殺していっすか(^ω^)? 

April 07 [Mon], 2008, 20:51
ちょりーっす(∀)ノ

やあっばいw

超やばいww

死ぬほどムカツくんですけど

あいつらまぢ死ねよwwwwwwwwwwwww

親父がさあ、塾とか、勉強がどーのこーの五月蝿くてさあ

「そうやってチャラチャラしてるから

バカにみられるンだよ」発言されたからねー

しかもメイクしてくなとか、

塾のやり方い文句言ったりとか

まぢ意味わかんねーし

てめー何様だっつの

ババアもババアで親父の味方ンなってるしさあっ

兄貴もさー、勝手に逆ギレしやがって

でさー、親父が、こっちが恥ずかしいんだよとか言っててー

…知らねーよwwwwwwwwみたいな?笑

つーか、おめーみてーな超時代遅れのバカ親父がいる

ウちの方がハズいんだっつの!!!!!!!!!!!

まぢでさっさと逝け

何っっ回も同ぢこと言いやがってよー

こっちも聞く気失せるっつのwwwwwwwwww

塾で受験の勉強してんの?とか聞いてきたから

中学の勉強だけどっつったワケー

そしたらそんなとこ言っても意味ないとか言われてー

お前の存在の方が意味なくね?笑

あーwまぢムカツく

てか、超死にたい気分だし

リスカでもしよーかな


byまき

こほンっ…えー…クラス発表されました← 

April 07 [Mon], 2008, 12:11
ちょりーっす(∀)ノ

ぬぉああああああああぁぁぁぁああぁァァァァァァァ…←

翼とさおりとクラス離れたああああっ!!

織田とも離れたあああっ!

そしてそして…一番肝心なティガーとも…

離れてしまったンだぁぁぁぁああああ(PД`q゜*)゜。

…何でやねん

何でクラス違うねん

マリオと同ぢクラスだからまだいいけど♪

でもさあ、、、

翼かぁいそお(´・A・`)

あさりと同ぢクラスぢゃん;;

今日翼かなり暗かったけどさー

落ち込ンでても意味なくない?

てか、あさりなんかのことで

翼が落ち込むことねーべさ(∀)

前向きにいこーや(^ω^)


さおりも翼もクラス離れちゃったけど

うちらが心友ってことわ変わらないかンね★

あと、翼今日ごめん(>_<)

言いすぎたかも;;

ぢゃねン★


byまき

今日わ超超最高day★ 

April 04 [Fri], 2008, 22:55
ちょりーっす(∀)ノ

今日まぢ最高だったンですけど!!!!!!!!!!

あンなあ〜、今日部活終わって部室の近くで

たむろってたンよ(ω)

でね、暇だから、部室の横ンとこで

壁打ちしてたンよ(ちなみにウちわテニス部です★←)

んでねー、ウちがしゃがんでラケット持ってて

それに当てたら100円ーとか言って遊ンでたンよw

マリオとね♪笑

そしたらパイナップルが来て、マリオのラケットをパクりやがった←

そんでウちに当てようとし始めてー……

そしたらね、パイナップルがティガー(ウちの好きな人)とYに

「あてたら100円だってー」とか言いやがってよお;あ

ま、でもそのおかげでHappyなんだけど(●≧ω≦)b

でね、次わティガーがマリオのラケット借りて

ウちにあてようとし始めたのね←

=(イコール)好きな人と遊ンだってことよーっっっっ!!!!!!!!!!

もう超超超超超超超超超ちょーーーーーーーーー幸せナリよお★★★★

結局パイナップルもティガーもあたんなかったけど(^ω^)

だっせ(・∀・)黙

でもティガーにわあててほs(待


でぶでぶでぶ…氏!← 

April 02 [Wed], 2008, 22:43
ちょりーっす(∀)ノ

今日部活休ンだあw

ちょっとね…マル秘な事情があって…←怪しさ満点

っとこれわ置いといてーw

塾超めんどいんだけどー!!

理科の先公が本気でやだ;;

「うぜー。チョーうぜー。」←ドラマCDより不良の馨

ウちわ塾長にLove♪みたいな?(違

…ないわーw

あ。でも、ぶっちゃけ結構好きだよ?あ

どんだけ年離れてんー(-∀-)て感ぢw

何かー存在だけでも楽しくなるっつーか(←

え。でもまぢまぢまぢ!!!!!

顔がおもろいとかそゆんぢゃないけどー

とにかく楽しいのさ♪♪

大っ嫌いな理科も今日で終わりだったし

結構HAPPYなワケ!!

でも今日さおりが塾来なかったから淋しかった(´・3・)

しかも、1週間も好きな人に会ってない(´・3・)

会〜い〜た〜いーっっっっ!!!!!!!!!

本気で会いたい!

一目でいいから会いたい!

あーあ、、、

おまじないでもしよーかな(ω)え

ばいちゃっ(ω)のし


byまき

…金…金!金だよ金ぇぇぇえええ!!!!!! 

April 02 [Wed], 2008, 0:43
ちょりーっす(∀)ノ

部活終わったらねー、ソッコーご飯食べて

メイクして、遊ンでまいりましたあ♪

駅前のカラオケ「キャロル」に行ったのさ★

あそこ1時間で284円もすんのーっ!!!!!

まぢありえんしw高すぎ;;

まねきねこわ超安いけどねえ♪♪

平日だったから50円だったからー

まねきねこ行きたかったんだけど…

時間ないしー、行くのめんどいしー、遠いしー(´3)←

だからキャロルwwwwwww

でもうちら金ないんで、2時間だけだけどね(>_<)

3人で2時間とか少ねーっっ!!!!

んでねー、マリオ(友/偽名)が「ズッコケ男道」歌ったんよ♪

うちら盛り上がりまくりでさあwwwwww

いすの上でずーっとじゃんぷしてるし、タンバリンとかマラカス

鳴らしまくってるしー、テーブルの上にも乗ったぜ?笑

織田(友/偽名)わ「学園天国」歌ってたあ♪

〜あいつもこいつもあの席を〜ただひ〜とつねらっているんだよ♪

これも盛り上がったッチュー(さよよよよよy←ぶh

うちが何を歌ったかってのはー

勝手に自分で想像しやがれ(・∀・)あ


byまき
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あひる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-桜蘭高校ホスト部★!!
    ・音楽-ALI PROJECT★!!
読者になる
最新コメント
アイコン画像さおリ
» こほンっ…えー…クラス発表されました← (2008年04月15日)
アイコン画像まき
» 殺していっすか(^ω^)? (2008年04月13日)
アイコン画像あすか
» 殺していっすか(^ω^)? (2008年04月12日)
アイコン画像まき
» 殺していっすか(^ω^)? (2008年04月11日)
アイコン画像あゆみ
» 殺していっすか(^ω^)? (2008年04月10日)
アイコン画像あっすn
» 殺していっすか(^ω^)? (2008年04月09日)
アイコン画像まき
» 殺していっすか(^ω^)? (2008年04月08日)
アイコン画像さおリ
» 殺していっすか(^ω^)? (2008年04月07日)
アイコン画像まき
» 今日わ超超最高day★ (2008年04月07日)
アイコン画像
» 今日わ超超最高day★ (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる