Let's ばどみんとん 

April 25 [Mon], 2005, 19:08
今日も部活に1年生がきました(○´・3・)

ばどみんとん部なんで、とりあえず基礎とかを教え込んで・・・

素振りを50回ずつ(計500回)やらせました

ぶんぶんぶんぶん・・・(ラケットを振る音

『終わりましたあ



・・・・早い

おまえら、先輩をナメてんのか?

数えたら、27回しかやってませんでしたー。あは


そんなことは、どうでもいいんです 何

今日は部活中、たくさんセクハラされました

ラケットで股を攻撃するもよし、言葉のセクハもよし

7時に、あそこの青いベッドでまってるよ。

おれ、エロのスイッチはいちゃった。OFFにして

(スイッチはアソコらしい爆)

常に防御の姿勢をとってましたね。はい。

まぁ、最後にはわたしも色々やってましたが・・・素

あくまで、被害者です。

まぁ、ばど部員は9割えろいのですね

でも、メジメにやってた人にグチグチ言われたな・・・


健全教育を目指s・・・終

SEXY VOICE 

April 24 [Sun], 2005, 13:51
こんにちはー。(芥´∀`遼)でつ。

とりあえず『はるか』って呼んじゃえばいいです。謎

この前の話なんだけど・・・


IN学校

理科の実験をまとめていた時のことでふ。

(芥´∀`遼)の後ろの席の『まや子』に「貝がら(かいがら)具がら(ぐがら)

ってかいちゃったょ」と話したときです。まや子からの返事に驚き。((何

まや子「は?抱いて?

つかの間驚きです。((派

どんな聞き間違いだよ。 妄想中でしたか素((ぁ

ハナシが聞こえたティーチャーもびっくりんご((古

まさか、授業中に、しかもに大胆に『抱いて』なんて言える女じゃないんです。はるかちゃんは。((え

そして、それ以上に驚いたことが、隣の席の『のり()』の反応なのでつ。

のり『え!?ちょっ・・・は!?やばぁ!はぁ

待て。おまえは関係ないだろ。

なんでそんなに反応すんだよ。

っつーか最後の『はぁ』ってなんだよ?

めっちゃ色っぽかったんですけど。

男の出せる声じゃなかったような・・・素

『のり!?なんつー声出してんだよ!?』

もちろん聞きましたよ期待を胸に。

しかし!現実はそう甘くない。  え

のり『え?』

・・・。まさか、『今のSEXYな声』なんて言えまい。

まぁ、貴重なせくしーぼいすを頂きました。(ちね

ご馳走様でした。((壊

。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚。゚

23で描かせてもらったちび○子ちゃん((イラネ




2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htss_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる