死ぬ気でやれよ、死なないから。

November 03 [Mon], 2008, 1:52
うわ…3ヶ月ぶりの日記…(爆)
これからはちゃんと書きます!!!




えーとですね、いま非常に落ちてます。
…“落ちる”なんて受験生なのに縁起でもないですね。
でも、落ちてます。(2回言った)
なんか、人生ってほんと後悔先に立たずだなーと。
や、僕の場合ただ単に自分が悪いだけな気もしますけど。
あ…それも後悔先に立たず、か。



そろそろっていうか完全に遅いですけども、さっき、
受ける大学&学部の最終決定をするべくいろいろ調べてたんです。
したら、あまりにもレベルが違いすぎて。
自分いままでなにやってたんだろー、って悲しくなりました。
僕理系から文転(なんか漢字違うような…w)した身なので、
まあ人より制約があるのはよくわかってたハズなんですけど。

入試が1回しか受けられない。
地理で勝負かけたいのに、入試科目に地理がない。

そんなんばっかです。
社会の選択が違くて、受けるのを断念した学部もあります。



一番悲しかったのは、某A大学の国際政治経済学部。
僕にとって本当に魅力的な学部で、“行きたい!”って
強く思いました。
がしかしここもB方式しか受けられない。
しかもその科目が英語・リスニング・国語の3教科。
リスニングが単独であるんですよ!60分も!!!



僕、英語好きですけど点数良くないんです、はは。
矛盾してますよね。
だから、英語で勝負する自信がないんです。
文法とかほんとボロボロで。
英語にかなり力を入れてるA大学の問題なんて、とても。










だけど。
やっぱり、行きたい。
もう後悔は、したくない。
残された時間は僅かだけど、がんばってみます。



英語偏差値70!!!!!



やるときゃ、やるぜ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひととせ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽ロックLOVER。
読者になる
がけっぷち大学受験生。
英文学科に行きたいです。
邦楽ロックが大好きです。
ありとあらゆるバンドを聴きます。
1ヶ月に1回は必ずライブに行きます。
ライブハウスが居場所です。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/htts-arb/index1_0.rdf