有馬温泉〜太閤の湯〜 

January 16 [Sun], 2011, 15:39
先週リハビリに向かったのは
有馬温泉でした(-゜3゚)ノ


彼氏が『気晴らしに温泉にでもいこう』
と言って連れてってくれました☆


連休を取ったものの
世間も連休ということで
あまりに急な思い付きだったため
なかなか良い宿は取れず
日帰りで『太閤の湯』
に行くことになりました( ´∀`)/

有馬の温泉街にある
スーパー銭湯みたいなとこです♪


有馬温泉特有の赤いお湯の金泉や
透明の銀泉、
むっちゃ体が暖まる炭酸泉など
たくさんの種類のお風呂、サウナ岩盤浴を
楽しめました(^-^)



まぢ気持ちうぃっしゅ( ̄0 ̄)





温泉街では
揚げたてのさつま揚げを食べたり
熱々の温泉饅頭を食べたり
猿回しを見たり
お土産を買ったりして楽しみました(o・・o)



良きリハビリでした☆

反省 

January 16 [Sun], 2011, 11:37
この3日坊主の癖は
なんとかならんもんかなぁ(´-ω-`)
 
 
 
 
なかなかブログが
続かない

リハビリに。 

January 09 [Sun], 2011, 9:18
今日は朝から出かけてます!
 
 
7時に起きて
9時の電車に乗りました
 
 
電車ですこし
長旅です

西靖60日間世界一周 

January 07 [Fri], 2011, 17:20
 
 
『西靖の世界一周旅の軌跡』
MBSアナウンサー  西靖
ぴあmook関西 出版 
 
 
 
関西以外の方には
誰かわからないかもですが
関西にお住まいの方は
『ちちんぷいぷい』という番組を
一度はご覧になったことがあるのではないでしょうか
 
その『ちちんぷいぷい』のアナウンサー
西靖さんの
60日間の世界一周旅行が本になったものです
 
 
 
先日から旅をまとめた番組も
MBSの深夜に3夜連続で
放送されてましたね
 
 
 
この本
発売2か月で
10万部を突破してるとか
 
ってまぁ、
それが多いのか普通なのかは
わかりませんが(笑)
 
でも関西ローカルの番組の
ワンコーナーのmook本ならば
きっとなかなかの数字なのでしょう
 
 
 
私も見ましたが
面白いし写真も素敵です
もっとカラーページばっかりにしてほしかったな
 
 
興味のある方は是非

提出 

January 07 [Fri], 2011, 14:16
今日は7時前に家を出て
一限から大学に
 
 
 
卒論提出してきました
 
 
 
やったぁぁぁぁ
 
 
 
 
 
でもむちゃ胃が痛くなって
予定より早めの帰宅
 
 
 
痛いし眠いし寒いし
早く家に着きたいよー
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka
読者になる
関西学院大学商学部在学中の女子大生。地元は奈良ですが、大阪ミナミが最も現れるスポットです。高校ではバンドでドラムを、大学ではゴスペルを歌ってます!
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像職人
» 有馬温泉〜太閤の湯〜 (2012年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる