移管前のかけこみ強化>< 

November 20 [Fri], 2009, 23:50

とりあえず移管まではここまですかね









金がかかりすぎますねしかし><


サブでやらないと全然成功しなかったす><







今後コルムはどうなるのか 

November 17 [Tue], 2009, 16:05
Ndoorsさんに電話してみました^w^

女性の方が色々丁寧に声低かったけど教えてくれました

切り口として結構お金を使ってるユーザーが不安らしく
やめようか他のゲームやろうか言ってる人が多いのですが・・・と

まぁそのほうが言ってくれるんじゃないかと思って^^;

一応正式には発表してないので詳しく申し上げられないけども

今週か来週には発表するとのこと

そんでコルムは続くのか続かないのかとの問いに


間違いなく継続すると言ってました

これで嘘だったら笑いますねw


発表も雑誌やネット広告などの兼ね合いがあるみたいなので
すぐの発表がないみたいすけど

もうまもなく発表されるみたいなので待ちましょう




てか今運転中なんでまたゲーム内で^w^

><; 

November 06 [Fri], 2009, 18:44

とりあえず
































光ってみた><






それで鎧の強化



7までDNβ全ステ・・


6まで失敗10回ほど・・














6〜7  34連敗><;




やっと抜けました><





ストックしてた6Dなど




前回の篭手強化と





途中までやってる腰の強化で











全部なくなりましt><





1回の強化費




いくらだろう・・・ ><



でも補正は報われず・・・











しばらく強化は・・・








したくないです><






もえさn以上に







ヤケ







ノシ





><

だからもういいすよ>< 

October 30 [Fri], 2009, 19:06
そんな入れてなかったはずなんだけどなぁ・・






鯖間が終わって・・ 

October 21 [Wed], 2009, 23:59
そろそろ強化しようと思って

これやってみましt

sabakan partX 

October 19 [Mon], 2009, 1:02
本当にお疲れ様でした^w^

結果はどうあれ今回の鯖間バトルに参加できたことは

本当に良かったと改めて思いました

各鯖の代表者たちも本当にそれぞれが強くて

全5回戦本気で戦ったのではないかと思います。

勝負に関しては1回戦2回戦で残り時間が少ない中で

落とされ負けたことによって3回戦以降はエル代表同士

一丸となって意見を交わしながら作戦を組んだりして

熱く戦うことができました。

明日以降、このような戦いが出来なくなるのかと思うと

とても寂しいし残念ですね。

いつかまたこんな戦いができればいいですね^w^


エル鯖代表の

一生懸命支援してくれたHiーニューりえるさn
 
同じく一生懸命支援してくれたるるーしゅ☆さn

色々な意見をもらって感謝のはなこさn

いつも頼りにしてるINTに1クリックorzさn

めっちゃTOうまかった☆クロトス☆さn

最後はやっぱりLA王ジャンジャンさn
 
4回戦いなくて焦ったさらりすさn
 
まさに仁王立ち、今回の主役Sigさn
 
2,3回戦飲みすぎ欠席><michikolondonさn

うちきてpcいじってくれた怒り狂う女忍者さn

フリジでも光ってた池爺♪さn

最後までさすがの支援をした二ーディさn

一人アークスで寂しかったけどいじけなかった紅茶さn

いつも動画編集に感謝のデザイアさn



みなさん本当にお疲れ様&有難うございました^w^


そしてアル鯖、ニル鯖、マル鯖のみなさんお疲れ様でした

熱い戦いを有難うございました。



最後全鯖でss撮ったり交流しながら

各職で集まったりして意見交換したり

本当に楽しかった鯖間でした^w^



レンジャーで最後撮ったss
ほんと貴重ですねこれは^w^





sabakan partW 

October 16 [Fri], 2009, 23:06
運良く4回戦エル鯖が勝つことが出来ました^w^

今日は会社で昼間INしないで仕事頑張ったんですけど

終わったのが20時40分><

普段は普通に下で帰るんですけど

今日は乗る距離でもないけど首都高ぶっ飛ばして

帰ってきました><

自分なんかあんまいてもいなくても変わらないと思うんですけど

ギリで21時INして間に合って良かったす^w^;


今日は2,3回戦欠席だったみちkさnが復帰して

でもさらりsさn欠席だったのかな><

今日はキロテ1だったんですが最下層がちょっと広くて

変な壁みたいのとかも多くてチャクラにかなり巻き込まれました><

前回の倍以上死んだのでスプラの嵐とpが

前回より連射が少なかったのでみんなに負担が多くなって

申し訳ないと反省が多かった4回戦でした><



しかし、しgさnすごいなw 最後GMさnにも言われてましたけどねww

普段のドsのしgさnもすごいけどドmのしgさnもほんとすごいす^w^

そしてフォローしてるプリ陣もすごいし

フリジで殴り職を妨害しながらあの火力で一掃してるソサ陣もすごいし

あんなごちゃごちゃの中、タゲってTOしまくってるサマナ陣もすごいし

bd慣れしてるFT陣も冷静に対応してるとこもすごいし

一人しか今回はいないアークスの紅茶さnも大変なのに

しgさnフォロー以外も対応してすごいし

忍者くnも位置取りがどんどんうまくなってチャクラ決めまくってるのもすごいし

アル鯖、ニル鯖、マル鯖の人たちもみんな本当強くてすごいし

なんかあんまりにも適当に毒とpばっかやってる自分だけダメっすね><

もっと頑張らなきゃ><;;




さぁ日曜日はいよいよ最終戦^w^ 勝っても負けてもみなさん一生懸命ガンバリマショウ!

改めてよろしkでs^w^





今日のL型で撮った記念ss

sabakan partV 

October 15 [Thu], 2009, 1:17
やっと3戦目にエルが勝ちました^w^

みちkさnが今日も不在でしたが

しgさn始め、今日はみんなで勝った1勝でした^w^

次回もガンバリマショウ








クロトsさnが映ってないのですが・・・




あれ


上のほうにいる方・・・・・・





えっちゃn?w


まさかねw






追記は抽選結果

sabakan partU 

October 13 [Tue], 2009, 12:43
またやられてしましましt><

今度は残り2分くらいで落とされました

みちこさn不在なので正直最初から

厳しかったのもわかってはいたんですけどね><

残念>< 次回がんばりましょう

sabakan partT 

October 11 [Sun], 2009, 12:21
残り10秒ちょっとで落とされましたね

シグさnの粘りと仲間の活躍で頑張れはしたものの

結果としては負けてしまいましt><

まずは自分は何をするべきか課題ができたので

次回に生かせるように勿論臨機応変に色々スタイルを

変えながら頑張りたいと思いまs
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:httpwwwotaku
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像おt
» 移管前のかけこみ強化>< (2010年01月06日)
アイコン画像ゆうや
» 移管前のかけこみ強化>< (2010年01月01日)
アイコン画像おt
» 移管前のかけこみ強化>< (2009年11月21日)
アイコン画像えt
» 移管前のかけこみ強化>< (2009年11月21日)
アイコン画像おt
» 今後コルムはどうなるのか (2009年11月18日)
アイコン画像むう
» 今後コルムはどうなるのか (2009年11月17日)
アイコン画像えt
» 今後コルムはどうなるのか (2009年11月17日)
アイコン画像あんでび
» 今後コルムはどうなるのか (2009年11月17日)
アイコン画像おt
» ><; (2009年11月12日)
アイコン画像もえ
» ><; (2009年11月12日)
http://yaplog.jp/httpwwwwwwwwww/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ