時計買取の人気店・格安店を探したいなら、こちらをクリック!

June 16 [Fri], 2017, 2:47
昨日は、脱毛サロン 銀座カラー 新百合ヶ丘エルミロード店で「Iライン」と「両手の甲」と「トライアングル下」を処理してきました。
何時も通っているここの脱毛サロンは、痛みが少なくておすすめの脱毛サロンです。それに選べる5カ所コースなのでお財布にもお得なんです。

待ち時間が少しありましたが、気にならない程度でキレイに処理できました。


脱毛処理の照射回数は、約20回くらい、だいたい30分くらい、で無事終了。

今回の脱毛処理後の肌は、かなり痛い部分もありましたが、どうにか我慢できました。

帰りは、伊勢丹でお買い物。欲しい欲しいと思っていた、アクセサリー、コートを購入。



その後は、近くのスタバで、モンブランケーキ、アメリカンコーヒーを頂き、のんびりしてました。

帰りに、プリクラ撮って、大丸の食料品売り場で、お刺身、おはぎ、洋菓子、を買って、帰ってきました。
また来月も脱毛サロンに来て「こし」と「両ヒジ上」と「トライアングル下」を脱毛処理でキレイにしちゃいたいです。

合宿までに、 来シーズンまでには、脱毛が完了するといいなぁ。



本日は9時起床。

まだ眠たい。

あさご飯は、サケと納豆。いつも通り、ひろしくんに行ってらっしゃいのアックスボンバーをして、送り出したあとはのんびり二度寝zzzzz。昼までは洗濯をして、小腹が空いたので、お昼ご飯のレトルトカレーを食べた。

(^_^)昼ドラを見た後は、歩いて10分のコンビニでお買い物。



今日の献立は...豚足、マス、もやし、キャベツ、を買って、焼き肉!じっくり煮込んで出来上がり。
(-_-;)最後に隠し味として、さとう!美味しく出来たかな…夜遅くになって、ダーリンが帰ってきたので、お帰りのKISSをして、そのあとは一緒に晩ご飯。
(-_-;)今日はまぁまぁかなって言われた。そうだった。今日は、ひろしくんの結婚記念日!(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...決めた!ネクタイにしよ〜と。

買うのは今でしょ!明日届いて欲しいから、買い物は、いつもの楽天。届くのが楽しみ。