無題 

March 27 [Thu], 2008, 17:36
いけない事だって分かってる、
この気持ちが彼氏を傷つけてる事だって分かってる。
でも、あたしにはできなかった、
その温かさを、声を、笑顔を、思い出を自分の中から消すことが、
あたしにはできなかった。
ずっと、自分に嘘をついてきた。
もう、そんな気持ちないんだって。
もう、好きなんかじゃないって。忘れたんだって。

だけど、
もうごまかせないのかな。限界なのかな。
これが、本心なのかな。

彼氏のこと好きなのに、
愛されてるのに、
大事にされてるのに。
あたしは、また大事な人を裏切るのかな。
だから、誰にも言えない、
あたしの気持ち、本心。

もし貴方がこの記事を読んだなら、
どうか、忘れないでほしい。
わがままだってことは分かってる。
自分から「忘れて」って言ったことも、分かってる。
でも、信じて。

ずっと、好きだよ。

(^ω^) 

August 06 [Mon], 2007, 17:57
やばいンやけど〜
ガゼットかっこよすぎる←
ハイジとか大好き-←
アンカフェも良いよね-←

もう最近腐りかけ〜笑
V系大好きでスから
1回聴いてみてやっ 絶対ハマるからっ笑

れいたかっこいいとかいかほど〜←
あ・「いかほど〜」て最近の口癖

う- CD欲しいわあ(^ω^)

新記録〜☆笑 

August 02 [Thu], 2007, 18:13
また街行ってきた〜 そろそろ金ヤバい-笑
今日はね-、カラオケメインだったの(^ω^)
いや-もうね、新記録
5時間半ぶっ続けでスからっ♪笑 疲れたわあ〜笑
何と32曲も歌った(´ω`) ほとんどバンプとか〜死
最高点が86- 衣李に負けたorz
どうせ衣李やって最高87やも-ん とか開き直り〜←
EXILEて難しいのね-笑 駄目だわ
てゆかっ 
アンカフェとかヴィドールとかの曲入っててハイジはないってどゆ事よ↓
アリスとかもあったのに〜! 超ショック
ま〜あ…フリータイムだったことに免じて許す〜とか誰-笑

…うちバンプの曲向いてないのかなorz

強化練習会 

August 01 [Wed], 2007, 13:59
今日の部活わ中央体育館で強化練習会でした〜
兼中のキーパーさんの顔を初めて知りました-
まあ額のキーパーの子の方が可愛いけど

今年わ去年に比べてめっちゃ焼けたってゆか去年日焼けした記憶ない〜笑
それ以前に部活してた憶えないからね(死 
今年わもう真っ黒やからね ま〜あ…うちの部長にわ負けるけど 笑
りんはうち以上に真っ黒やもんね

ま・今日わ疲れたし家帰ったら昼寝でもしよっかな

花火! 

July 28 [Sat], 2007, 22:56
はんど仲間と一緒に花火見に行ってきました〜(^ω^)
張り切って浴衣着た-笑 似合わなくてショックだったけどね
去年とわ違う浴衣着てん♪ 薄い青に桜の模様〜
去年は青に椿だったの(・∀・) ちなみに今年の浴衣はばぁちゃんのおさがりです

なんかね〜まあ楽しかったよ(´ω`)
みんなめっちゃ可愛くて焦った-笑 
途中でかなり年上の人に絡まれたりして怖かったけど-
何歳?とか聞かれたしねw 13歳って言ったら若いて言われたの
他にも色々聞かれたけど〜… きっと禁句入るから書けないな 笑 どんだけ〜(何

楽しかったから良かったわあ(・∀・)
来年も行けたら行こ-ねっ

あ〜あ… 

July 28 [Sat], 2007, 13:14
今部活終ったとこ−(・∀・)
図書館向かってる途中でね、スパイクのまま帰ってきてることに気付いた−
そのまま帰ってくるとかどんだけ〜笑
明日部活ないし明後日はスパイクで学校行かんなんっ

てゆかね、今日の部活で手首痛めた−↓
めっちゃ早いシュート止めようとしてグキッて
あ、そんでもそのシュートはちゃんと止めたけどね?(強調w
いやもう1年生のキーパーが超上手くて焦ってますから〜笑
抜かされないように頑張りますよ(^ω^)

ハイジっ 

July 27 [Fri], 2007, 15:33
ど-しよッ ハイジまぢかっこい〜
V系のバンドねんけどね、昨日CD買ってみてん(^ω^)

いやもう良すぎ〜笑
ボーカルのひとかっこよすぎやしな-
一回聴いてみてやっ♪



V系真面目にハマりそうや〜

街〜 

July 27 [Fri], 2007, 15:26
昨日友達と街行ってきたっ
4500円持ってったけど帰宅時にわ0になってました〜
まぢどんだけ〜笑
プリ撮ってゲームしてアクセ買ってCD買えばそンだけ減るんですね
あ、そういえばドーナツも食べたかな(^ω^)

でねでねっ
109でお買い物したの〜今バーゲンやっとるげんよっ♪
結構可愛いイヤリング買ったの半額やったからあ♪


ま〜あ…楽しかったっ

あたし〜 

July 25 [Wed], 2007, 18:14
最近自分のことあたしとカ言ってみてたり←
ちょっと憧れる〜笑 いつかあたしって言えるようになりたいわあ

最近ね- うち変な方向行ってるンだよね〜
V系とかハルヒとか〜
今日初めてV系のCD見つけて喜んでた(・∀・)死
アンカフェとかヴィドールとか興味ありまくり
最近わエロいのよりそっちが好き(^ω^)

引かれてもい-もんほっといてください

海〜(^ω^) 

July 25 [Wed], 2007, 18:04
海行ってきましたとカ嘘〜←
今日わ部活なかったからばあちゃンち行ってきた!
アピタとカ色々行ったけどね-何も買わなかった(・∀・)
今欲しい物無いンだよね-↓
あえていうならCDとカ

今日ハンド部の皆わ海行ったんだよなあ〜
海行きたかった-↓ 行ってないのうちだけとカ
てゆか7人も連れて海とカ金持ちねンてw
まぢどンだけ〜やしな

今度皆で遊ぼ-ねっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像匿名
» (^ω^) (2007年11月03日)
アイコン画像凛。
» (^ω^) (2007年08月08日)
アイコン画像あほげ
» 新記録〜☆笑 (2007年08月02日)
アイコン画像凛。
» 強化練習会 (2007年08月02日)
アイコン画像凛。
» 新記録〜☆笑 (2007年08月02日)
アイコン画像たかし様←
» 強化練習会 (2007年08月02日)
アイコン画像凛。
» 強化練習会 (2007年08月01日)
アイコン画像衣李
» 花火! (2007年07月31日)
アイコン画像凛。
» あ〜あ… (2007年07月30日)
アイコン画像凛。
» 花火! (2007年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる