アトピーの湿疹

February 03 [Tue], 2015, 22:00
1年ちょっと前小麦は食べるな!という本をしつこく立ち読みしたのだ
遺伝子操作された小麦の製品で1億人以上が糖尿病、高血圧、皮膚疾患他
いろいろな病気になった苦しんでいるって書いてあった

ん〜〜これって俺じゃん!
試しにパン、麺とか小麦粉製品を1週間食べないでみた
そしたら、あ〜た 30年近くかゆかった首の後ろの湿疹が消えた
その他2箇所の湿疹、アトピーといわれるものが消えた
たった1週間食べないでだよ

おお!なんと俺は小麦グルテンアレルギーだったのだ
小麦粉売るのが仕事なのに食べれないとはね
そりゃまあ仕方ないわ、痒くなるよりいい
それからたまには食べるけどほとんどパン、麺類は食べないでいる

輸入小麦には残留農薬が必ずあるのだ
厚生省の基準値以内であればよい
たまにパン職人で手が湿疹だらけになってパン生地が触れない人が
でてくる
道産小麦だとそうならない人もいた
俺はパン麺を食べ過ぎていたからこれも関係あったかもしれない

さてきたない画像で申し訳ないが左足の甲にまだ湿疹が残っている
痒くてかいたりするから皮膚もとれちゃってる
最後の湿疹はどうやら小麦由来ではないようだ

昨日からココナッツオイルを朝晩塗り始めた
さてどうなるでしょうか?
ついでに通風の薬もやめた 今飲んでる3種類の薬を全部やめた
2月10日すぎに病院いって定期検査があるから、ココナッツオイル使用で
数値がどう変化してるかわかるよ

筆がのってきたから次は最近買ったスピ系の本を披露する
何冊買ったかな  変化する時期にきてるな、こりゃ



  • アトピーを完治させるには?乳酸菌サプリがおすすめなワケ
  • 植物性乳酸菌ラブレ(カゴメ)で免疫力アップ!口コミ、効果を徹底検証

  • 出張ヘアメイク

  • 頭痛の治し方

  • アルミ加工

  • おとくケータイ.net ソフトバンク携帯
    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:htrtyrterte
    読者になる
    2015年02月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    最新記事
    最新コメント
    ヤプミー!一覧
    読者になる
    P R
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ
    http://yaplog.jp/htrtyrterte/index1_0.rdf