久しぶりに

November 19 [Fri], 2010, 22:36
恋愛(片思い)バトン
Q1 恋してますか?
してますよ(≧ω≦)b
Q2 その人は先輩?後輩?同期?
先輩
Q3 まさか、これが初恋?
初恋じゃない
Q4 じゃあ初恋は何歳?
10歳
Q5 もし、好きな人が、自分の友達のこと好きだったらどうする?
それはしょうがないかな。。。(〃_ _)σ‖
Q6 あなたの好きな人には、彼氏or彼女が居ますか?
居ません*
Q7 好きな人と、買い物してる時に逢ったらどうする?
どうも みたいな顔する←
Q8 好きな人が、突然あなたの家に来たらどうする?
喜ぶし*
Q9 好きな人に、一つだけ貰うなら、何を貰う?
心←はっ
Q10 好きな人の自慢して!
ありすぎていえない
Q11 好きな人の、「嫌なとこ」「だめなとこ」ある?
ないし
Q12 時間が戻るとしたらいつに戻りたい?
わかんない
Q13 好きな人のあだ名ってある?
あるよ
Q14 好きな人は誰に似てる?
わかんない
Q15 好きな人が、もし、余命1週間だったらどうする?
告白して…
Q16 好きな人が、あなたと両思いだったらどうしますか?
めちゃくちゃ喜ぶ*告白する
Q17 好きな人をドコで知りましたか?
そうじ場所
Q18 いつ好きになったんですか?
最近
Q19 正直この恋叶うと思う?
ビミョー まぁ叶わない
Q20 お疲れ様^ω^
お疲れさま




久しぶりの更新でバトンしました*


じゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:(仮)けいおん部
  • 性別:女性
  • 現住所:広島県
  • 職業:小中高生
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
かえで
» 副部長ですっ! (2010年09月29日)
じゅり
» 目指すは☆ (2010年09月05日)
知山かえで
» あのさ (2010年08月30日)
馬鹿殿
» (仮)けいおん部 (2010年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる