も、無理・・・ 

2006年01月10日(火) 16時03分
はははー。なんか毎日更新しようてきなこと言ったのにできてなーい!!

ハハハハハハ(笑

なんか最近は変だ。

やけにテンションが高いし・・・

そんなにいいことでもおきてないのにさっ

何でだろうねっ

久しぶりだぁ〜 

2006年01月07日(土) 21時26分
今日は、たっくさんメールをしました!!

え〜と、中学校は違うんですけど、小学校が同じだった人としてました。

メールの内容は、一部ヤバイところがありました・・・

ちょっとだけ教えます・・・

な、なんと私がメールしていた人は・・・

中1にして、ものすごい不良です・・・

先生のことを殴ったり、授業をサボったり、タバコを吸ったり・・・

先生の前では、良いコちゃんの私には正直引きました

でも、楽しい奴だから、まぁいっか・と。

ハハハ・・・(汗

とはいっても、オール1になりそうだったのはヤバイでしょ・・・

勉強おしえてあげようかな(笑

でも教えてるときに殴られそうだからやだね・・・

先生も大変だ。こんな奴の担任になっちゃって・・・

まぁ、いいんですけど。

さて、今日はこの辺でおちますか。

お、来週のレコメンのKちゃんNEWSゲストは草野君なのね。

増田君じゃなかった・・・(泣

今年初の買い物!! 

2006年01月06日(金) 17時26分
こぉんばんわー!!

今日、お友達のお家へ遊びに行きました。

早速したぜ、お買い物ぉう!!

今年初めてのお買い物だよ〜!!

嬉しいね〜・・・

今日は、洋服を購入いたしました。

へへへ・・・

ダメージパンツと、ジャージっぽいものと、トップス。

どれもみんな私の好み・・・w

好きなものが見つかって満足です・・・w

購入金額・・・4千えーーーーんっ!!!!

高っ・・・

よくこんなものかいましたね〜・・・

あ、全部でね。

かな〜りフンパツしました。

初めてですもん、こんな高いの買ったのは・・・

・・・まぁ、いっか

こんばんわー 

2006年01月05日(木) 22時34分
今日は、久しぶりに違う中学校のお友達からメールきました。

あと、メルアド増えたーーーっ!!

また、違う中学校のお友達からメールがきました。

・・・小学校は一緒でしたけど。

転校してきてまた、転校していった人なんですけれども(笑

男なのに絵文字を沢山つかう人なんですよ。

めずらしい・・・

私のメールしている男友達は句読点しかつかいませんから。

・・・寂しいねぇ。

まぁ、そのてん今日メールした人は、つかうんですよねー。

見た瞬間『えっ!!』って思いましたもん。

まぁ、同じ機種なんで見れますからね〜

良かった良かった。

まぁ、私も普段メールしないし、したときも色の無い『♪』くらい・・・

可愛さのひとかけらもない女です(笑

ひゃひゃひゃ 

2006年01月04日(水) 17時19分
やったぁ〜!!

今日、ナースあおいのCM見たぁ〜!!

小山君一瞬だよ!!でも、ばっちり見た!!

柳葉さんかっこいい〜!!

てゆーか、杉田かおるもかっこよかった!!

さすが、女優だよね〜。

見直しちゃったもん。

小山君、白衣みたいなのすっごい似合う。

ほんとにいそうだもん!!

ああぁあぁぁぁぁぁ・・・ 

2006年01月03日(火) 17時08分
やっばーーーーーっい!!!!

宿題やってなーーーーーっい!!!!

英語と数学だってさ・・・

いやぁ、もう・・・

つか、書くことないし・・・

じゃあ書くなよ、っていう感じなんですけど・・・

まぁ、書くことないんだけど、書きたい・・・みたいな??

わかってもらえるとうれしいです。うん。

さ、寒い・・・ 

2006年01月02日(月) 17時33分
こやまちわー

北海道の冬は寒い・・・ブルブル・・・

さっきまで、お姉ちゃんの合格祈願のために二つの神社へ行ってました。

さっっむいさむい・・・霙なんかも降っちゃって!!

降らなくていいっつーの!!まったくもう・・・

え〜・・・おみくじひいてきましたー

結果・・・『末吉』

はい、微妙ー!!

勉強とかあんまし良くないってサー!!

ハハハハハハハハ(笑

あと、あんまりでしゃばるなってサー!!

ハハハハハハハハハハハハハハ(笑

わかったよ。

あたしゃ、学校でひとっことも喋りません

・・・無理です

私は常に喋っていなくては・・・

私の性格は飽きっぽいです。

あと、複雑な性格ですねー。

あ、まだあった。

『観点がおかしい』です。

学校で、誰も笑ってないのに

私だけ笑ってました・・・

この上ないほど虚しいですよ、これって・・・

あー・・・まぁ、いっか

それが私です。

あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 18時13分
ハッピーニューイヤー!!

最近記事を投稿してなかったんで、今年からはきちんとしたいと思います。

あと、私のブログの名前、変更しました。

もうひとつ、背景も変えました。

こちらは、北海道なので雪が沢山・・・

なので、季節感を味わえるように、冬っぽくしました!!

どうですか??

私は結構気に入ってます!!

では、それでは!!

風邪に気を付けてください!!


ちかれた 

2005年12月30日(金) 21時39分
今日は、一日中お風呂の掃除をしてました。

疲れましたねぇ〜。午前の11時から午後の5時まで風呂掃除してました。

途中で激落ち○パがなくなってしまい、1人で、○イソーへ参りました。

1人・・・だったんですけど、何気に楽しかったです。

1人で歩いていると何か、楽しい・・・

無心で歩いているんですけど・・・頭の中で歌を歌ってたり・・・

あと、今日は年賀状を出しましたー。

遅いですか??

遅いですね。

去年は、今年に出しました。

これほんとの話です。

だから、年賀状ついたのはほとんど1月10日すぎだったらしい・・・

ごめんなさーいっ

冬休みになると、どうしても体が『めんどくさい』っていう感じに・・・

ハイ。なってしまうんですよ。

はっ!!これは、五月病ならぬ十二月病!?

・・・んなわけないか。

・・・疾走、観に行きたーい!!

ガーチーバーカーみーたーいー!!

来年まで待てなーい!!

てゆーか、またNewSの小山君がドラマに!!

やったぁー!!

『石原さとみちゃん』も出るんですよね。

あの子かーわーいーいー!!

もう、ほんと最近 お前ほんとに女か!? みたいな・・・

性格はもともと男っぽいし・・・

まぁ、ジャニーズのほうが好きなんで。

私は正真正銘の女です!!

最近とばしぎみ〜 

2005年12月17日(土) 21時03分
こんばんわっ。お久しぶりですぅ。

今、『野ブタ。をプロデュース』を見ています。

『堀北マキちゃん』可愛い〜!!

『彰っ』だってさぁ〜!!

最近は女優さんが好きです。

『沢尻エリカちゃん』とか『堀北マキちゃん』とか『戸田マリカちゃん』とかぁ〜

まぁ、ジャニーズさんも好きなんですけどねぇ〜

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» も、無理・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» も、無理・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» も、無理・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» も、無理・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» も、無理・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» も、無理・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» も、無理・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» も、無理・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» も、無理・・・ (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» も、無理・・・ (2008年09月02日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:htry0111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる