
もつのコラーゲンと野菜たっぷり摂取したため、お肌がプルプルです!
もつ鍋の後の、
ちゃんぽん麺も絶妙なお味で、美味しかったです♪
もつ煮、もつ焼きは食べたことあったのですが、もつ鍋いいっすぅー!!
九州らーめんとか、とんこつラーメン好きな人には、たまらないと思います。
大学の英語のゼミで知り合った友達なので、
いろんな事を話せました。
仕事の事、家族の事、今後の人生の事・・・などなど、
今、今後東京にいようか、群馬の実家に帰ろうか迷っている事も
話したら、
20代前半の頃は全く考えなかったけど、将来の事を考えると、
親の近くとか、自然にふれてのんびりしている方が生活らしいよねっていう
話になった。
やりたい事を実家の近くで見つけられるといいねとも
言ってくれて、家族以外にも優しい言葉をかけてもらうの久しぶりだなぁとも思った。
私の話を聞いてくれて、
この人は本当に優しい人だなぁと思いました(前から分かっていたけどね)。
うさぎのピピ(名前)をかいだしたようで、
見せてもらいましたが、ちっこくてかわいいー!最近、うさぎを飼う人が多くなったとか!?
うちのぴーこたんにも負けてないわよ〜。
という事で、最新の寝顔〜☆

 

December 14 [Fri], 2007, 11:21
dさ

今日は 

December 07 [Fri], 2007, 4:38
有閑倶楽部だねぇ☆★

早く見たいよぉ♪♪

魅録様〜(*^_^*)(*^_^*)

ご夫婦でハードル越え 

December 03 [Mon], 2007, 0:02
夕方、ご近所の医院の奥様のお悔やみにいきました。

時々お会いするのは銀行でした。
白髪二人で御用すんでも話しこむことも多かったのです。

ご長男が撮られた遺影はとてもすばらしい笑顔でした。
癌告知後にこんな笑顔が出来るものかと悲しいより、感動でした。
「告知しないと治療できなかったので…話し合って」
「座禅もしていましたから…」
とても仲の良い、運動お好きなご夫婦でした。
「若かったから不憫です」といわれるご主人もお気の毒です。

8月に一度危機に会われたとき、「まだまだ生きる」とおっしゃったそうです。
いくつかのハードルをご夫婦で越えらたごようす。

あの笑顔を忘れません。
安らかにお眠りください。と ご冥福をおいのりしてきました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htu1zh1171
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (Pωq)+゜ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (Pωq)+゜ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (Pωq)+゜ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (Pωq)+゜ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (Pωq)+゜ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» (Pωq)+゜ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» (Pωq)+゜ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» (Pωq)+゜ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (Pωq)+゜ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» (Pωq)+゜ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる