ロゴ『にっき』 

February 18 [Mon], 2008, 6:12
もらう人、転載、絶対コメ、傑作すること!!!

転載は、・・君と出会えて・・から!!

記事の作りなおし、直リンは禁止だからね!!

津別大会〓 

February 13 [Wed], 2008, 6:37
今日はかなり気合い
入れて滑ッた!!め
ッちャ有名な囚とか
そうでもなイ囚とか
…まぁいろンな囚が
いました。ンでイン
ペ。インペはコース
まる暗記状態!!自
分でもすごいと思っ
た!!ンでうちは今
年で初Jだカラ〓番

最後でスタート。気
合い入れ過ぎててカ
ビリから5番目。。

最悪。。ンで2本目

も最悪。。結果は20
位くらい。。おわッ
た後にコーチが『き
ッちり規則正しく滑
りすぎだぞ!いつも
の練習のときの半分
しか出せてなイ』ッ
て言われた!!Bさ
ンは『練習通りのす
べりだッたな』ッて
言われてた!!!ッ
てことは明日はいけ
る???みなイな☆
.。(Ψ‰'V`p)q+:*
゜藁変な妄想しちャ
ッた☆藁おわり☆

どうしてダメなの? 

January 30 [Wed], 2008, 3:05
〔You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』〕




この画像をヤフーのビデオキャストに投稿すると、ガイドラインに外れているためとか言って削除されちゃいました。



そんなことでへこたれる、京香ではありませんので



You Tubeに投稿して掲載です。



これがダメな理由を知っている方教えてください。



競馬場や騎手、馬等にも著作権があるというのはチョッとだけ知っています。



しかし、じゃ、写真なら良いわけ??

(*☆・3艸)♪*。吹奏楽画嬢 

January 17 [Thu], 2008, 22:58
貰うときゎコメントお願いします(*`o∀o艸)

2次転載禁止!!

ノリック交通事故で・・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 3:41
昨日(7日)の午後6時すぎに交通事故で。病院へ運ばれたが亡くなったそうです。
片側2車線の直線道路でトラックがUターンしようとした際に、右後方から近づいた阿部さんのオートバイ(500cc)と衝突した。トラックの運転手は「道を間違えたので戻ろうとした」と話しているという。現場はUターン禁止だったとの事。





MOTO-GPに出ている



ノリックが亡くなってしまいました(TT



年齢も近く応援してたんですが



大さんも亡くなってしまい



続いてノリックまで



早い、強い選手が



応援してる選手がいなくなってしまうのは



大変忍びないですね



せめて、サーキットの中で・・・



って思うのは私だけでしょうか??



非常に残念です



しかし思うのですが、



日本におけるGPライダーの取り扱いが



小さくないですか?



世界に通用する強さを持ってるのに



サッカーにしろF1にしろ



一度も優勝してないのに



大きく取り上げられて



日本のGPライダーは優秀ですよ!



何度も優勝してます



大さんなんて



ほんと何回も優勝してたし



でも、ニュースで取り上げるのは



ほんの少しだけ



イチローが死んだらもう大変でしょ?



それぐらいの選手だったんですよ・・・





すんません愚痴になってしまいましたね









最後にご冥福お祈りします

ひさしぶりっ(((゚∀゚))) 

December 29 [Sat], 2007, 15:42
                                    えっとお、               
                                この前合唱コンがあったのね、
                               愛実のクラス金賞とったのよ(^ω^) ♥
                                     初のね♡
                               
           



                                    それとね、、、 
                                 そろそろぶをぐ名変えよウ 
                                 なンて想ってるわ(゚∀゚)ノ←




                                 
                                     今回わ、、、
                               みンなが愛実をどお想ってるかを、
                               ぶをぐ名として、使おウと想ってゆ!
                               だカラ、どしどしアイデアちょ-だL1っ! 
                                採用された児にわ、ぶをぐで
                                   ちヤンと紹介するし、
                                 ぷれもあるカラねっっ( ゚ ◣ ゚)




           
                                  こめ待ってるぞ〜(゚△゚)ノ

2曲目完成 

December 18 [Tue], 2007, 21:43
昨日、二曲目がやっと完成しました!!!!!!
ベースラインはかなり簡単!!!!
あんまり難しいとできませんから・・・・・・・・・・・
サブタイトルは草野さん?????????
ちょっと意味のほうがわからないですけど
なんか草野さん??????????????????
曲名は歌詞が決まり次第決めたいと思います

初!!☆連泊キャンプ☆ 

December 11 [Tue], 2007, 9:33
ちゃ〜んとした(?)レポは後日として・・・(〃′▽`)






10/6(土)〜10/8(祝)の2泊3日で



初の連泊キャンプに行ってきました






うわさには聞いてたけど

☆ハロウィンクッキーのラッピング☆ 

December 06 [Thu], 2007, 9:37
今日はハロウィン♪



ハロウィンスペシャルとして、今日は記事を3つアップします。
(参考にするには、ちょっと遅いアップですよね。ゴメンナサイ・・・)



でも、まずはこちらから・・・



先日の「パンプキンクッキー」をプレゼント用にラッピングしたものです。



白い紙袋の中には透明のセロファンに除湿材と一緒にクッキーが入っていて、
それをオリジナルカードと一緒に麻ひもで結んだだけ。



一見シンプルだけど、中があのカボチャ型クッキーだから中身が引き立つように・・・って感じで
ラッピングしてみました。



それに、今回のポイントはこのカード。
トップ記事にも載せましたが、作ったクッキーの写真をハロウィンのカードにしてみました。
これなら、クッキーを食べちゃった後でも どんなクッキーだったか思い出してもらえるかな?と思って
一緒に添えてみました。



こんなラッピングをしたクッキーは、○○さんの元へ〜〜〜。
割れずに到着する事を祈ってます☆




では、今日も緑のバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。(^▽^)




にほんブログ村 料理ブログ   レシピブログ

画嬢 

December 03 [Mon], 2007, 17:59
もらうときはコメしてねぃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htsoal1692
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ロゴ『にっき』 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ロゴ『にっき』 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ロゴ『にっき』 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ロゴ『にっき』 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ロゴ『にっき』 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ロゴ『にっき』 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ロゴ『にっき』 (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» ロゴ『にっき』 (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» ロゴ『にっき』 (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» ロゴ『にっき』 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる