プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htsnrssy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ふふふーン / 2006年06月26日(月)
お久しぶりだよーて笑
だてあたし忙しいンだもン♪ 死
てかマキいいい!テスト終わったら遊ぼうねン★
超楽しみにしてますからああああ   ニコ

テスト終わったら、友達の好きな人たちと遊ぶンやったわあ笑
てか
忘れかけとか・・・・・爆
まあエエかあ。
忘れると思うてゆーてあるしなあww
何か、前わむーーーちゃ楽しみやってンけどおお
今わ・・・・
そンなに・・・って感じ・・・・笑

ホンネがポロリ笑
てか昨日の堂本兄弟見るン忘れてたああああ(ノд゜)
ありえへンーーーー
剛と∞のコラボだよーて
新聞でゆーてたやン   嘘
もっと大きく宣伝してくれな困るわあああ( ゚,_・・゚)
そのせえで、見逃したやあああン。。。
ばああああり
ショック。
ソック。
ソックス。靴下。    市
ああああああ!
やってられへン。。。
テストの後の、三連休ぐらい
マキの両親家おらンから一人らしいーー
オールしに行くから待っとけて笑
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりーー藁 / 2006年06月19日(月)
今日わ月曜日ですねー  誰
何か、だるいと思ったら月曜日。でも、何も無いとか笑える・・・・黙レ
つか、誰か一緒にHP作ろうやあ!て誰も聞いてくれンと思われるーーー
アタシってかわいそうな子ーーー   待
てか、ほんまブルー
あ、でも昨日いいことあったンよーーー(*´艸`)
それわねーー聞きたい?んぢゃ聞かしたげるよ   黙
あの人に「なかなか可愛い」て言われたのよー笑
・・・・・・・・・・・でもさ
ちょっとひっかかることがあ,一個あるンですけどー
言っちゃってよろしいかしら?藁
なかなかって何だよ。(ノд゜)
ンまあね,可愛い方でわ無いですけどもね,
これ,喜ぶべきなのか・・・・・・ちょっち微妙・・・・・ワロス
まあこンなンで凹むこ違いますけどーーーー?笑
なんつーか
慣れた★
慣れって怖いもンやなあああ笑
ああ!明日7時間目Rやああああん。.゜.(*ノД`*).゜.。
やる気無いしー
でもなあ,3時間目までわ体育祭の予行で
無くなるねーーーーン★
そンなンで良いんか!?って思うねンけど
まあ授業つぶれるしー
まあよろすww
ずっと語ろおなあ(*´ε`*)
 
   
Posted at 22:13/ この記事のURL
コメント(0)
一途なのよーーーン★ / 2006年06月13日(火)
絶対ォラ高校なってから一途になったわあああ笑

マジでそう思う今日このごろーーー  誰

だって,今までやったらこんなに一途じゃなかったもン笑($’v'%)

てゆーか,Yラヴやしなあああ

でも、Yわ何とも思ってないぽおい(ノд゜)

ありえンし・・・・・

こンなに頑張ってるォラわ誰も見たことがナーーーイ  笑

部活なンかなくなれば良いのにーーー!

つか返事返ってくるン遅すぎ(ノд`).:゜・&

 
   
Posted at 22:51/ この記事のURL
コメント(0)
続き / 2006年05月04日(木)
で、その後友達がHEP行きたいって言ったから
行って、服を購入されてましたーw
センスいいから羨ましいわアア。
んで、今日のことを
写真におさめるべく最上階へ行こうと思って、
エレベーターのとこを曲がったら、
青いバスケのユニフォームを着た男子と
友達がぶつかりそうになってて。
んで、ぅわっとか言いながら、
まぁとりあえず無視してましてー笑
んで、何か相手は6人ぐらぃやってんけどさ。
バイバイとか言われたからバイバイって言ってて
プリクラんとこ行く行き方がわからんくて
ウロウロしてたら
「なあなあ、今何年?」って聞かれましたーーー

つまり
生まれて初めてナンパされたよ!
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
コメント(2)
行ってきたー!!$ / 2006年05月04日(木)
今日は初めてのエイトコンに行ってきましたー(●´v’bb)
一言で言うと、むっちゃ微妙でした
何てゆーか。
お金払ってまで行くもんでも無いかなー?とか思ってしまったなアア。
それにはちょっとショクでしたねー。
そーいや、ネットで見たとおり、侯くんの色が変わってましたねぇ。
でも、何で黒なんかはあえてつっこまんときますけど笑
てか、ヒナの頭どないしたん?笑
何か、ライオンみたいでしたやアアアん。
前からやったけどさ(ノд゜)
ちょっとショックー藁藁藁
あとは、すばるの髪の毛がァル人とかぶってるつーコト。
誰かって言うと、、、、、
ガックンに似てるんすよねーー。
トレッドって言うん?
何か、カルチャアショック(’0`;;)
そんでもって、マルは相変わらず・・・・ねぇ?
あの人あんま好きくねぇや笑
とか思ってしまってエエ。
ヤスは何か、女々しいねん!!!!
何あのこ!ォラより可愛いやんけ!  誰
相変わらず亮ちンは男前やけど
声がキモチワルイし。。。
唯一許せるんがたっちょんだけやったアア。。
マジ白いし、あれこそ美男子って感じやった。
でも、思ってたより背ぇ低かった
しかも、ちょっとぽっちゃりしてたような・・・・・( ゚,_・・゚)
気のせいっすよねー笑
でも、ほんまにかっこよかったー★
でも、もう一回行きたいとは思わん・・・・藁

 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
コメント(0)
また始めちゃったー(●’v`bb) / 2006年04月29日(土)
何か、HP持ってるんやけど赤裸々に書けへんくなったからヤプに浮気してもーた(*´艸`)
∞ファンの人是非絡もォォォオ!!!
ゴールデンウィークにコンサート行く人とかもー  ニコ
あたしア、すばアチンファンでごぜーます(●´v’●)

すんげぇコンサート楽しみなんやけどーーー;;

金欠やねんなーーー
でも行きたいやン!!!  誰
誰かあたしの代わりにお金払ってエェ!!
昨日さ、いきなりコン行けるようになってんーー
友達が、他の子と行くつもりでチケ買ったらしーねんけど
無理になっちゃったらしぃ。
可愛そう・・・・
でも、代わりにアッシが楽しんでくるから
待っとけって      誰

何でうチンとこBS写らんのー?
もォ意味不明やしーーー;;;
あーあーあー。
思い出した!
ちなみに
コンサート出没日時は
5月4日
何時やろー?
わからんけどー   黙
多分、全然ファンっぽくない仔がおったら、
それ多分あたしなんでーー
だって正直
内輪とか持っていく気にならへん;;
電車の中とか恥ずかしいやん!!!   目
そーいや
夏の松竹のやつで
握手してもらっちゃったのねー
ヒナちンにーー  
何か、きみくン
タオル差し出して
きみくンが汗拭いて返してたけど

その後どーすんのソレ?;;って感じでしたねぇ。
ちょっと変体チックですやん;;
まあファンですからねーー

んじゃぁまたw
 
   
Posted at 19:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像イ言ちゃん
続き (2006年05月16日)
アイコン画像イ言ちゃん
続き (2006年05月14日)
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.