マイクロダイエットのレビュー

June 18 [Wed], 2014, 22:22
しかし、痩身には終わりは無いですね。ある意味、一生トレーニングと体に良い食事の継続が心臓病をはじめとした生活習慣病の予防にもつながるので毎日心がけたいものです。私のように家だと時々怠けてしまうかたは、ジムに行くほうがモチベーションの維持にもなりますので、楽だと思います。ちなみに、ちょっとしたトレーニングではなかなか脂肪が落ちないのですよね、下半身は。流行の細いズボンがスッと入るようなゴージャスな脚がうらやましいです。8年間とかの期間をかけて痩せたら、しんどい努力を無駄にしたくないと思うので、一度にリバウンドすることは少ないそうです。
とても簡単だけど結構効果があるのが、足上げダイエットです。方法ですが、イスに座って両足を軽く上げ、腹筋を鍛えるというトレーニングです。パワーヨガは、一般的なヨガのスポーツに筋力トレーニングのメリットを加えています。筋肉少なめでデブ体型の人ほど効用が現れやすいです。二の腕の減量に効果的な運動は、腕立て伏せです。地味で単調なエクササイズなので 継続するには根性がいるかもしれません。
極力間食には配慮し、きゅうりなどの野菜を多くの量に摂ると脳卒中の予防にもなります。かぶなどの野菜や発芽玄米などの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするにはかなめとなります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:富江
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像脱洗脳はベンジャミン・フルフォードの書籍を読め!
» ハードな減量は嫌い!? (2014年02月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる