August 07 [Sun], 2016, 23:34



ちょっと高い老舗のうな重
贅沢してきました
今年は結構身体がボロボロで、今も咳払い1つでお腹と背中かがビリビリきます
前日に中国産のうなぎの蒲焼き400円で購入し、家族で一口づつ味見してからの、老舗のうな重は格別でした
これで夏を乗りきれるといいなぁ。
次、いつ行けるかなぁ?

新しい家族

February 06 [Sat], 2016, 23:40

作業車としてよく使われているエブリィ・・・
うちの会社でも作業車として使用してる。

でも使い勝手はとても良いです
軽自動車なのに自転車積んでも人が乗れる
ターボだから坂道ラクラク
税金安い

うん、いい買い物した。
ただ、ほとんどママと娘が乗っている為、車内が可愛くアレンジされない様にしなければ

ドナドナ

November 09 [Mon], 2015, 23:27

11年連れ添った愛車が売られて行きました
心の中でドナドナの歌が流れていました。
「市場に続く道〜?」
荷馬車(キャリアカー)に載った子牛の写真を撮りたかったのに、運送屋歩いて来たよ

懸賞

October 22 [Thu], 2015, 23:31

予定の無いでっかい荷物が突然届いた
「ご当選おめでとうございます」と書いてある。








おお〜若い女の子が入っていた










進撃の巨人クッションでした
キモいです


ひかりの誕生日

October 14 [Wed], 2015, 22:09
Happy birthday ひかりちゃん
11歳になりました
今年も廣瀬さんのケーキでお祝いです。

ハロウィーンのコウモリの杖を持っています


大阪旅行

August 12 [Wed], 2015, 22:09
家族で大阪旅行に行って来ました。USJ絶叫制覇と大阪市内観光楽しかったね

ハリポタエリアでバタービールを飲んでます。

ボクワーツ特急の前で記念に一枚

最近なかなか写真を撮らせてくれない息子の貴重な一枚

秀吉黄金の茶室
楽しい思い出が出来ました。


花?時計

August 04 [Tue], 2015, 23:17
毎日暑くてやんなっちゃいます久々のブログ更新です。

ひかりが盆栽美術館で花?時計作りに参加しました。

祝 入学式!!

April 08 [Wed], 2015, 23:37
4月に雪が降るのは5年ぶり位珍しい雪の中入学式が行われました。
雪の中で記念撮影



きっと忘れられない入学式になったと思います。
入学式の先生の話しで、雪が入学式に降るのはいいことがあるという人もいるそうです。
入学おめでとう?

ひかりは今日から5年生?
担任の先生は去年佑斗がお世話になった先生です

祝 卒業式

March 24 [Tue], 2015, 13:09
今日は佑斗の卒業式でした

ママと佑斗が親子でお世話になった恩師です。

クラスの友達と担任の先生と一緒に

学童の先生と友達がお祝いに来てくれました

保育園よりあっというま間の6年間でした




ひな祭り

March 02 [Mon], 2015, 0:43
久々の更新です一足早くお祝いしました。

忙しく日々が続いていますが、頑張ります


2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ゆうパパ
» ドナドナ (2015年12月17日)
三田央子
» ドナドナ (2015年11月29日)
ゆうパパ
» 大寒波 (2011年01月18日)
souta
» 大寒波 (2011年01月16日)
ミモザ
» 凧揚げ (2011年01月04日)
ゆうママ
» お泊り保育2日目 (2010年07月27日)
やっちゃん
» お泊り保育2日目 (2010年07月15日)
やっちゃん
» 結婚記念日part1 (2010年05月13日)
ゆうママ
» 結婚10周年!記念企画第2弾! (2010年02月10日)
やっちゃん
» 結婚10周年!記念企画第2弾! (2010年02月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ムービーボード
Yapme!一覧
月別アーカイブ